SSブログ

看病中です(w) [欠席届]

きのう(9月21日)会社に行ったゴーストライター[車(セダン)]
kontenten・・・午後になったら調子が悪くなったので
お家[家]で体温を測ったら、39.1℃でした[ふらふら]

so-net0039.jpg

仕方が無いので看病している、あたし・・・エルです[病院]

今夜(9月22日)になって少し体温は下がりましたが[左斜め下]

ここまで下がりましたが・・・
ここまで下がりましたが・・・ posted by (C)kontenten

まだまだ・・・病院[病院]はお休みだし[ふらふら]

今年の誕生日にコンテンテン兄ちゃん(kontentenの次男)から
プレゼントしてもらった[プレゼント]・・・アミノ酸でも飲んで[左斜め下]

コンテンテンちゃんからのプレゼント
コンテンテンちゃんからのプレゼント posted by (C)kontente

そろそろ寝かせます[ひらめき]・・・お休みなさい[眠い(睡眠)]
まっ、あたしは夜通しで看病ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:欠席届
nice!(74)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 74

コメント 23

yes_hama

どうぞお大事に。
病院が休みなのはちょっとつらいですね。。。
by yes_hama (2015-09-22 21:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

辛いですね。
お大事にして下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-22 21:45) 

猫爺

エルちゃんの看病があるので心強いですね。
by 猫爺 (2015-09-22 21:56) 

tama

お大事に!
by tama (2015-09-22 22:09) 

ゆうのすけ

このところ風邪をひかれておられる方が多いですね。
私もようやく微熱が治まったんですが 汗をかかなくて 熱がこもる感じでした。ゆっくりお休みになって早く良くなりますように!☆
by ゆうのすけ (2015-09-22 23:25) 

そらママ

エルさんの看病で、早く良くなります様に☆
by そらママ (2015-09-23 00:28) 

OMOOMO

下がっても38.4度cじゃ辛いですね。
くれぐれもお大事に。
by OMOOMO (2015-09-23 01:09) 

斗夢

エルちゃん、看病疲れでダウンしませんように。
by 斗夢 (2015-09-23 05:15) 

nmzk

大変でした! どうぞお大事に♬
by nmzk (2015-09-23 06:40) 

りみこ

エルちゃんは体調を崩さないでねw
お大事にでございますよ
秋バテという言葉が出来てきてると漢方を処方してもらっている方から聞きました
ここ最近の気温差等で体がついていけてないのだそうです
無理なさらずゆっくりなさってくださいませ
by りみこ (2015-09-23 07:59) 

そらまめ

お見舞いのポチです。
せっかくの連休ですのに・・・
早くよくなりますように。
エルちゃん、任せたよっ。
by そらまめ (2015-09-23 08:25) 

般若坊

エルちゃんの心配そうな顔つき。人間のように表情が出ていますね・・・ ^^
by 般若坊 (2015-09-23 09:11) 

TAKUMA

( ‘ jjj ’ )、学園祭で風邪伝染りましたか(>_<)。
kontentenさんは熱上がりますねぇ。
僕は37℃半ばまで上がったら…死にます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。
今週後半はエルちゃんの介護受けておとなしくしていましょう(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-09-23 09:44) 

ChatBleu

高熱ですねーー(@_@)
お大事になさってくださいね。
by ChatBleu (2015-09-23 14:56) 

えのみ

インフル並の体温の高さですが、大丈夫でしょうか?
エルちゃんしっかり看病してあげてくださいね。
3日にイベントありますから、それまでしっかりと治してください。
お大事に。
by えのみ (2015-09-24 00:08) 

夏炉冬扇

はやく治りますように。
by 夏炉冬扇 (2015-09-24 06:48) 

あーる

高熱ですね。
エルちゃん、きっちり看病、お願いしますよ。
お大事に。
by あーる (2015-09-24 12:43) 

imarin

高熱ですね!お大事に!
by imarin (2015-09-24 13:35) 

sana

お大事に。
いつもの猫さん達のお顔が心配そうに見えますよ。
by sana (2015-09-24 16:01) 

吟遊詩人41

おお!こんな高熱何年もアレしてないです(゚Д゚;)
お大事にしてください!
by 吟遊詩人41 (2015-09-25 14:47) 

足立sunny

39度超えは救急車を呼びませんと、大人の高熱は危険です。
なんとか7度台まで早く下がりますように。
出来るだけ早く病院へ行かれてください。


by 足立sunny (2015-09-25 21:26) 

スミッチ

なかなかの熱が出ましたね。私もここ2日なんだか調子が、風邪薬買ってきて飲みました。気温の変化が激しくて、体がついて行かないこともあるんでしょうかね。お大事に
by スミッチ (2015-09-25 22:13) 

ojioji

何と言う光熱だったのでしょう。
これは休肝日を続けなくてはなりませんね。
心の風邪をひいて暫し休んでおります間に、びっくりました。
日頃ご多忙なぶん、病気のときの静養が人一倍効くことを願っています。
by ojioji (2015-09-27 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント