SSブログ

ホントにお休みかも(w) [欠席届]

きのう(9月28日)会社から帰ってきたゴーストライター
kontenten、そのまま出て行って帰ってきません[ふらふら]

so-net61012.jpg 

なので日記の書けない、あたし・・・エルです[がく~(落胆した顔)]

ママちゃんに聞いたら・・・kontenten[がく~(落胆した顔)]
会社から帰って、近くの総合病院へ検査に行ったって[車(セダン)]
そしたら、そのまま入院になたって[ふらふら]

so-net6233017.jpg 

今日の検査は死ぬ程痛かったみたいだけど[もうやだ~(悲しい顔)]
今夜からは点滴と飲み薬だけみたい[病院]
詳しい話は、また・・・させて頂きます[ひらめき]


nice!(71)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 71

コメント 18

ChatBleu

心配ですー。お大事に。
一体、何だったのでしょう。
by ChatBleu (2015-09-29 21:11) 

yes_hama

うわー、ご無理なさらずお大事に。
by yes_hama (2015-09-29 22:32) 

りみこ

麻酔、痛かったですか?
お帰りをエルちゃん達が待ってますよ!
お大事にです
by りみこ (2015-09-29 22:42) 

ゆうのすけ

兎にも角にも御無理なさらないで 安静にお大事になさってくださいね。☆
by ゆうのすけ (2015-09-29 22:50) 

カトリーヌ

心配です。まさか入院なさるとは...( ノω-、)
エルちゃんはじめニャンズが待っていますので
1日も早くよくなって退院されますように☆
by カトリーヌ (2015-09-29 22:50) 

そらママ

エルさん、心配ですね…
早く、良くなって退院されます様に☆
by そらママ (2015-09-30 00:20) 

OMOOMO

点滴ですか、やっぱり。
くれぐれもお大事になさってください。
by OMOOMO (2015-09-30 00:22) 

いそいそ

病院に行ってそのまま入院とは、、、
お大事に。
by いそいそ (2015-09-30 07:28) 

そらまめ

あららっ! 大丈夫ですか?!
早くよくなりますように。
入院中、ゆっくり休養してくださいね。
by そらまめ (2015-09-30 08:58) 

空楽

お大事になさってくださいね。
by 空楽 (2015-09-30 09:04) 

TAKUMA

こりゃ大変だ!…うしちゃん部屋のひみつに関しては『詳しい話』の時にコメントさせて頂きますが、肝臓は大事にしないとなぁ…休肝日だけじゃダメなのかなぁ(´д⊂)‥ハゥ
by TAKUMA (2015-09-30 11:12) 

ojioji

えっ、緊急入院、鬼の攪乱m(_ _)m
痛い検査って、肝生検か何かでしょうか。
エルさまの万感の思いの籠もったお顔を見ると
当分、グラスを手にされないのが良さそうですね。
ポーンサッ様のことですから、すぐに復活されんことを。
お待ち申し上げております。
by ojioji (2015-09-30 11:26) 

あーる

どど、どうしたんですか?
心配です。とにかく、まずは安静にされてください。お大事に。
by あーる (2015-09-30 12:52) 

nousagi

まぁ!
お大事になさってください。
by nousagi (2015-09-30 15:32) 

ゆきち

えっ、入院ですか?
具合が悪いのを我慢しておられたのですね・・・。
どうぞゆっくり休養なさってくださいませ。
by ゆきち (2015-09-30 21:40) 

夏炉冬扇

御養生ください。
by 夏炉冬扇 (2015-10-01 19:08) 

足立sunny

病院へ行かれてよかったといいますか、ご入院とのこと、安静に、お大事になさってください。
39度が続きましたら、もう一大事どころでなく。物凄く痛い検査は、痛いでしょうね。
by 足立sunny (2015-10-01 21:08) 

ニッキー

えぇ、入院(@_@;)
ゆっくり療養して完治させてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2015-10-01 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント