SSブログ

治療方針は木曜日 [簡易更新]

ゴーストライター、kontentenが入院して[病院]
きのう(10月5日)で一週間経ちますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6232871.jpg
そろそろ忘れてしまいそうな、あたしエルです[爆弾]
さて、そんなkontentenですが[あせあせ(飛び散る汗)]
肝臓に太い針を刺して膿を採取した他[いい気分(温泉)]
週末には、胃カメラや心臓のエコー[かわいい]
入院する前に肺のレントゲンもして[病院]
どれも問題無し・・・原因が中々[ふらふら]
そんな明日(10月7日)大腸の内視鏡検査を
する事になったって[もうやだ~(悲しい顔)]
苦しい検査の前日、kontenten悶絶寸前[がく~(落胆した顔)]
生きた心地がしないって[たらーっ(汗)]
そして、検査結果が揃い出す10月8日の
木曜日に治療方針が決まりそうだって[ひらめき]
何だか不安な事、目白押しね[ふらふら]
(iPhone六助+から更新しました。)

nice!(79)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 20

りみこ

検査とはいえお疲れ様です
エルちゃんも寂しいことでしょうね
早く帰れますように☆彡
by りみこ (2015-10-06 20:40) 

TAKUMA

病気治すのって大変なんですねぇ(´д⊂)‥ハゥ
身体的苦痛に、心理的な不安もたくさんありますが、良い結果が必ず待っていますから頑張りましょうp(^^)q
by TAKUMA (2015-10-06 21:02) 

カトリーヌ

検査ばかりで大変でしょうが、早くよくなられる
ことをお祈りしています☆がんばってください!
ニャンズに早く会えますように。
by カトリーヌ (2015-10-06 21:32) 

ひでぷに

早く原因が分かると良いですね…
お大事にして下さい。
by ひでぷに (2015-10-06 22:12) 

ChatBleu

検査も大変ですよねー。
体調はいかがでしょうか。早く無事退院となりますように。
by ChatBleu (2015-10-06 22:41) 

あつこ

うわ~検査のフルコースですね~(T_T)
入院でにゃんずに会えず寂しいでしょうけど
しっかり治してくださいね~
by あつこ (2015-10-06 23:03) 

えのみ

本当に検査は辛いですよね。
きっと良い結果だと思いますよ。
もうちょっと頑張ってくださいね。
by えのみ (2015-10-06 23:31) 

スミッチ

苦しい検査をしても原因がなかなかとは、ご苦労様です。
療方針が決まって快方に向かうといいですね。

by スミッチ (2015-10-06 23:57) 

ojioji

お見舞い申し上げます。
高熱は下がられたのでしょうか。
お身体の自己治癒力で、お医者さんにわからないように
治っちゃってください。
エルさん、思いつめた顔にならないで、
「キューティ・ブロンド」のエル・ウッズみたいに
自分で未来をつくってください。
by ojioji (2015-10-07 00:22) 

そらママ

検査続きで、お疲れでしょうね…
ほとんどの検査をされて、どれも問題がが無いのは
良い事の様な気もしますが^^;
早く検査結果が揃い、治療方針が決まって
退院できると良いですね☆
by そらママ (2015-10-07 00:35) 

OMOOMO

10月8日に治療方針、よい方向に行くことを
祈ってます。
エルちゃんも、ほかのニャンちゃんも待ってますよ。
by OMOOMO (2015-10-07 07:32) 

そらまめ

1週間入院ですか。
検査大変でしょうが
続きにのんびりしてきてくださいね。
by そらまめ (2015-10-07 08:26) 

あーる

検査段階ですでにけっこう大変なんですね。
早くしっかり方針が決まって、直す方向が定まれば、あとはそれに向かって一直線ですよ。
by あーる (2015-10-07 12:38) 

空楽

お大事になさってくださいね。
by 空楽 (2015-10-07 15:37) 

あーちゃ

お大事になさってください。検査続きで大変だと思いますが、治し方がわかってくれば大丈夫と願ってます
by あーちゃ (2015-10-07 20:39) 

こいちゃん

大腸内視鏡は無事に済みましたか。痛くなかったでしょうか・・
検査続きで大変ですが、この機会ですから徹底的に調べてもらいましょう。明日には、治療方針が決まるよう、そして回復に向かわれるよう祈ります
by こいちゃん (2015-10-07 21:22) 

takko

kontenten さんは大家族の酋長です。

皆が応援してますニャ!

「病は気から」 本人が思ってるほど悪くないです。

大丈夫です!
by takko (2015-10-07 22:02) 

ゆきち

検査が続くと大変ですね。お疲れ様です。
原因が見つかればあとは治すのみ、治療方針が決まって前へ進めますように。お大事になさってくださいね。
by ゆきち (2015-10-09 00:16) 

吟遊詩人41

検査で具合悪くなっちゃいますねえ。。。
引き続きお大事にしてください。
by 吟遊詩人41 (2015-10-09 22:00) 

Nyandam

大腸内視鏡は検査もですが、その前夜がめっちゃつらいですね~
大きな疾患がないことをお祈りします。お大事にしてください。

by Nyandam (2015-10-13 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント