SSブログ

少しずつリハビリしてます。 [日記]

先週の金曜日(10月9日)に退院をした[病院]
ゴーストライターkontentenですが・・・[車(セダン)]
退院とは申せ、点滴治療が終わっただけ[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233039.jpg

相変わらず看病中のあたし・・・エルです[眠い(睡眠)]

さて、病院生活から自宅療養になったkontenten[家]
昼間ならではなkontenten家の猫を見る事が出来たって[猫]

まずは、大体・・・お外で吠えているアキ姉ですが[左斜め下]

お家の中のアキ姉
お家の中のアキ姉 posted by (C)kontenten

この日は、お部屋で・・・やっぱり吠えています[爆弾]

あと、昼間はうしちゃんの部屋に居ない・・・六助ですが[左斜め下]

仲良し兄妹
仲良し兄妹 posted by (C)kontenten

妹のおトラ(本名:そら)とお団子に・・・[揺れるハート]
やっぱり、本当の兄妹・・・って仲良しね[かわいい]

そして、普段パトロール好きなクルリンも[バッド(下向き矢印)]

うしちゃんの部屋にて
うしちゃんの部屋にて posted by (C)kontenten

うしちゃんの部屋で・・・kontentenと一緒に休養ね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、リハビリと申せば・・・退院早々ですが[がく~(落胆した顔)]

退院した日のディナー
退院した日のディナー posted by (C)kontenten

長い&長い休肝日開けなので、早速ビールを飲んだって[ビール]
でも、18日振りのビール・・・一本飲めず、ヘロヘロ[ふらふら]
これも、要・・・リハビリね[ひらめき]

もう一つ、リハビリと申せば・・・今日から少しですが[晴れ]
会社に行って仕事したみたい[車(セダン)]・・・なので、そろそろ[時計]
久し振りですが[猫]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

久し振りに会った巴ちゃんですが・・・[猫]

知らにゃいおぢちゃん(w)
知らにゃいおぢちゃん(w) posted by (C)kontenten

久し振りで・・・ビビリ気味[たらーっ(汗)]

でも、昼休みには・・・こんな感じ[かわいい]

so-net6233040.jpg 

『美味しいモノをくれるおぢさん、美味しいモノ頂戴[exclamation×2]

・・・早速モデル料の催促ね[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お詫び】

本日(10月13日)から会社に復帰しましたが[ビル]
未だリハビリ程度・・・皆さんのところに中々[ふらふら]
伺えませんが、少しずつリハビリさせて頂きます[ひらめき]
暫く、お待ち下さいますようお願いしますm(_ _)m


nice!(84)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 84

コメント 17

TAKUMA

退院してもまだまだ治療は続くんですものね。
肝臓の方も猫欠乏症も…リハビリは猫もお酒もホドホドに、ですよ。
(^_^;アセアセ(=^..^=)ミャー
しっかし、リハビリに大瓶を使うとは…剛気です☆□p\(^_^)
by TAKUMA (2015-10-13 22:11) 

takko

完治します。

大丈夫です!

リハビリ‥めちゃキツイと思います。

でも‥ガンバ! ニャ(=^・^=)
by takko (2015-10-13 22:15) 

youzi

お大事になさってくださいね。
by youzi (2015-10-13 22:40) 

えのみ

いきなりのビールはダメですよ。
ノンアルからシュワシュワ感から慣らしていかないと…(^_^;)
ビールと一緒に写っている肉じゃが?が美味しそう♪
巴ちゃん思い出してくれて良かったですね。
ボチボチやって行きましょう。
by えのみ (2015-10-13 23:26) 

そらママ

退院のお祝いとしての、ビールと言う事なら
良いですけど~^^
リハビリ、ご無理なさらず、早く完治されます様に☆
by そらママ (2015-10-13 23:30) 

OMOOMO

ニャンコ達に会えてホッとしましたね。
ママさんが面倒見てくれてたんですね、感謝。
やはり、ビール出ましたか!!
禁酒中,震えませんでしたか、
ゆるゆるとリハビリされてください。
by OMOOMO (2015-10-14 05:19) 

猫爺

エルちゃん、看病疲れの顔をしてますね。
by 猫爺 (2015-10-14 08:24) 

そらまめ

早速呑んじゃったんですかっ(苦笑)
苦いビールがそれほど美味しいものとは・・・(笑)
少しずつにしてくださいね。
by そらまめ (2015-10-14 08:49) 

りみこ

エルちゃん、爪切りさせてくださいな!
シャキーンとなっている爪が気にかかりますw
リハビリで瓶ですか・・・
ほどほどでよろしくお願いしますw
by りみこ (2015-10-14 09:49) 

あーる

本当に、無理しないでゆっくりゆっくり、きちんと治してくださいね。
by あーる (2015-10-14 12:50) 

ChatBleu

りみこさんのコメント見て、写真に戻っちゃった。
ほんと、すごい爪だーーー(@_@)
引き続きお大事になさってくださいね。
飲んで良いと言われたとはいえ、投薬治療中にお酒ってのは
薬の効きを悪くしますよ。
by ChatBleu (2015-10-14 13:40) 

あつこ

もうお仕事行かれてるんですね~
大丈夫ですか?
お酒はほどほどに・・・(;^ω^)

私もりみこさんのコメント見て写真戻った(笑)
一本だけシャキーンってなってるね~
おてて丸い~ってとこしか観てませんでした~

まだまだ無理せずお大事に~
by あつこ (2015-10-14 17:05) 

夏炉冬扇

ご無理ありませんように。
by 夏炉冬扇 (2015-10-14 17:58) 

あーちゃ

まだまだ、無理せず、ゆっくりとお過ごしください。
まずは、ご自身の健康からです~

by あーちゃ (2015-10-14 20:47) 

ゆきち

いきなりビールでリハビリスタートとは、荒療治ですね^^;
どうぞご無理なさいませんよう、お大事に。
by ゆきち (2015-10-14 20:54) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
アルコールは万病に効く・・・(ごにょごにょ)?
ゆっくり しっかり養生されますように。
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-15 06:04) 

Nyandam

ビール、大丈夫なのかな??
Dr.Stopでなければいいんですね。^^
猫たちに囲まれてゆっくり養生してくださいにゃ~
by Nyandam (2015-10-16 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント