SSブログ

退院して一週間 [日記]

皆さんにご心配をお掛けしたゴーストライターkontenten[たらーっ(汗)]
今日(10月16日)で、退院して丁度一週間になりました[病院]
そんな昨日、病気の経過を診てもらいに病院に行ったみたい[車(セダン)]

so-net6233041.jpg

でも、相変わらす看病ばかりのあたし・・・エルです[かわいい]

さて、きのう(10月15日)の検査結果ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
血液検査の結果・・・数値はすべて標準値に入り[手(チョキ)]
薬も肝臓に居る菌にバッチリ効いているようなので[ひらめき]
2週間後にエコーの検査を含めしましょうって事に[ぴかぴか(新しい)]
巧くすれば、この日で・・・治療も終わるかもだって[わーい(嬉しい顔)]

さて、今夜は・・・kontentenも少し回復したので[晴れ]
入院中のお話しになりそうな予感・・・覚悟して下さい[爆弾]

kontentenが入院した病院には『屋上がある』って噂が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
運動不足なkontenten・・・病院のA棟もB棟も最上階まで[病院]
歩いて登りましたが・・・屋上のある形跡が・・・ゼロ[ふらふら]

仕方がなく、B棟4階の『患者様食堂』で一休みしたら[リゾート]
その食堂の奥に・・・テラスを発見・・・看護師さんに聞いたら[exclamation&question]
どうも、そのテラスの事を病院では『屋上』って云ってるみたい[爆弾]

憩いの場
憩いの場 posted by (C)kontenten

でも、そのテラスには・・・誰も来ないので・・・kontentenの憩いの場[左斜め上]
入院中・・・ここで、ゆっくり気分転換をしてたって[いい気分(温泉)]・・・そして

天気が良いと富士山が見えるって事で、風の強いお天気な日[左斜め下]

遠く富士山まで・・・
遠く富士山まで・・・ posted by (C)kontenten

富士山を発見[exclamation×2]・・・飛んでる小さい粒は、カラスや鳥でなく・・・[exclamation&question]
どうも、入間基地に離発着している秘密の飛行機みたい・・・そして

病院の隣は、中学校のようですが・・・その隣[家]

中学校のグランドの先は・・・
中学校のグランドの先は・・・ posted by (C)kontenten

ゴルフ場のクラブハウスみたいな建物・・・そうそう、これこそ[ゴルフ]
東京オリンピックで使われる、霞ヶ関カンツリー倶楽部みたい[ひらめき]

そして、景色だけではありません・・・テラスには小さな花壇もあって[晴れ]
入院した時には、コスモスが一輪咲いていました[かわいい]

入院した時には
入院した時には posted by (C)kontenten

小さな蕾もあるので、退院の時には沢山咲いて欲しいって思ったって[揺れるハート]

さて、未だ療養中ですので・・・今夜はこの辺で・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、折角kontenten興業に出勤したみたいなので[車(セダン)]

『某所の猫たち』

で、巴ちゃんたちの話をさせて頂きます[るんるん]

kontentenが出勤して、美味しいご飯が増えた巴ちゃん[かわいい]

おぢしゃんの美味しいご飯
おぢしゃんの美味しいご飯 posted by (C)kontenten

すっかり忘れていたkontentenの事[グッド(上向き矢印)]
ご飯の味と一緒に思い出したみたい[わーい(嬉しい顔)]

なので、ご飯がなくなると・・・あれれ、入院前みたいに[あせあせ(飛び散る汗)]

ご飯の催促
ご飯の催促 posted by (C)kontenten

コロンコロン・・・kontentenにご飯の催促ね[グッド(上向き矢印)]・・・でも、あれれ[左斜め下]

白黒ママさんまで・・・
白黒ママさんまで・・・ posted by (C)kontenten

白黒ママさんまでご飯の催促とは・・・[猫]
kontentenの入院前より強烈ね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お詫び】
退院一週間とは云え、未だ療養中ですので伺えなかったり
【nice!】の押し逃げになったり、当分させて頂きますが、
ご無礼をお許し下さいますよう、kontentenに
代わり
お詫びさせて頂きます[ふらふら]・・・ごめんなさい
m(_ _)m。


nice!(80)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 80

コメント 8

takko

いらちでんなぁ‥

ゆっくりしなはれニャ !
by takko (2015-10-16 22:02) 

そらママ

数値標準に~良かったですね^^
2週間後の、検査結果も順調になられて
完治されます様に☆^^
by そらママ (2015-10-17 00:13) 

えのみ

あ、入院中も東京タワーのトレーニングですね。
あとはアルコール消毒で菌をやっつけましょう!(^_^;)
でも無理は禁物ですから、まだしばらくおとなしくしていましょう。
巴ちゃんのコロンコロン可愛い♪
冬毛になって来ているのかホワホワですね。

by えのみ (2015-10-17 00:18) 

OMOOMO

屋上からの景色、別世界。
ここでゆったりしているとストレスもぶっとびますよ。
回復、よかったですね、引き続き無理をなさらないでください。
コロンコロンの巴ちゃん、白黒ママさん、かわいいですね。
by OMOOMO (2015-10-17 00:36) 

ChatBleu

kontenten興業の猫さんたち、kontentenさんが出社されない間、
どうされていたのかしら〜?
気持ちの良さそうな病院ですね。とはいえ、長居は嫌ですよねー。
引き続き、お大事に〜。
by ChatBleu (2015-10-17 10:36) 

TAKUMA

素敵なkontentenスカイテラスでしたね。
お友達のコスモスも可憐に手を、いや、首を、振ってましたし。
検査の数値も良好だし、これで一番搾りの大瓶(あ、中瓶か)3本飲めるようになれば全快ですね(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-10-17 13:08) 

夏炉冬扇

ご順調のようで、なによりです。
by 夏炉冬扇 (2015-10-17 18:12) 

カトリーヌ

順調に回復されているようですね。
引き続きお大事になさってください。
ムリは禁物ですよっ!!
おうちのニャンズも巴ちゃんたちもお元気で何よりです♪
みんな心配していたと思います^^
by カトリーヌ (2015-10-19 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント