SSブログ

入院期間中のイベント [リハビリ中]

9月28日~10月9日まで入院していたゴーストライターkontenten[病院]
この期間中・・・今年後半の大切なイベントが目白押しでしたが・・・[ふらふら]
残念、すべてのイベントをお休みして、病気療養に専念していたって[いい気分(温泉)]

so-net6233043.jpg

前回の記事で『看病しない猫』って事になりましたが・・・次の日から[晴れ]
kontentenを早朝起こしてまで看病に励んだ、あたし・・・エルです[爆弾]

さて、kontentenが出られなかったイベントの1番目は・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

9月30日に行われた『KOEDO E-PRO』認定審査会[晴れ]
kontenten興業の製品をプレゼンテーションする日です[exclamation]

kontentenが発案&設計&製作した製品ですが・・・[がく~(落胆した顔)]
仕方がないので師匠(部長さん)が代わりに発表したみたい[たらーっ(汗)]

ただ、発表した人が良かったのか・・・無事『認定』頂きました[ぴかぴか(新しい)]

so-net6233045.jpg 

次ぎ・・・2番目は、10月3日のオクトーバーフェスト[イベント]

横浜ランドマークタワーを登った戦友の皆さんと行く予定でしたが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

えのみさんとTAKUMAさんのお二人で【達成】良かった&良かった[わーい(嬉しい顔)]

あと、退院前日(10月8日)にはTAKUMAさんが遠路お江戸から[車(RV)]
秘密の『快気祝い』を持って、お見舞に来て下さいました[かわいい]

so-net6233044.jpg 

あれれ、病院のテラスで乾杯しているし・・・[グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、3番目・・・11月4日は、埼玉合唱コンクールを勝ち抜いた[手(チョキ)]
男声合唱団(Il Campanile)が関東合唱コンクールに出場する日[晴れ]
kontenten初の関東大会・・・人生初の関東大会の日なのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

入院中のイベント
入院中のイベント posted by (C)kontenten

kontentenが出なかったからって訳ではありませんが『銅賞』[がく~(落胆した顔)]
出場出来なかったのも残念でしたが、全国進出も残念でした[ふらふら]

さて、TAKUMAさんと記念写真を撮った病院のテラスでは・・・[病院]

入院した時に、一輪しか咲いていなかった花壇のコスモスも[左斜め下]

退院の日のテラス
退院の日のテラス posted by (C)kontenten

二輪目も咲き・・・小さかった蕾も膨らみはじめました[かわいい]

そして、無事退院出来たkontentenですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

退院した3日後・・・出場人員が少ないから出て欲しいって事で[がく~(落胆した顔)]
川越市合唱祭で早速歌ったみたい・・・少ないから大変だったって

退院直後のイベント
退院直後のイベント posted by (C)kontenten

さて、今夜は『おまけ』もありそうなので、そろそろ

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

季節はすっかり・・・アキ・・・もとい、秋[晴れ]

昼間は暖かニャ(=^x^=)
昼間は暖かニャ(=^x^=) posted by (C)kontenten

昼間は過ごし易くなってきました[猫]

ただ、少し曇ってくると・・・寒くなります[曇り]

草の布団は最高ニャ(=^x^=)
草の布団は最高ニャ(=^x^=) posted by (C)kontenten

そんな日は・・・kontenten興業の巴ちゃん[グッド(上向き矢印)]
干し草の上で・・・マッタリしている事が多いみたい[ひらめき]

でも、やっぱり朝晩は寒くなってきたので・・・[霧]

寒い日はクルリンハウス
寒い日はクルリンハウス posted by (C)kontenten

クルリンハウスで・・・[眠い(睡眠)]
もっと寒くなってくると、白黒ママさんやおトラちゃんと一緒に[揺れるハート]
大きな猫団子を作る日も、もうすぐかも知れません[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

こんやの『おまけ』・・・その1

川越市合唱祭の画像を入手出来ましたので・・・是非、ご覧下さい[映画]

いつもより少ない人数なので、kontentenも写っています[グッド(上向き矢印)]

そして・・・

こんやの『おまけ』・・・その2

小江戸川越で、可愛い・・・うし柄ちゃんが保護されました[猫]

so-net6233046.jpg 

里親さんになりたい[exclamation]里親さんになりたい人を知っている[exclamation×2]
・・・そんな情報がありましたら、是非・・・kontentenまで[ひらめき]


nice!(114)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 10

えのみ

写真で拝見する限り元気そうですが・・・。
TAKUMAさんとのツーショット良いですね(^_^;)
ウシ柄チビちゃん、良い里親さんが見つかりますように。
ハチワレが可愛いですね。

by えのみ (2015-10-24 01:12) 

OMOOMO

川越市長からの認定、おめでとうございます。
社長が入院してても会社は頑張ってるんですね。
合唱祭お疲れ様です。
2ショット、お元気そうで何よりです。
巴ちゃんもかわいい。
うし柄ニャンちゃんにいいご縁がありますよう。
by OMOOMO (2015-10-24 01:47) 

そらママ

合唱祭、退院3日後とは思えません^^
そろそろ、猫団子が見られるようになりますね~
家は一人っ子なので、猫団子羨ましいです♪^^
by そらママ (2015-10-24 09:05) 

ChatBleu

TAKUMAさんのお見舞いが一番の薬になったようですね〜。
サスガ愛人^m^
巴ちゃん、かわいいニャァ。
小江戸のウシ柄仔猫ちゃんもカワイイ♪
里親さんが見つかりますように‥‥って、ウシ柄同盟に入れてから、
里子に出した方がよいかも^^;
by ChatBleu (2015-10-24 13:11) 

マユマユ

入院されていたんですね。。
知らなくて…
大丈夫ですか?
by マユマユ (2015-10-24 20:09) 

U3

お友達が一杯いて何だか楽しそう。
by U3 (2015-10-24 21:42) 

yes_hama

エルさん、看病お疲れ様でした。^^;
認定、おめでとうございます。すばらしいですね。
合唱もいつもながら素晴しいです。^^)
by yes_hama (2015-10-24 22:06) 

りみこ

認定おめでとうございます☆彡
相方も横からおめでたいと喜んでおりますw
エルちゃんは看病頑張ってますね♪
合唱、また良くなられたら復活なさってくださいませ
by りみこ (2015-10-24 23:38) 

TAKUMA

眩しいなぁ…あ、太陽が、ねヽ(=´▽`=)ノ

KOEDO E-PRO認定、凄い!、川越の匠に認められたスピーカーの音を聞いてみたいです。
あ〜、全国大会はダメでしたか。
来年は大丈夫!p(^^)q
by TAKUMA (2015-10-25 09:49) 

千晶

エルちゃん、看病お疲れ様です。
痩せた体重を早くも2kg戻したのも、エルちゃんのおかげ様かな。
kontentenさん、くれぐれもご無理なさらないように、ご自愛ください。
by 千晶 (2015-10-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント