SSブログ

資料作成中 [日記]

先日KOEDO E-PROって認定を頂いたkontenten興業の製品[演劇]
11月7日(土)に行われる『かわごえ産業フェスタ』の開会式で[イベント]
正式に認定表彰してもらえるゴーストライターkontentenですが
当日の製品展示で使うパネル作りの期限が明日(10月28日)[がく~(落胆した顔)]

so-net0042.jpg

今夜も遅くまで資料作りみたいだけど、そんな事は関係なく[爆弾]
深夜と早朝に『看病』と称し起こしちゃう、あたし・・・エルです[猫]

さて、そのkontenten興業ですが・・・先日発行の広報に載ったって[左斜め下]

so-net6233048.jpg 

これなら・・・本物かも[がく~(落胆した顔)]

そして、kontentenが作っている資料は・・・ここまで出来たって[手(チョキ)]
あとは・・・只今制作中だって・・・お疲れなこんで・・・[ひらめき]
so-net6233049.jpg
kontenten興業の話は・・・ここまでにして[あせあせ(飛び散る汗)]

うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』ですので[かわいい]
kontenten家の猫たちの話にさせて頂きます[猫]

きのう(10月26日)に師匠のお家にお泊まりした[家]
生意気な三毛猫・・・今夜はお家に帰って来ました[バッド(下向き矢印)]

お泊りでちた(-。-;
お泊りでちた(-。-; posted by (C)kontenten

でも、お腹のハートマークは可愛いかも・・・そう云えば[ひらめき]
最近、ミサとは少し仲良しになってきたかも知れません[揺れるハート]

そして、先日・・・ミサのママ・・・ミケ[猫]
昼間は縁側で日向ぼっこしている事が多いみたい[晴れ]

ミサのママ
ミサのママ posted by (C)kontenten

でも、何だか云ってるみたい[ひらめき]

何か云ってるって云えば・・・アキ姉も何か云ってるかも[左斜め下]

熱烈歓迎なアキ姉
熱烈歓迎なアキ姉 posted by (C)kontenten

実は、アキ姉・・・会社から帰ってきたkontentenを熱烈歓迎[ぴかぴか(新しい)]
kontentenに遊んで欲しい[揺れるハート]って云ってるみたい・・・でも[がく~(落胆した顔)]
ツンデレなので、ホントの事・・・あたしたちには云わないわね[ふらふら]

あれれ、火星猫連合の特集になってきた模様ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
kontenten家の火星猫で一番の美人さんを忘れたらダメです[左斜め下]

忘れてはならない美人火星猫
忘れてはならない美人火星猫 posted by (C)kontenten

最近、kontentenにデレデレなみやですが・・・[ちっ(怒った顔)]
アキ姉同様、毎回だと・・・ちょっと面倒だって[爆弾]
女の子にモテモテなkontenten・・・贅沢よね[むかっ(怒り)]

レアなkontenten家の猫さんが目白押しなので

『某所の猫たち』

もレアな猫さんをご覧頂きます[るんるん]

資料づくりに土曜日(10月24日)kontenten興業に行った[車(セダン)]
kontenten帰り道に最近会っていない猫さんに会ったみたい[左斜め下]

巴ちゃんの兄貴
巴ちゃんの兄貴 posted by (C)kontenten

この子・・・ポンちゃん[グッド(上向き矢印)]
白黒ママさんの息子って訳ですが・・・[exclamation&question]

あたしの子?
あたしの子? posted by (C)kontenten

白黒ママさん・・・思いっ切り知らないフリですが・・・[がく~(落胆した顔)]
今夜は、証拠写真を入手しましたので、ご覧下さい[カメラ]

白黒ちゃん子供?
白黒ちゃん子供? posted by (C)kontenten

あれれ・・・白黒ママさんの左側の子・・・ポンちゃんですよね[左斜め上]

ママさんの子供、殆ど男の子なので・・・大きくなったら独立[時計]
折角育てていても、ママさんとは一緒に暮らさないみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

そう云えば、うし若ちゃんも・・・独立して行方不明に・・・[たらーっ(汗)]

今はこの子だけね
今はこの子だけね posted by (C)kontenten

でも、初めての女の子(娘)の巴ちゃんは、今でも一緒[グッド(上向き矢印)]
やっぱり、猫さんは・・・女の子が一番かも知れませんね[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて・・・こんやも『おまけ』[カメラ]

so-net6233046.jpg 

うし柄猫さんの里親さんになりたい方、なりたい方をご存知な方[かわいい]
是非、kontentenまで・・・情報をお待ち申しておりますm(_ _)m
由緒正しい猫さんですので、kontentenもオススメです[手(チョキ)]


nice!(96)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 96

コメント 16

ChatBleu

おおー!KOEDO E-PRO認定、素晴らしいですね!さっすがぁ~!
ミケちゃん、アキちゃん、何か言ってますね。
みニャさん、美人ぞろいですねー。
しかし、白黒ママさんもよく見ると美人さんだなー。
by ChatBleu (2015-10-27 22:19) 

そらママ

kontentenさんの側には、美人ニャンコさんが
集まりますね♪^^
ポンちゃんは、独立して元気でいるのがわかって
良かったですね^^
by そらママ (2015-10-27 23:50) 

えのみ

このスピーカーを作る技術は素晴らしいものなのでしょうね。
今日は火星vs白黒みたいなような…(^_^;)

by えのみ (2015-10-28 01:41) 

OMOOMO

凄い技術 が表彰されたのですね。おめでとうございます。
❤のニャンちゃんかわいいですね、アキちゃんもお利口に。
近辺のニャンズも賑やかですね。
by OMOOMO (2015-10-28 07:11) 

ぽちの輔

里親さんが見つかると良いですね(祈)
by ぽちの輔 (2015-10-28 07:58) 

夏炉冬扇

アキ姉、オミゴトな顔。
by 夏炉冬扇 (2015-10-28 08:03) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
良いご縁がありますように!!
祈っております!!
ご無理をなさいませんように・・・
by ちゅんちゅんちゅん (2015-10-28 08:21) 

そらまめ

三毛さんのハート、かわいいー。
そちらはほんと三毛さんが多いですね。
うちは1匹・・・いや一人ですが。
小さい台風に振り回され、最近タジタジな火星猫です(笑)
by そらまめ (2015-10-28 08:38) 

yumineko

あ、いいな〜 きれいな♡マーク^^
うちのもみじの♡マークはひびが入ってるんです><
本にゃんにはナイショですが・・^^;
by yumineko (2015-10-28 10:48) 

こいちゃん

KOEDO E-PRO認定おめでとうございます
久しぶりにあちこち回りたいと頑張ります
ミケちゃんは、お泊り平気なのですねぇ
うちのビビりの2にゃんは無理です!(笑)
そしてかわいいハチ割れにゃんこ~~いい里親さんが見つかりますように!!それから・・・里親募集のチラシは思い切り派手な方が目につくのでいいですよ~~(ワタクシのチラシはめちゃカラフルです)
はい・・りんちゃんは里子にでましたの
by こいちゃん (2015-10-28 11:06) 

ponnta1351

たまに伺う度に「乾杯の図」に遭遇して、歌も、飲みも、お仕事も精力的で凄いな、と思って居ましたら、ご入院と知りびっくりでした。
 ご退院おめでとうございます。検査の結果が良好でありますように。

 そんな中でKOEDO E-PRO認定は吉報ですね。おめでとうございます。 予後、どうぞお大事になさってください。
by ponnta1351 (2015-10-28 11:16) 

カトリーヌ

ミサちゃん、お泊りしたのですかーー!!
すごいなぁ❤大人になりましたね(笑)
ポンちゃんの困った顔がかわいいですね^^
巴ちゃんはママ似かしら(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2015-10-28 11:58) 

BlackTiger

アキ姉さんとポンちゃんの写真が気に入りました。^^
どっちもええお顔
まだ体調も100%じゃないでしょうから、無理なさらないでくださいね。^^
by BlackTiger (2015-10-29 12:26) 

りみこ

火曜日更新をすっかり失念しておりました
認定はやはり素晴らしいデス!
今日も診断がだいぶ良かったようですし、徐々に回復させていって
しっかり完治なさってくださいませ
by りみこ (2015-10-29 15:23) 

TAKUMA

バックロードホーンスピーカー、川越ブランド認定記念にスピーカに名前を付け、ブランド化しましょうよ。
ワタクシは『TAKUMA』を使っても訴えませんよ。
『エル』とか『ミサ』を使うと、きっとミャアーミャアうるさいと思いますよ(=^..^=)ミャー
そうそう、一緒に仕事しているkontentenさんと同姓の方の事務所がワンエイトテンと言うのですが、それもなかなかいい感じだなぁ、と。それ使うと彼女に怒られるかなぁ…
by TAKUMA (2015-10-29 18:18) 

hatumi30331

モノ作りの川越ですね。
近ければ是非、行って見てみたいです。
興味津々。

里親さんが見つかるといいですね。
近ければ・・・って・・そればかりで申し訳ない。
by hatumi30331 (2015-10-30 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント