SSブログ

パネル完成です(^^) [予約投稿]

今日(10月30日)は、清瀬で中華料理の日[イベント]
今頃、二次会で一杯か西武線で居眠りしている[電車]
と思われるゴーストライターkontentenですが[ひらめき]

so-net0043.jpg

またまた『看病[キスマーク]』と称し、嫌がるkontentenを
早朝に起こす魂胆な、あたし・・・エルです[爆弾]

さて、ご報告【1】ですが・・・[ひらめき]
きのう(10月29日)退院3週間目の診察にkontenten[病院]
行って来たみたいだけど・・・[車(セダン)]

血液検査の結果も良好、主治医の先生が直々に検査してくれた[いい気分(温泉)]
肝臓のエコーも、膿の大きさが46mmから11mmに縮小して[かわいい]
次回の診察で『完治宣言』があるかもって・・・良かった[わーい(嬉しい顔)]

そして、ご報告『2』・・・[ひらめき]
前回パネル作りが大変って云っていたkontenten[ふらふら]

結局家では完成出来ず、kontenten興業で仕上げたって[あせあせ(飛び散る汗)]

その結果をご覧下さい[右斜め下]

so-net0044.jpg

何やら難しそうなので[もうやだ~(悲しい顔)]・・・うしちゃんの部屋のテーマ『ペット』[猫]
話題にしたいのですが、kontenten興業の話なのでイヤな予感が・・・[がく~(落胆した顔)]

あれれ、パネル作りのお手伝いしたって云ってるミサね[ちっ(怒った顔)]

お弁当の箱が邪魔でち(w)
お弁当の箱が邪魔でち(w) posted by (C)kontenten

何やら、玄関マットに置いてあるお弁当の空箱が入っている[グッド(上向き矢印)]
保温箱が邪魔って云ってるみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

お弁当屋さん・・・はやく
お弁当屋さん・・・はやく posted by (C)kontenten

『お弁当屋さん、箱・・・早く持ってってよ[むかっ(怒り)]』 by ミサ

そろそろ来たかニャ(w)
そろそろ来たかニャ(w) posted by (C)kontenten

仕方が無いので、パソコンデスクの上で寝てるミサですが・・・[左斜め上]

やっとお弁当屋さんが保温箱を持って行ったみたい[車(RV)]

やっとどいだでち!
やっとどいだでち! posted by (C)kontenten

この時期・・・玄関マットが一番[exclamation×2]

ここが一番でち(^^)
ここが一番でち(^^) posted by (C)kontenten

『ここでノビノビしていると気持ち良いのよね[揺れるハート]』 by ミサ

kontenten興業でノビノビと申せば・・・

『某所の猫たち』

でも、ご覧下さい[るんるん]

朝晩寒い[雪]今日この頃ですが・・・昼間は暖か・・・[晴れ]

お外でコロコロが一番ニャ(^^)
お外でコロコロが一番ニャ(^^) posted by (C)kontenten

巴ちゃんも・・・ノビノビ[グッド(上向き矢印)]
『やっぱり、お外の方が気持ちがイイニャ[かわいい]』 by 巴ちゃん

・・・って思ったら[がく~(落胆した顔)]

おトラちゃんも・・・
おトラちゃんも・・・ posted by (C)kontenten

やっぱり、おトラちゃんも・・・コロンコロン[爆弾]
『この季節、お外でコロコロが気持ちイイニャ[いい気分(温泉)]』 by おトラちゃん

さすが親子って思ったら・・・あれれ[たらーっ(汗)]

あれれ、ママさんまで
あれれ、ママさんまで posted by (C)kontenten

白黒ママさん(巴ちゃんの本当のママ)まで・・・[わーい(嬉しい顔)]
まっ、折角一年で一番良い季節なので・・・外猫さん[猫]
思いっ切りコロンコロン、ノビノビして欲しいわ[かわいい]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

こんやも『おまけ』[カメラ]

so-net6233046.jpg

小江戸川越で保護された・・・うし柄ちゃん[キスマーク]
里親さんになりたい方[exclamation]や里親さんになりたい方をご存知の方[exclamation×2]
是非、kontentenまでご連絡をお願いしますm(_ _)m
由緒正しい、うし柄ちゃん・・・kontentenもオススメです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(105)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 12

OMOOMO

遠路はるばるお越しくださりありがとうございました。
楽しい時間は瞬く間に過ぎておいしく飲み食べましたね~~。
製品、さすが科学者の作られるもんは凄いよ、ロケットまで
とばすんだね(何をごちゃ混ぜ)
by OMOOMO (2015-10-30 22:44) 

T

退院後、遠路遥々ありがとうございました。
お酒いつもの三分の一くらいでしたでしょうか?
美味しく召し上がれて良かったです。
まだゆっくり、リハビリされてから完全復活されてくださいね。
おだいじに。
こんなに早くお会い出来てよかったです!!!

by T (2015-10-30 23:42) 

えのみ

あ、デートのご相手はOMOOMOさんでしたか!
私の頭の中では清瀬はおとなり町かと思っていました(^_^;)
ミサちゃんの玄関マットをはじめ、
お外もコロンコロンで気持ちよさそうですね。
ぼちぼち慣らしていって東京タワー計画も実行できますように。
でも無理は禁物ですけどね。

by えのみ (2015-10-31 02:07) 

ponnta1351

順調に快復なさって本当に良かったですね。
色々我慢しなければならないことがあって歯がゆいでしょうが、どうぞご無理をなさいませんように。
体調不良だと焦ってしまいがちですが、ここは旺盛にご活躍だったので小休止と言うところでしょうか。
お大事になさてくださいね。
by ponnta1351 (2015-10-31 07:53) 

そらママ

中華の美味しい物は、OMOOMOさんと~^^
ミサちゃん、しっかりお仕事していますね♪^^
おトラちゃん、ポンポンからお日様吸収してるのかしら(^^)


by そらママ (2015-10-31 08:57) 

ChatBleu

今日はミサちゃんの写真がいっぱいですねー。
おトラちゃんの超リラックスポーズがかわいい~。
by ChatBleu (2015-10-31 15:09) 

夏炉冬扇

ご回復へ。何よりです。
by 夏炉冬扇 (2015-10-31 18:09) 

あつこ

数値がよくなっててよかったですね!!
でも食べ物はまだ制限あるのですか?
もうちょっとの我慢ですかね・・・
無理なさらず、ぼちぼちとね~(*^^)v
by あつこ (2015-10-31 23:07) 

TAKUMA

金曜日は楽しかった中華、ありがとうございました。
しかし、入院前よりお酒強くなってませんか?。
肝臓休めて代謝能力上がったのかな?。
僕は帰り道間違えてついつい焼酎を…で、もう酒ヤめたぁ~、です(>_<)

はやくそのスピーカーの音、聞いてみたい!
by TAKUMA (2015-11-02 11:50) 

あーる

パネル完成おめでとうございます。
中華料理屋ではやはり紹興酒でしょうか?
回復されたようですね。よかった、よかった。
by あーる (2015-11-02 12:22) 

ゆきち

順調に回復されているようで良かったです^^
ミサちゃん、マットの上できもちよさそうですね♪
ウシ柄のおちびさん達、可愛らしい(^◇^)

by ゆきち (2015-11-02 15:36) 

足立sunny

肝臓に膿が46ミリって、それでは39度の高熱が続くわけですよね。
かなり良くなられたとはいえ、引き続き、ご自愛されて、ご養生ください。
by 足立sunny (2015-11-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント