SSブログ

清瀬で中華料理の日 [オフ会]

金曜日(10月2日)急遽kontenten興業に来客あり[車(RV)]
仕事の事なので[ビル]詳しい事は申し上げられませんが[たらーっ(汗)]
何やら部品を月曜日(11月2日)まで作って欲しいって[がく~(落胆した顔)]
ゴーストライターkontenten・・・幸い[ひらめき]暇だったので[時計]
図面を書いて、外注さんに発注[メモ]・・・何だかドキドキ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net0045.jpg

そうそう、最近kontentenの病気も良くなったようで[病院]
                        (個人の感想です↑。)
最近では看病をサボり気味な、あたし・・・エルです[爆弾]

お客さんがみえて遅くなった訳ではありませんが・・・恒例[ひらめき]
西武新宿線 特急『小江戸』ニューレッドアロー号に乗って[新幹線]

特急で・・・
特急で・・・ posted by (C)kontenten

OMOOMOさんたちと一緒に中国へ行ったみたい[電車]
前回は沖縄でしたが、さすが中国・・・2駅先だって[爆弾]

まずは乾杯!
まずは乾杯! posted by (C)kontenten

あれれ、やっぱり乾杯みたい[グッド(上向き矢印)]・・・そして、今回ご一緒下さったのは[かわいい]
左からtoroさん、OMOOMOさん、kontentenの右隣がTさん、そして
左隣は愛人[揺れるハート]TAKUMAさん・・・楽しいオフ会の始まりですが[左斜め下]

料理撮影会?
料理撮影会? posted by (C)kontenten

あれれ、中国に来たのでみんなで記念撮影だって[カメラ]・・・でも
撮られてるのは人間でなく、料理ばかり[exclamation&question]・・・ちょっと変かも[たらーっ(汗)]

皆さん、もしかして・・・ご自分のブログで美味しいモノ自慢[ひらめき]

kontentenも云われそうなので・・・その辺は省略させて頂いて[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しい物自慢(中華2015秋)
美味しい物自慢(中華2015秋) posted by (C)kontenten

↑美味しいモノ自慢・・・食べてしまって名前もわからないので[ふらふら]
今夜は、この辺にさせて頂きたいですが[がく~(落胆した顔)]・・・最後はデザート[左斜め下]

別腹・・・
別腹・・・ posted by (C)kontenten

美女の皆様は美容と健康のために・・・杏仁豆腐[グッド(上向き矢印)]
TAKUMAさんとkontentenは、何故か紹興酒[ひらめき]
やっぱり、飲兵衛さんの気持ちは、呑兵衛さんしかね[爆弾]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』[猫]

中国オフ会でも『最近、エルちゃんの写真が少ない[exclamation×2]』って
ご意見が沢山あったと聞きましたので・・・今夜は特別[ひらめき]

看病をしていた頃の・・・あたし・・・をご覧下さい[猫]

サボり気味です(w)
サボり気味です(w) posted by (C)kontenten

最近は、kontentenの発熱もなくなり[exclamation&question]・・・治ったようなので[いい気分(温泉)]
看病をサボり気味ですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・サボるとkontentenに・・・[がく~(落胆した顔)]

可愛がられ
可愛がられ posted by (C)kontenten

カワイガリをされてしまいます[ふらふら]
でも、あれれ・・・満更でもない[かわいい]って顔[たらーっ(汗)]・・・あたしとした事が[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、時刻も遅くなってきました[時計]ので・・・そろそろ[かわいい]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

金曜日に発注した部品[NEW]が日曜日[晴れ]に来ましたので[ビル]
残りの加工をkontenten興業でする必要があるので[たらーっ(汗)]
kontenten・・・休日出勤したって・・・そんな11月1日[猫]

休日出勤だニャ(w)
休日出勤だニャ(w) posted by (C)kontenten

おトラちゃんも・・・一緒に仕事したみたい[グッド(上向き矢印)]
でも、いつもより美味しいご飯をもらったみたい・・・やっぱり[わーい(嬉しい顔)]
おトラちゃんにも、美味しモノ自慢されそうね[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

こんやの『おまけ』

先日kontenten興業が『KOEDO E-PRO』に認定されたスピーカー[演劇]
11月7日(土)のかわごえ産業フェスタで展示されるみたい[左斜め下]

so-net0046.jpg 

11:00~13:00に展示しますので、音を聞いてみたい方は・・・是非[グッド(上向き矢印)]
川越運動公園まで来て下さい・・・お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

『おまけ』~2

今年も11月15日(日)に『川越唐人揃い』が開催されます[イベント]
今年もkontenten、タイランド中央部のお金持ちに扮して[ぴかぴか(新しい)]
小江戸川越の街並みをパレードしますので、お越し下さい[ひらめき]

so-net0047.jpg 

毎年、知っている人に会わないので・・・淋しい・・・と申しております[もうやだ~(悲しい顔)]
小江戸川越観光[イベント]のついでにご覧に[目]なって頂けますと幸甚です[ひらめき]


nice!(103)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 103

コメント 13

OMOOMO

思い出しても楽しいオフ会でしたよね、
病後とは思えないお元気ぶりで安心しました。
エルちゃんの看病ぶりりっぱです。
おトラちゃんも出勤。いいですね。

かわごえ産業フェスタ、kontenten興業の製品がいよいよですね。
by OMOOMO (2015-11-03 22:21) 

えのみ

中華料理美味しそうですね。
エルちゃん、もうそろそろ看病しなくても大丈夫では?(^_^;)
あっという間に11月になってしまいました。
急に寒くなりましたのでお風邪には気をつけてくださいね。
by えのみ (2015-11-03 23:51) 

そらママ

エルさん、今日も可愛いですね♪
オフ会、美味しそう~!お話も楽しそうですね^^
おトラちゃん、お仕事がんばって美味しいご飯
良かったですね(^^)
by そらママ (2015-11-04 00:27) 

ChatBleu

楽しそう&美味しそうですね。
回復されたようでなによりです。
ちょっとバタバタなので、今日はこれにてーーー。
by ChatBleu (2015-11-04 07:11) 

そらまめ

OMOOMOさんのとこで楽しそうなイラスト
見ましたよ~。
中国の次は北海道ですかね(笑)
by そらまめ (2015-11-04 08:33) 

りみこ

エルちゃんはいつもお疲れ様!
オフ会、楽しそうでございますし、だいぶ健やかそうですね
一安心でございますよw
by りみこ (2015-11-04 10:00) 

こいちゃん

先にTAKUMAさん処で見てきました
順調に回復されているようで何よりです、良かったですねー
さすがにこれだけブログしてる方が揃うと皆カメラ!
撮り忘れもないですねぇ
川越フェスタに唐人揃いフェスタにまたお忙しいようですが
お体に気を付けてくださいね
by こいちゃん (2015-11-04 10:15) 

ponnta1351

二駅先の中国!そんなに近ければいいでよね。
すっかり元気を取り戻されて、早速「乾杯の図」ですね。
それでなくちゃ本来のkontentenさんじゃないですよね。
美味しい物の写真をブログに乗せるバカ、なんて言って居るバカが居るけれど、撮らなくてもバカな私は羨ましいです。
by ponnta1351 (2015-11-04 11:39) 

あーる

川越は、本当に頑張っている街って感じがしてすてきですね。
同心居でのオフ会も楽しそう。
by あーる (2015-11-04 12:30) 

ひでぷに

OMOOMOさんの所でも拝見しましたが、楽しそうなオフ会ですね(#^^#)
中華というところがまた素敵ですね~(゜-、゜)ジュル
by ひでぷに (2015-11-04 18:59) 

あーちゃ

他の方のブログで
中国の会を知り
ほっとしていたところです。
お大事にしてくださいねー
by あーちゃ (2015-11-04 19:56) 

ojioji

ご無沙汰しております。
退院後すぐご活躍の様子、何よりです。
但し琥珀色の液体はまだ早すぎるような気が。
発案設計製作のスピーカー、販売されるのでしょうか。
とても欲しいです。が、高級品なのでしょうね。
by ojioji (2015-11-05 16:40) 

TAKUMA

いやぁ、絶好調のkontentenさんに巻き込まれ、呑みすぎました。
でも美味しいモノ、たくさん、楽しかったですね。

川越イベント、たくさんありますね。
名器確実なスピーカー、しかもネコパンチ付、聴きたいものです♪
by TAKUMA (2015-11-06 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント