SSブログ

KOEDO E-PRO認証式 [日記]

この間の土曜日(11月7日)は、かわごえ産業フェスタ[イベント]
開会式でkontenten興業が何やら認定してもらうって[ぴかぴか(新しい)]
ゴーストライターkontenten、[ビル]代表して行ったみたい[いい気分(温泉)]

so-net6233051.jpg

毎回看病しないって云われるので、真夜中[やや欠け月]と早朝[晴れ]
kontentenを起こして看病する[病院]、あたし・・・エルです[ひらめき]

さて、かわごえ産業フェスタ[イベント]の会場のKOEDO E-PRO認定品の
展示会場では・・・kontenten興業の展示スペースもありました[ぴかぴか(新しい)]

かわごえ産業フェスタに展示されました。
かわごえ産業フェスタに展示されました。 posted by (C)kontenten

開場前に搬入して・・・製品を並べたって・・・そして[グッド(上向き矢印)]

開会式の中で・・・KOEDO E-PROの認定書授与式があったって[左斜め下]

認証式
認証式 posted by (C)kontenten

川越市長さんから直々に認定証を賜り、思いっ切りカチカチなkontenten[爆弾]
(後ろに座ってみえるママちゃん似な女性は、徳島県知事とお友だちの国会議員の先生
この日は、お忙しい中・・・来賓でおみえになられました。
こいちゃんさんにkontentenが飯泉知事さんと似てるって言われた事がありましたが
先日、この先生に聞いてみたら『ホント、似てるわね[exclamation]』って仰ってみえたそうです[わーい(嬉しい顔)]

そして、川越市長さん商工会議所会頭さんを囲んで・・・[カメラ]

記念撮影
記念撮影 posted by (C)kontenten

認定された企業の代表者とで・・・記念写真を撮ってもらいました[かわいい]

kontenten興業は・・・登録順が1番[ひらめき]
認定証の授与も一番でしたが、市長さんたちへのプレゼンも1番[左斜め下]

市長と会頭さんに説明中
市長と会頭さんに説明中 posted by (C)kontenten

市長さんや会頭さんに認定品の説明をしたみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
偉い方を前に・・・またまたカチカチかと思いきや・・・[ふらふら]
製品の説明は慣れたモノなので大丈夫だったみたい[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・kontenten興業が賜った認定証は・・・これっ[左斜め下]

so-net6233053.jpg 

何だか難しそうね・・・[ひらめき]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

今夜は・・・あたしが・・・って思ったのですが・・・[exclamation&question]

土曜日のエル
土曜日のエル posted by (C)kontenten

あれれっ、2013年12月の写真・・・若い訳だっ[ひらめき]

同じ日に撮った写真があるのですが・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]

土曜日のカナ
土曜日のカナ posted by (C)kontenten

去年亡くなったカナ姉が・・・生きてる[がく~(落胆した顔)]・・・って思ったら[たらーっ(汗)]
2013年なので、当たり前だ[exclamation][exclamation]・・・って思ったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日のカナ
日曜日のカナ posted by (C)kontenten

実は、今度の金曜日(11月13日)がカナ姉の命日[時計]

あたしは13歳よ(w)
あたしは13歳よ(w) posted by (C)kontenten

誰でも1回しかない一周忌・・・キチンと法事をしないと後が恐いかも[たらーっ(汗)]
また・・・kontentenがお坊さんになってお経を唱えるらしいですが[いい気分(温泉)]
もう、髪型の心配は
・・・(以下自塾)

一周忌のご報告は次回にして[かわいい]・・・そろそろ時刻も遅くなりましたので[左斜め下]

『某所の猫たち』

のお話しにさせて頂きます[るんるん]

カナ姉もkontenten興業出身ですが、同じkontenten興業の[猫]
仲良しな[揺れるハート]・・・白黒ママさんと巴ちゃん[かわいい]

甘える巴ちゃん
甘える巴ちゃん posted by (C)kontenten

巴ちゃん[右斜め上]は、ママさんの事が大好きですが[揺れるハート]

ねぇ、ママ・・・
ねぇ、ママ・・・ posted by (C)kontenten

ママさんは、ちょっと面倒臭いみたい[がく~(落胆した顔)]

うるさいわね(w)
うるさいわね(w) posted by (C)kontenten

この日も・・・折角甘える娘を振り払って・・・逃げていきました[ふらふら]

でも、段々寒くなってきて・・・そんな面倒臭い娘でも実の娘[かわいい]

やっぱり猫団子(^^)
やっぱり猫団子(^^) posted by (C)kontenten

いつの間にか・・・猫団子の完成です[グッド(上向き矢印)]
ただ・・・白黒ママさんの目付き・・・やっぱり面倒臭そうです[あせあせ(飛び散る汗)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

こんやの『おまけ』

天気予報は雨ですが・・・今度の日曜日(11月15日)[雨]

so-net6233052.jpg 

小江戸川越で『国際交流フェスタ』が催されます[グッド(上向き矢印)]
唐人揃いパレードでは、今年もkontentenが[ぴかぴか(新しい)]
タイランドのお金持ちの格好をしてパレードをします[イベント]
是非、折角の機会ですので小江戸までお越し下さい[電車]


nice!(87)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 87

コメント 16

OMOOMO

お堅い製品の認定書授与式、お堅い表情の社長さん。
違うブログに来てしまったかと一瞬思いました。
川越の発展に寄与。おめでとうございます。
カナちゃんもう1周忌早いですね。
元気で遊ぶ巴ちゃん達の癒されます。
by OMOOMO (2015-11-10 22:30) 

yes_hama

認定、おめでとうございます。^^)
by yes_hama (2015-11-10 22:37) 

えのみ

本当にコチンコチンの硬そうな授与式でしたね。
このあとのビールは?(^_^;)
カナ姉さんは14歳だったのですね。
ウチもマメもママ子(推定)15歳です。
頑張って長生きして欲しいです。
巴ちゃんママに甘えて可愛いですね。
ママも嫌そうな顔つきですけどくっついてくれて優しいです。
また色々と忙しそうですが体調に気をつけてくださいね。

by えのみ (2015-11-10 23:47) 

ChatBleu

認定おめでとうございます。
さすがの技術力ですねー!これからもますますいい製品を
生み出していってくださいませ。
カナちゃん、もう一周忌ですか。早いなぁ。
白黒ママさんと巴ちゃん、カワイイですー。
by ChatBleu (2015-11-11 06:37) 

ponnta1351

おめでとう御座います。
さすがやっぱりkontentenさんも顔で勝負でお見事です。
カナちゃんも1周忌ですか、早いですね。

これからのご健闘をお祈りしています。飲みすぎないようにねw
by ponnta1351 (2015-11-11 07:50) 

そらまめ

認定式おめでとうございます。
ところで・・・kontentenさんはダレに撮られてるんでしょ?
まさか自撮り・・・?(笑)
カナちゃん、存在感が大きいので
まだkontentenさんちに居るんだと勘違い。
そうでしたね。もう1年ですか・・・
早いです。
by そらまめ (2015-11-11 08:47) 

りみこ

緊張していらっしゃる様子が良く分りますね
お疲れ様でした
カナちゃん、もう1周忌なのですね
by りみこ (2015-11-11 09:23) 

sig

おめでとうございます。
いつかこちらで紹介されたスピーカーでしょうか。技術が認められて、「こいど いい」のだ。
by sig (2015-11-11 11:39) 

あーる

ほんとに緊張してますね。おめでとうございます。
週末のパレード、お天気がいいといいですが。
by あーる (2015-11-11 12:42) 

カトリーヌ

認定式おめでとうございます❤
さすがの社長もカッチカチですね( ̄∇ ̄;
お疲れさまでした!!
あれー?と思ったらカナ姉!全然違和感がない(笑)
もう1年なのですね...
今もニャンズを教育的指導しているイメージが^^
by カトリーヌ (2015-11-11 17:42) 

あつこ

すごい!!
認定おめでとうございます!
すごいですね~♪(^∇^*)*^∇^)♪

一周忌はちゃんと法要してあげないとですね・・・(T_T)
by あつこ (2015-11-11 18:32) 

夏炉冬扇

おめでとうございます。
by 夏炉冬扇 (2015-11-11 18:34) 

こいちゃん

認定授与式お疲れ様でした、そして改めておめでとうございます。
そうそう、この方は川越出身の議員さんですか。ちょっとウィキでお勉強して参りました。そうそうたる家系のお方~~
徳島県知事に似てるってお墨付き貰っちゃいましたねー
by こいちゃん (2015-11-11 21:29) 

TAKUMA

ガチガチに緊張している社長さん、賞の重みが伝わって来ます。
次は皇居に呼ばれますね、園遊会は終ってしまいましたから春の叙勲でしょうか。
奥様の着物を新調しておいた方がいいですね(^_-)-☆

カナ姉さん、あちらでも大物として君臨していることでしょう(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-11-13 19:10) 

吟遊詩人41

F120A!
スタジオのモニターにいいですね♪( ´▽`)
・・・お高そうですが。。。
by 吟遊詩人41 (2015-11-13 22:40) 

ojioji

この記事に気づかないまま、とばしてましたm(_ _)m
授与式、おめでとうございます。横幅は国会議員のお姉さまに負けますが、人物は皆さんのなかでいちばん大きく見えます。そして、このスピーカー、本当に格好良い。音も素晴らしいのでしょうね。ブランド化間違い無し。今は眺めているだけですが、将来、衝動的に注文するやもしれません、末永く製造されんことを。
by ojioji (2015-11-17 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント