SSブログ

宿泊幹事会 [日記]

12月12日[晴れ]~13日[雨]の土日は、TDU中高同窓会の宿泊幹事会[イベント]
ゴーストライターkontentenも、無理[exclamation&question]矢理[exclamation&question]誘われたって事にして
参加したそうですが[電車]、本当の事はkontentenしか知らないみたい[たらーっ(汗)]

so-net0053.jpg

どちらにしても留守番させられる[家]、あたし・・・エルです[ちっ(怒った顔)]

さて、宿泊幹事会が行われたのは、箱根のゴーヤでなく強羅[exclamation&question]
新宿からロマンスカーに乗って[新幹線]終点の箱根湯本まで・・・[晴れ]

箱根湯本に到着
箱根湯本に到着 posted by (C)kontenten

箱根湯本からは、箱根登山鉄道に乗って・・・強羅まで[電車]
でも、正確には小田急は小田原が終点・・・小田原からは
箱根登山鉄道の線路を借りて、箱根湯本まで行ってるって

箱根湯本から強羅へ・・・
箱根湯本から強羅へ・・・ posted by (C)kontenten

強羅へは、こんな電車で・・・スイッチバックしながら[電車][電車][電車]

そして、強羅駅から歩いて3分って聞いたのですが・・・坂道
急な坂道を3分も歩かされて・・・やっと着いた、国民宿舎[家]

宿に着きました。
宿に着きました。 posted by (C)kontenten

木造三階建の登録有形文化財の『太陽荘』に到着しました。

あれれ、到着してお部屋に入って外を見たら・・・[遊園地]

宿からケーブルカーが見えます。
宿からケーブルカーが見えます。 posted by (C)kontenten

ケーブルカーの駅から来た方が楽だったかも・・・まっ[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな些末な事は置いておいて・・・今回の目的は『宿泊幹事会』[左斜め下]

早速幹事会を・・・
早速幹事会を・・・ posted by (C)kontenten

しっかり、同窓会の幹事会もしました・・・がっ  [あせあせ(飛び散る汗)]

でも、やっぱり
でも、やっぱり posted by (C)kontenten

やっぱり、宴会もあったって[ビール][ビール][ビール]・・・でも、
うしちゃんの部屋のテーマが『美味しいモノ自慢』とか『乾杯』とか
云われるのがイヤなので・・・今回、割愛させて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

先輩方は歳の割に沢山飲んで沢山食べたのに・・・kontentenは[ふらふら]
翌日は二日酔いで・・・でも、朝早い先輩に合わせて起きたら雨[雨]

翌朝の風景
翌朝の風景 posted by (C)kontenten

泊まった3階から見た景色[霧]・・・イイ感じですね[グッド(上向き矢印)]

三階からの眺望
三階からの眺望 posted by (C)kontenten

そして、違う窓から外を見たら・・・あれれ、キリストさん[左斜め上]
どうも、某・白百合系の女学校が隣にあったみたい[揺れるハート]

宿泊幹事会[イベント]を無事に終えた・・・kontenten御一行[電車]

強羅から・・・
強羅から・・・ posted by (C)kontenten

箱根登山鉄道をスイッチバックしながら降りて、箱根湯本から[遊園地]
小田急ロマンスカーに乗って・・・正確に云うと、小田原から[新幹線]

新宿に帰ってきました。
新宿に帰ってきました。 posted by (C)kontenten

少し飲み過ぎましたが・・・宿泊幹事会も、無事に終わりました[わーい(嬉しい顔)]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは、

『ペット』

ですので・・・またまた火星猫の話をさせて頂きます[あせあせ(飛び散る汗)]

今週末は寒いって予報でしたが・・・やっぱり、寒い[ふらふら]

この時期はストーブの前よZZzz。。
この時期はストーブの前よZZzz。。 posted by (C)kontenten

アキ姉も・・・ストーブの前で寝ています[グッド(上向き矢印)]
やっぱり、寒い日はストーブの前が一番ね[ひらめき]

でも、あれれ・・・みやは・・・[猫]

kontentenのイスの上・・・
kontentenのイスの上・・・ posted by (C)kontenten

kontentenのイスで・・・寝ています[眠い(睡眠)]

そして・・・生意気な火星猫・・・ミサは・・・[猫]

あたしは、ここで寝るでち
あたしは、ここで寝るでち posted by (C)kontenten

やっぱり、kontenten興業で仕事している・・・って云いながら[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり、窓際で・・・寝ていますね[眠い(睡眠)]

さて、そろそろ時刻も遅くなりましたので

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

kontentenのお散歩道にある御屋敷猫さん[家]

白黒組
白黒組 posted by (C)kontenten

まず始めに出て来たのは・・・じじちゃん、福福ちゃん[グッド(上向き矢印)]
今夜から、白黒組・・・って名前にしましょう・・・そして[猫]

茶色組
茶色組 posted by (C)kontenten

あんずちゃんと可愛い娘ちゃん・・・この子らは、茶色組[ひらめき]

ご飯は一緒
ご飯は一緒 posted by (C)kontenten

白黒組も茶色組も・・・ご飯は仲良く・・・一緒です[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(134)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 134

コメント 13

OMOOMO

強羅までお疲れ様でした。幹事会、何だか真面目そうな雰囲気。
一転して宴会でしたか?
窓の景色、空気が澄んでて気持よさそうですね。
ロマンスカーに乗りたいわ。
某所のじじちゃん福福ちゃんかわいいですね。
by OMOOMO (2015-12-18 23:08) 

えのみ

温泉はいいお湯でしたか?
赤いロマンスカーはまだ走っていたんですね~(^_^;)
白黒組はしっぽを絡めて可愛いですね。
by えのみ (2015-12-18 23:53) 

chiichan

あの坂を荷物を引いて歩いたのですか?
先週歩きましたが手ぶらでしたが息が苦しくて断念してケーブルカーに途中から乗りました。
by chiichan (2015-12-19 11:18) 

ChatBleu

幹事会って、単に飲みに行ってるだけにも見えます(^^;)
ロマンスカー乗ったことないんですよー。いいな。
by ChatBleu (2015-12-19 12:52) 

TAKUMA

ここは国民宿舎だったんですね。
温泉で会議、憧れるなぁ。
ロマンスカー、最後に乗ったのは僕が40になった時にお誕生会を箱根でやりに行った時に乗ったっきり…だからかれこれ4〜5年は乗ってないなぁ…(^_^;)アセアセ

そうそう、あのUSBメモリー、ヤフオクにずらり。
しかも20000のセットを40000以上で出しとる!。
限定モノで商売の輩ばっかりの世の中…0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2015-12-20 08:30) 

ひでぷに

箱根良いですね~!
例え会議目的(?)とは言っても、お酒に温泉、たまりませんね~(≧▽≦)
ミサちゃん、変顔を・・・(;^ω^)

ps.三月、楽しみにしています♪
   お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
by ひでぷに (2015-12-20 08:57) 

hanamura

♪ あなたはいま、どの空を見ているの?
 虹の向こうの 遠い日を見ているのぉ~?
あちゃぁ~ 面子がぁ・・・残念!残念!残念!
by hanamura (2015-12-20 10:48) 

ojioji

エルさま、いつもお留守番ご立派です。
それに甘えて外で鯨飲できるkontentenさまは幸せ者ですね。
が、くれぐれも適量をm(_ _)m
by ojioji (2015-12-20 14:09) 

夏炉冬扇

ミサにゃん、大あくび。
温泉いいですね。
by 夏炉冬扇 (2015-12-20 18:48) 

そらまめ

宿泊幹事会、お疲れ様でした。
しっかり話し合いできましたか(笑)
おんニャのこはやっぱり一匹狼なんでしょうか~。
アキちゃんと誰かの2ショットとか
そういえば見たことないですね。アハ。
by そらまめ (2015-12-21 08:28) 

マリー

kontentenさんちの猫ちゃんが一体ニャン匹なのか
未だ解ってないマリーさんです??
そして「某所とは或る特定の場所ではない」となると
この猫ちゃん達とか全ニャンにご飯を???
by マリー (2015-12-21 21:45) 

JUNKO

ロマンスカー一度乗ってみたいです。
by JUNKO (2015-12-21 21:48) 

スミッチ

ロマンスカーを見ると、もう引退した、名鉄パノラマカーを思い出します。
運転手さんの乗り降りは大変そうでした。
ビール、一番搾りがいいですね。

by スミッチ (2015-12-23 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント