SSブログ

血液型でない『A』 [欠席届]

月曜日(2月15日)[晴れ]に巴ちゃんが亡くなって、翌日葬儀&埋葬後[もうやだ~(悲しい顔)]
38.6℃の発熱[ちっ(怒った顔)]をしてしまったゴーストライターkontentenですが
たまたま予約していた内科の先生に診てもらったら・・・翌日検査[病院]

so-net6233079.jpg

絶対に巴ちゃんロスだと思う、あたし・・・エルです[猫]

さて、その翌日・・・病院に行って順番が来ると・・・何故か[exclamation&question]
裏口みたいな通路から診察室に・・・中には、綺麗な女医さん[揺れるハート]

早速、鼻に綿棒を突っ込まれて・・・検査開始[ひらめき]

投獄中、大腸のポリープを取ってもらった話を説明したり
ポリープが見付かった経緯をお話ししていると、なんと[がく~(落胆した顔)]
普通、10分かかる検査結果が・・・ビヨヨヨヨヨヨン[グッド(上向き矢印)]

アッと云う間(正確には5〜6分後)に・・・『A型』・・・[バッド(下向き矢印)]

A型・・・ビンゴ
A型・・・ビンゴ posted by (C)kontenten

あれれ、インフルエンザ『A型』・・・即・うし柄病院に入院ね[病院]

看護中だニャ
看護中だニャ posted by (C)kontenten

仕方がニャいので、あたしが完全看護ニャ[ハートたち(複数ハート)]

さて、そのインフルエンザですが、潜伏期間は2日・・・2日前は[手(チョキ)]

日曜日恒例の・・・
日曜日恒例の・・・ posted by (C)kontenten

出所して初めての合唱練習・・・おまけに、この日はダブルヘッダー[手(チョキ)]

午後から川越合唱連盟主催の『合唱講習会』がありますので
合唱団の先輩と一緒に・・・おそば屋さんに・・・[左斜め下]

合唱練習の後に・・・
合唱練習の後に・・・ posted by (C)kontenten

仙台名物の大きな麩が入った『山寺そば』[いい気分(温泉)]
仙台の国立大学出身の先輩が「山寺って山形だよね[exclamation&question]」って[あせあせ(飛び散る汗)]

先輩と一緒に会場のやまぶき会館へ・・・[左斜め下]

午後から・・・
午後から・・・ posted by (C)kontenten

無事に・・・合唱講習会・・・も終わりました[わーい(嬉しい顔)]
合唱講習会は、無事に終わったのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、巴ちゃんが急逝したりインフルエンザになったり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、今日・・・男声合唱団のメールを見て驚愕[がく~(落胆した顔)]

おそば屋さんにご一緒下さった先輩も『A型』だって[ふらふら]

合唱講習会に参加した人たちで、他に発症しなかったら
おそば屋さんで・・・インフルエンザをもらったのかも

看病疲れだニャ(-。-;
看病疲れだニャ(-。-; posted by (C)kontenten

あたしも、そろそろ看病疲れなので・・・この辺で[ぴかぴか(新しい)]

そろそろ、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間ですが・・・今夜は諸般の事情で

『お休み』

させて頂きますm(_ _)m

某所の猫たちは、お休みニャ!!
某所の猫たちは、お休みニャ!! posted by (C)kontenten

普段出ないのに、無理して・・・外に出て・・・[わーい(嬉しい顔)]
兄弟姉妹4匹亡くなったミサ、義妹も亡くし[もうやだ~(悲しい顔)]
巴ちゃんの分も含め、5匹の魂を背負うミサ[ふらふら]
益々・・・責任重大・・・皆の分、長生きしないと[猫]

【お詫び】
巴ちゃんロスもインフルエンザも
少しずつ良くなって来たようですが
もう暫く、皆さまの処へ伺えません
事を、お詫び申し上げます。
・・・ごめんなさい・・・。


nice!(86)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 86

コメント 18

ChatBleu

あらららーー、インフルもらっちゃいましたか。
巴ちゃんが亡くなったショックで、抵抗力が落ちていたのかも。
インフル、きついですよねー。お大事になさってくださいね。
by ChatBleu (2016-02-19 22:26) 

ゆうのすけ

ひきつづき お大事になさってくださいね!☆
So-netブロガーさんの中にも インフルエンザに
かかっている方が多くなっているみたいです。
私も気をつけなくちゃ!☆
by ゆうのすけ (2016-02-19 22:39) 

えのみ

本当に大変でしたね。
やはり人混みへ行くときはマスクしたり、
手洗いうがいが大事ということですね。
エルちゃんの献身的な看病のおかげで良くなりましたか?
ミサちゃんは三毛猫だから長生きしますって!
by えのみ (2016-02-19 23:40) 

そらママ

その後お身体の具合はいかがですか?
エルさんの、介護で良くなられてるとは思いますが
くれぐれもお大事にして下さい☆
by そらママ (2016-02-19 23:47) 

TAKUMA

わわわーっ、病られちゃいましたか。
なんか凄い勢いでインフルってるらしいですね。
宝塚の役者に広まっちゃって公演も危なくなるくらいだとか。
昨年だったか原監督も倒れたなんてこともありましたし…
鎌倉の家もリョウとパパが倒れ、リョウはその吸引するのをやってるようです。
ま、あの家も、ママはウチの血筋、ウマシカなので僕と同じでインフルには罹らないようです。
by TAKUMA (2016-02-20 01:32) 

hanamura

おおお!リレンザ・カートリッジ!懐かしい。
柚子、キノコ、麩の載った、お蕎麦は、
滋味・温かで、最高の薬でしょう!
by hanamura (2016-02-20 04:24) 

こいちゃん

え~巴ちゃんが亡くなって、kontentenさんはインフルって・・
もうっ退院したとたんに動きすぎなんでってば。抵抗力が落ちてるんですから、そんなときにあちこち行くなんてもってのほかですっ!!(奥さんとエルちゃんの代わりに怒って差し上げます)
インフルあなどってはいけません。おとなしく療養してください!
by こいちゃん (2016-02-20 10:02) 

ponnta1351

やっぱりインフルでしたか!
人混みに行きたくないけれど閉じ籠もってばかりは居られませんよね。
抵抗力が低下していると思いますのでくれぐれもお大事にして下さい。
お見舞いのナイスです。
by ponnta1351 (2016-02-20 11:07) 

てんてん

巴ちゃんが亡くなっちゃたんですね
お悔やみ申し上げます。

裏口みたいな通路から診察室に・・・中には、綺麗な女医さん・・・期待大!!
あららインフル
『A型』流行ってるみたいですね
どうぞお大事に
ゆっくり休んで下さいね
by てんてん (2016-02-20 14:13) 

OMOOMO

巴ちゃんロス・・・重ね重ねお見舞い申し上げます。
お大事になさってください。
by OMOOMO (2016-02-20 15:50) 

ひでぷに

ゆっくり休んで休養なさって下さい。
お大事に...
by ひでぷに (2016-02-20 19:25) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
by 夏炉冬扇 (2016-02-20 21:19) 

りみこ

とにかくお大事になさってくださいね。
エルちゃん、お疲れ様!
by りみこ (2016-02-21 05:47) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます。
大変でしたね・・・お大事になさってください。
巴ちゃんのこと びっくりしています。
巴ちゃん 安らかに眠ってください・・・

by ちゅんちゅんちゅん (2016-02-21 08:04) 

マリー

退院後、免疫が低下してらしたのですね、お気の毒です
お大事になさってください 。


by マリー (2016-02-21 12:10) 

あーる

インフルエンザ、本当にはやっているんですね。気をつけて、しっかり治してくださいね。
by あーる (2016-02-21 18:43) 

ojioji

インフルエンザで却ってホッとしました。
静養に努め=人生を謳歌されて一日も早い快復を願っております。
諸行無常、万物流転をしみじみと感じる昨今です。
by ojioji (2016-02-21 20:38) 

カトリーヌ

退院後に加えて巴ちゃんロスで免疫もさらに
下がっていたのでしょうね(Τ^Τ)
回復なさっても、Bなる血液型じゃないものが
また流行っていますからお気をつけください。
引き続きお大事になさってくださいね✩
by カトリーヌ (2016-02-22 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント