SSブログ

電車に乗ったり合唱したり・・・ [日記]

先週の水曜日[晴れ]と土曜日[曇り]、ゴーストライターkontenten
珍しく沢山電車に乗ったみたい[電車]、久しぶりで嬉しくて[わーい(嬉しい顔)]
写真も撮ったみたいですが、鉄っちゃん[カメラ]じゃないので[がく~(落胆した顔)]
今回、適当にまとめさせて頂きました・・・その代わり[exclamation&question]

so-net0088.jpg

久しぶりの『ペット』写真も楽しみな、あたし・・・エルです[猫]

さて、先週の水曜日(4月13日)[晴れ]に行ったのは、北千住[電車]

中学・高校同窓会の会計監査[メモ]で、大学校友会の会議室まで[電車]

そうそう、kontenten・・・去年から同窓会の会計担当長で[がく~(落胆した顔)]
おまけに、経理委員長・・・なので、会計監査に行ったって[かわいい]

先週の水曜日
先週の水曜日 posted by (C)kontenten

そして、会計監査も無事に終え・・・この日は、帰ったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、土曜日は同じ同窓会の・・・今度は幹事会があったって

先週の土曜日
先週の土曜日 posted by (C)kontenten

今度も、色んな電車に乗って、タワーレコードとかヨドバシ[カメラ]とか
でも、無事に[わーい(嬉しい顔)]・・・幹事会を終えて・・・居酒屋で一杯飲んで[ビール]
もう一軒ハシゴして・・・油そば食べて・・・無事に帰ったって[電車]

そして、次の日(17日)日曜日は[晴れ]・・・朝から終日[雨]
来月(29日)開催の定期演奏会のための特訓が・・・[ふらふら]

そして日曜日
そして日曜日 posted by (C)kontenten

あれれ、前の日も・・・あんなに飲んだのに・・・この日もまた[ふらふら]
この日は、川越駅西口の居酒屋さんで・・・またまた飲んだって[ふらふら]

さて、そろそろ・・・うしちゃんの部屋のテーマ[猫]

『ペット』

の時間にします[るんるん]

うしちゃんの部屋の『ペット』は・・・あたし[揺れるハート]

たまには・・・
たまには・・・ posted by (C)kontenten

先週に引き続き・・・あたし・・・よっ[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

只今甘え中(^^)
只今甘え中(^^) posted by (C)kontenten

ちょっと、kontentenに甘えたの[黒ハート]・・・でも[あせあせ(飛び散る汗)]

あれれ・・・写真に撮ったら[カメラ]・・・ダメよん[ちっ(怒った顔)]

にゃによ(w)
にゃによ(w) posted by (C)kontenten

乙女の姿・・・にゃに撮ってる[カメラ]のよん[どんっ(衝撃)]

もう寝ます(w)
もう寝ます(w) posted by (C)kontenten

こんな妖しい姿を撮られて・・・恥ずかしいから寝ます[眠い(睡眠)]

いえいえ、その前に・・・時刻も遅くなりましたので[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

『某所の猫たち』

時間にさせて頂きます[時計]

散歩道で会う・・・飼い猫のぴーちゃん[猫]

或る日・・・お家から・・・逃亡したみたい・・・でも[がく~(落胆した顔)]

逃亡中のぴーちゃん
逃亡中のぴーちゃん posted by (C)kontenten

kontentenの姿を見たら・・・飛んできました[グッド(上向き矢印)]・・・でも[あせあせ(飛び散る汗)]

隣に飼い主さんが居たら・・・あれれ、態度が一変しました[ふらふら]

ここまでニャ(w)
ここまでニャ(w) posted by (C)kontenten

『ここから近寄ったら、逃げるニャ[ちっ(怒った顔)]』 by ぴーちゃん

でも、翌日kontentenがぴーちゃんのお家に行ったら[左斜め下]

翌日無事に・・・
翌日無事に・・・ posted by (C)kontenten

あれれ・・・やっぱり保護・・・成功[exclamation×2]
ぴーちゃん、折角逃亡したのに残念ね[exclamation×2]

飼い猫のくせに・・・逃亡する、ぴーちゃん[猫]

あたしは大丈夫~♪
あたしは大丈夫~♪ posted by (C)kontenten

放し飼いでも逃亡しないシゲ子さんが笑ってるみたい・・・そして

ペンタックスリコーファミリークラブフォトコンテスト&写真年鑑の
入選モデルのムー君も、何か云いたそうですが・・・でも、あれれ[あせあせ(飛び散る汗)]

ボクは適当にやってるニャ(^^)
ボクは適当にやってるニャ(^^) posted by (C)kontenten

ムー君って・・・飼い猫でなく、自由猫のハズでしたが・・・[左斜め上]

自由猫と申せば、kontenten興業の(可愛い方[exclamation&question]の)三毛猫さん[猫]

左半身が真っ黒で汚れておりましたが・・・きれいになりません[がく~(落胆した顔)]

どうも、お隣の段ボール会社のネズミ取りに捕まって逃げた模様[グッド(上向き矢印)]
ネズミ取り用の接着剤[ふらふら]が身体について剥がして体調を悪くして[がく~(落胆した顔)]
kontentenたちが心配しましたが・・・もう、元気になったって[わーい(嬉しい顔)]

水曜日から・・・
水曜日から・・・ posted by (C)kontenten

でも、一回・・・病院に行って健康診断したり、大人になる前に
避妊手術をするため・・・kontenten興業主催『保護作戦[exclamation×2]』を
今週の水曜日(4月20日)から始めたのでしたが・・・残念[ふらふら]

今週はダメでした(>_<)
今週はダメでした(>_<) posted by (C)kontenten

今週のミッションは『失敗』・・・仕方がないので、次週持ち越し
出来ましたら、大型連休前に保護出来たら・・・イイですね[わーい(嬉しい顔)]

さて、三毛猫ちゃん[猫]の事が心配な方々に・・・[ひらめき]
今週元気になった三毛猫ちゃんの動画をご覧下さい[映画]

あれれ、オレンジ色の樹脂缶・・・これって、巴ちゃんの大好物[グッド(上向き矢印)]
そんな火星猫より[ひらめき]・・・あたしも食べてみたいものね[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(106)  コメント(13) 

nice! 106

コメント 13

りみこ

エルちゃん美人さんですねぇ♪
どの角度も可愛らしい
今日は三毛猫ちゃん捕まらず残念でした
次回は保護できますように☆彡


by りみこ (2016-04-22 22:45) 

そらママ

エルさん、素敵に撮れてます♪やはり美人猫さん^^
可愛い三毛猫さん、来週こそは…^^;
by そらママ (2016-04-22 23:23) 

えのみ

相変わらずお忙しそうですね。
東京タワーはいつ頃になりそうですか?
三毛ねこちゃん食欲があるから大丈夫でしょうが
傷からの感染症(?)とか心配ですね。
捕獲器にはケンタが良いと聞きますが…。
警戒しそうですね。
by えのみ (2016-04-23 01:43) 

OMOOMO

電車がたくさん!鉄ちゃん、わくわく。
今回はエルちゃん、オンパレード、かわいいです。
ぴーちゃんもシゲ子さんもムー君もかわいいです。
三毛猫ちゃん、次回こそ、作戦成功を祈ります。
by OMOOMO (2016-04-23 02:36) 

夏炉冬扇

大忙しですね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2016-04-23 09:19) 

ChatBleu

相変わらずお忙しそうですねー。
東奔西走って感じであちこちの電車が!
三毛猫ちゃん、元気になってきて良かったです。
保護、がんばってください!
by ChatBleu (2016-04-23 18:24) 

あつこ

エルさん、かわいいですね~
かわいいていうより、美人かな?
by あつこ (2016-04-23 23:57) 

アニ

はじめましてアニと申します。
先日は訪問&nice!ありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします('◇')ゞ
by アニ (2016-04-24 18:48) 

TAKUMA

撮り鉄、最近評判悪いですからね、特に栃木県で…。
『ぶらり途中下車』ちゅー番組がありましたが『途中下車呑み歩き』ちゅー番組が出来そうです(^_^;アセアセ
特訓、本番近づくと力入りますね。喉が渇くでしょうP(^^)q。
撮ったらダメよん…あの曲が聞こえてきそうです。
猫界のカトちゃん?(=^..^=)チョットダケミャー。
捕獲ミッション、作戦練らないと、相手はなかなか強かかも(>_<)
by TAKUMA (2016-04-24 19:23) 

あーる

三毛ちゃん、なかなか捕まらないんですね。やっぱり薄汚れていると、可哀そうな感じになっちゃうからなあ。
by あーる (2016-04-24 21:55) 

そらまめ

ミケさん、ねずみ取りに捕まってたのですね。
怪我がないといいのですが・・・
オレンジ缶もガツガツいってるので
大丈夫そうですね。
ミッション無事完了、お祈りしています。
by そらまめ (2016-04-24 22:23) 

ゆうのすけ

=☆ kontentenさ~ん お誕生日おめでとうございます! ☆=
だんだん暖かくなってきましたね。
今年は お身体の調子がどんどん良くなり
嬉しいこといっぱいの一年になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2016-04-25 00:00) 

hatumi30331

忙しそう〜♪

ニャンコの写真はいつも愛情が溢れてて素敵ですし・・・・
他の写真も綺麗に撮れてるじゃなきですか!^^
お花撮るのは楽しいよね。
ついついニコちゃんに〜♪
by hatumi30331 (2016-04-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント