SSブログ

三日連続&ウェスタ川越 [日記]

川越駅西口に去年出来たホール[晴れ]・・・ウェスタ川越って云います[ひらめき]
今月末(29日)に男声合唱団の定期公演[イベント]が有るので猛練習や[るんるん]
今年から『小江戸川越第九の会』の運営委員に選んで頂いたので[あせあせ(飛び散る汗)]
打合せがあったりしたゴーストライターkontenten、先週の金曜日
(5月6日)から日曜日(8日)まで、三日連続で行ったって[がく~(落胆した顔)]

so-net6233105.jpg

それぞれ、終わる時刻は[時計]・・・夕刻[三日月]・・・帰り道に乾杯しそうな予感[がく~(落胆した顔)]
今夜も『乾杯の図』の大量生産がある予感[ふらふら]の、あたし・・・エルです[猫]

さて、そんなウェスタ川越って・・・こんな所です[ひらめき]

三日連続ウェスタ川越
三日連続ウェスタ川越 posted by (C)kontenten

そうそう、そんなウェスタで5月29日(日曜日)に開催される[イベント]
男声合唱団イル・カンパニーレの第16回演奏会は・・・[左斜め下]

so-net0095.jpg

二年に一度のビッグイベント・・・是非、皆さまお越し下さい[わーい(嬉しい顔)]

この日[グッド(上向き矢印)]のために、毎週日曜日[晴れ]の午前中練習をしていますが[あせあせ(飛び散る汗)]
kontentenみたいな初心者のために自主練が企画されています[三日月]

今週は金曜日(5月13日)ですが・・・前回も金曜日(6日)
この日は、合唱指導の先生もお越し頂き[ひらめき]、鍛えて頂きました[かわいい]
おまけに、kontentenのパート(セカンドテノール)の参加者は
kontentenだけ[ふらふら]・・・物凄く勉強になったって[わーい(嬉しい顔)]・・・でも[exclamation&question]

1日目の乾杯
1日目の乾杯 posted by (C)kontenten

あれれ・・・終わったら[わーい(嬉しい顔)]・・・先生や先輩方と乾杯[ビール][ビール]

そして、翌日の土曜日(7日)[晴れ]は、今年から運営委員の
小江戸川越第九の会合唱団打合せ・・・そしてその後は[あせあせ(飛び散る汗)]

2日目の乾杯
2日目の乾杯 posted by (C)kontenten

皆さん、第九の会の常連?委員さんですが、kontentenは初めて
お酒を飲みながら・・・運営方法を教えてもらったって云うけど

そして、翌日(8日)は、男声合唱団の通常練習・・・ただ[がく~(落胆した顔)]
演奏会直前のため[イベント]・・・通常は午前中だけなのに終日練習[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・って、事は・・・終わるのは・・・夕方[三日月]

夕方と申せば・・・あれれ、やっぱり[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

3日目の乾杯
3日目の乾杯 posted by (C)kontenten

今度は、居酒屋さんで先生&先輩方と・・・またまた乾杯[ビール][ビール]
合唱がメインなのか[exclamation&question]、ビールを飲むのが目的なのか[exclamation&question]・・・

さて、そんなkontenten・・・合唱してお酒飲んでるだけ[exclamation&question]
・・・では、ありません[爆弾][爆弾][爆弾]

土曜日(5月7日)の午前中は・・・kontenten興業で
やっと、完成した・・・もかちゃん・・・の墓標ですが

墓碑開眼法要
墓碑開眼法要 posted by (C)kontenten

kontenten・・・今回も天台宗のお坊さん[exclamation&question]に代わって[グッド(上向き矢印)]
墓碑の開眼法要をしたみたい・・・そして、きのう(9日)は[左斜め下]

巴ちゃんの墓碑
巴ちゃんの墓碑 posted by (C)kontenten

巴ちゃんの墓碑も完成したので・・・開眼法要したって[ひらめき]
これで、もかも巴ちゃんも・・・成仏できるわねっ・・・

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

そろそろ、あたしの・・・登場かしらん・・・新しいカメラのK-1[カメラ]

あたしは、いつも・・・お家
あたしは、いつも・・・お家 posted by (C)kontenten

またまた、試し撮りされましたが・・・少し良くなったかも[ひらめき]

そして、六助も・・・試し撮りされたみたい・・・いい気味[わーい(嬉しい顔)]

ボクも、お家だよ
ボクも、お家だよ posted by (C)kontenten

そして、きのう(5月9日)[雨]と今日(10日)[晴れ]の両日共
平日は出勤の生意気な火星猫[猫]が、2日共に家に居ました[家]

あれれ、なんで・・・この子が・・・(w)
あれれ、なんで・・・この子が・・・(w) posted by (C)kontenten

きのう(月曜日)は、kontentenが夕方から第九の会の用事で
狭山市へ直行する用事があったので・・・お留守番だったって

so-net6233106.jpg 

ミサがお休みしたお陰で、kontenten興業の火星猫さんとも
少し距離が縮まったので、それを良い事に今日(10日)も

so-net6233107.jpg 

今度もkontentenの都合でお休みしたって[ふらふら]
もしかすると今週一杯、お休みかも知れないって[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、時刻も遅くなりましたので・・・そんなkontenten興業の話[猫]

『某所の猫たち』

で、ご覧下さい[るんるん]

昨日の月曜日・・・連休中にご飯を食べなかった2匹[猫][猫]

月曜日は朝から・・・
月曜日は朝から・・・ posted by (C)kontenten

早速、おトラちゃんも三毛猫ちゃんも・・・食べ放題[グッド(上向き矢印)]

そして、午後になったら・・・三毛猫ちゃんだけ出没[左斜め下]

午後も・・・
午後も・・・ posted by (C)kontenten

『もう少しゴハン頂戴[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]』・・・だって[わーい(嬉しい顔)]

そして、ミサが居ない事を良い事に・・・事務所のドアを全開[晴れ]

微妙な距離感
微妙な距離感 posted by (C)kontenten

そうしたら、玄関マットの上まで入って来たって[がく~(落胆した顔)]
三毛猫ちゃんとは、少しずつ距離が詰まって来ました[メール]
これも、ミサが出勤しない賜物かも知れませんね[ひらめき]
ただ、生意気な火星猫ミサ[猫]・・・邪魔なのよね[ちっ(怒った顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(128)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 128

コメント 10

TAKUMA

今週は乾杯ぁ~い(^^)/C□☆□D\(^^)が続きましたね。
白い泡が美味しい季節になりましたからねぇ。
素敵なポスター、バックはさぞかし著名な写真家さんに撮り下ろしを依頼したのでしょうね。
素晴らしい墓標が仕上がりましたが、これを続いて造らなければならない悲しみ、耐えがたいです(>_<)
by TAKUMA (2016-05-10 22:05) 

えのみ

乾杯のシーンが多くて
ビールのために合唱をしてるような・・・(^_^;)
新しいカメラで撮るときれいに撮れますね。
三毛猫ちゃん毛が生えてきましたね。良かった。
by えのみ (2016-05-11 01:50) 

OMOOMO

合唱祭がんばってらっしゃいますね。もうすぐになりましたね。
いいお声が清瀬まで届いてくれますよう
(行かんのかい)
もかちゃん、巴ちゃん墓標が出来ましたね。
何だかもういないの信じられない、合掌です。
by OMOOMO (2016-05-11 06:25) 

ChatBleu

某所で同じような写真が続いていて、あれ?これ見たよなーって
思ってたのですが、なるほど。乾杯続きだったのですね。
合唱祭、ガンバってください。
三毛猫ちゃん、だんだん距離が短くなって、それから捕獲??
by ChatBleu (2016-05-11 06:58) 

ponnta1351

盛大な乾杯シーン、合唱祭の成功を願って居ます。
きっと打ち上げはもっと盛大な乾杯でしょうね。
by ponnta1351 (2016-05-11 07:41) 

りみこ

乾杯続きでしたねぇ
色々とありお忙しそう
無理なさらないでくださいね!
by りみこ (2016-05-11 10:18) 

カトリーヌ

かんぱい乾杯カンパーイですね♪
三毛ちゃんとの距離が近くなってきて
うれしいですね。
巴ちゃんのかわり、というわけでは
ないけど、ずっといてくれるといいな^^
by カトリーヌ (2016-05-11 18:54) 

そらまめ

練習の後のビールは美味しいでしょうね~。(あ、いつも美味しいですね)
そらまめはビールは苦手ですが
演奏会の後の打ち上げ時のビールは
美味しかったです(ビールしか置いてないし、ノドの渇きも手伝って 苦笑)
巴ちゃんの墓標を見て思い出しましたが
つい1週間前はくろっちのお葬式のことまで
考えてました。うそみたいです。
by そらまめ (2016-05-11 20:43) 

あーる

ミケちゃん、ほっそりしてきれいですね。
早く仲良くなれるといいなあ。
川越、また季節がよくなってきて出かけてみたくなりました。
by あーる (2016-05-12 12:48) 

JUNKO

アルコールは喉の消毒にもいいでしょうね。合唱を楽しんでいらっしゃるのですね。歌が歌える方が羨ましい天然音痴です。
by JUNKO (2016-05-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント