SSブログ

演奏会に向けて [日記]

今度の日曜日(5月29日)[かわいい]が男声合唱団の演奏会当日になった[イベント]
ゴーストライターkontenten・・・長時間[時計]の練習や自主練習後に[ビール]
なんだかんだと飲んだくれて[ビール][ビール][ビール]、きのうはとうとうグロッキー[ふらふら]
仕事は何とか終わらせましたが、家に帰ったら・・・バタンキュー[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net0098.jpg

シッカリ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]看病をしてあげた、あたし[猫]・・・エルです[かわいい][かわいい][かわいい]

なので、今夜は・・・美味しいモノ[レストラン]&乾杯[ビール]ネタをやめて[がく~(落胆した顔)]
猫さん[猫]の写真[カメラ]にしたいのですが、その前にご報告を少々[あせあせ(飛び散る汗)]

PENTAXから何やら・・・
PENTAXから何やら・・・ posted by (C)kontenten

TAKUMAさん[揺れるハート]から『買うのなら申し込めば[exclamation×2]』って薦められ[左斜め上]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)
申し込んだ、ナンチャラ・キャンペーンのプレゼントが来たって[かわいい]

プレミアムデビューキャンペーン
プレミアムデビューキャンペーン posted by (C)kontenten

そうそう、直販サイトのポイントももらったって・・・佳かった[わーい(嬉しい顔)]

さて、今回のお楽しみ・・・猫の話題ですが[がく~(落胆した顔)]・・・あれれ[ふらふら]

頭隠して・・・
頭隠して・・・ posted by (C)kontenten

何処かで見たことの有る・・・クルリン尻尾[左斜め上]

もしかして、逃亡したのかな・・・って思ったら[ひらめき]

捕まったニャ(w)
捕まったニャ(w) posted by (C)kontenten

早速、ママちゃんに捕まった模様です[グッド(上向き矢印)]

少し前までは、勢い良く逃げたのですが[がく~(落胆した顔)]・・・最近
ダメ・・・アッと云う間に・・・ママちゃんに御用[爆弾]

放せニャ(w)
放せニャ(w) posted by (C)kontenten

捕まって、悪足掻きしていますが・・・ダメみたいね[ひらめき]

そんなクルリン[猫]を横目に・・・逃亡中の六助[バッド(下向き矢印)]

ボクは、逃亡ぢゃにゃい
ボクは、逃亡ぢゃにゃい posted by (C)kontenten

でも、六助・・・逃亡でなく、ママちゃん公認の『自由行動[ひらめき]

すぐに捕まるニャ(w)
すぐに捕まるニャ(w) posted by (C)kontenten

ママちゃんが名前を呼ぶとフリーズして捕まるって[かわいい]

そんな六助の苦手な・・・アキ姉・・・そうそう、
kontenten家唯一の長毛猫さんのアキ姉、今年も

ライオンは6月25日に・・・
ライオンは6月25日に・・・ posted by (C)kontenten

恒例のライオンカットになるみたい・・・良かった&佳かった[猫]

そして、同じ火星猫でも・・・レアな・・・ミケ[左斜め下]

たまにはミサのママでも・・・
たまにはミサのママでも・・・ posted by (C)kontenten

或る朝、kontentenに撮られちゃったって・・・でも、ミケ[がく~(落胆した顔)]
全然年を取らない[かわいい]・・・何だか、オバケみたいね・・・でも

ミケの娘・・・ミサは・・・あれれ、大人っぽくなった[揺れるハート]

そして、その娘は・・・
そして、その娘は・・・ posted by (C)kontenten

kontentenの新兵器K-1の写りが良いので大人っぽいのかも[カメラ]

おとニャの火星猫ニャ(w)
おとニャの火星猫ニャ(w) posted by (C)kontenten

目も大きくなって・・・美人さんに変身・・・って思ったら[がく~(落胆した顔)]

やっぱり、可愛い火星猫さん[猫]は・・・この子が一番[左斜め下]

まだまだニャ
まだまだニャ posted by (C)kontenten

みやが、火星猫で一番の美人さんかも知れませんね[ひらめき]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

ここ数日、暑い日[晴れ]&涼しい日[曇り]の繰り返し[雨]
お陰で、お久しぶりな猫さんとも会えたみたい・・・まずは[左斜め下]

巴ちゃんの兄
巴ちゃんの兄 posted by (C)kontenten

うし若くんと巴ちゃんのお兄さん・・・簡単に申せば[exclamation&question]
白黒ママさんの息子[猫]・・・ぽんちゃんに会いました[わーい(嬉しい顔)]

ホントは、フォトコン2回入選モデルのムー君に、今までは
シゲ子さんのお家に居たのですが・・・最近居ません[ふらふら]
今日(5月27日)に今まで住んでいた自動車修理工場の
裏庭に行ってみたら・・・あれれ、茶色い猫さん発見[左斜め下]

ムー君にも会いました(^。^)
ムー君にも会いました(^。^) posted by (C)kontenten

久し振りのムー君・・・でも、元気そうで良かった[わーい(嬉しい顔)]

そして、ムー君に会う少し前・・・同じフォトコン入選モデル[左斜め下]

兄貴・・・発見!!
兄貴・・・発見!! posted by (C)kontenten

走り来る3匹[猫]の兄貴にも会えました[かわいい]
懐かしい猫さんに会えると・・・うれしいですね[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて、今度の日曜日[晴れ](5月29日)になりました[イベント]
kontentenが入団して初めての演奏会が開催されます[左斜め下]

so-net0095.jpg 

kontentenの歌は・・・置いて[あせあせ(飛び散る汗)]
去年出来立ての『ウェスタ川越』ですが、普段入場は有料ですが[がく~(落胆した顔)]
今回『入場無料』・・・男声合唱に興味のない方々も・・・是非[かわいい]
新しい大ホールの見学に・・・是非、お越し下さい[わーい(嬉しい顔)]・・・そして
よろしければ、イル・カンパニーレの歌声[るんるん]もお楽しみ下さいね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(87)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 87

コメント 12

TAKUMA

今回はまるで猫ブログのようなメニューですね。
PENTAXのVIP様へのプレゼント、ホットシューカバーでしたっけ?。
あと、革ストラップとかあったかな?。
フラッグシップの発売記念品のホットシューカバー、18金とはいかないまでもチタン製位奢ってほしいですね。
悪足掻きの爪拡がった足の掌、イイなぁ…(^^♪

by TAKUMA (2016-05-27 22:14) 

ChatBleu

すっかり、三毛ちゃんの部屋になってますよねぇ。
六助ちゃん、ママちゃんが呼ぶとフリーズするって(^^;)
実家のミイタンなんて、呼んでもダッシュで逃げる!
by ChatBleu (2016-05-27 22:36) 

そらママ

エルさん、看病お疲れ様でした^^
ミサちゃん、大人の美猫さんになりましね~♪
アキ姉のライオンカット今年も楽しみ(^^♪

by そらママ (2016-05-27 23:54) 

えのみ

ミサちゃんママに似てきましたね。
兄貴は目の下の模様が傷に見えて迫力あります(^_^;)
29日応援には行けませんが頑張ってくださいね。
by えのみ (2016-05-28 00:44) 

りみこ

いよいよ本番ですね
明日は思いっきり気持ちよく唄ってきてくださいませ!
三毛が集まりやすいkontentenさんが相方は羨ましいようですw
相方は三毛が好きなんですよw
by りみこ (2016-05-28 06:10) 

OMOOMO

悪足あがきをしているくるりん、ママちゃんに捕まってかわいい。
ムー君も走りくる兄貴も入賞モデルの貫禄。
アキ姉、今年もサマーカットいいですね。
明日は頑張ってくださいね。
by OMOOMO (2016-05-28 11:08) 

ponnta1351

ネコブログの様ですね。
kontenten 家は賑やかでしょうね。ママちゃんの声でフリーズ、素晴らしい!なんてお利口ちゃんなんでしょう。
29日成功をお祈りします。
by ponnta1351 (2016-05-28 16:12) 

夏炉冬扇

今日のぎゃらりぃ、ニャン11匹飼ってる方が見えました!
by 夏炉冬扇 (2016-05-28 21:42) 

ミケシマ

アキ姉のサマーカット、楽しみです!!
兄貴、かっこいい~
演奏会どうでしたか? レポートお待ちしてますね。
by ミケシマ (2016-05-29 22:02) 

そらまめ

今日は本番だったんですね。
お疲れ様です。
きっと打ち上げで盛り上がってるんでしょうね~・・・
また今夜もエルちゃんの看病ですね(笑)
by そらまめ (2016-05-29 22:31) 

あーる

演奏会、お疲れさまでした。行けなくてごめんなさい。そのうち一緒に歌ったりしましょう。
by あーる (2016-05-30 12:25) 

すーさん

演奏会お疲れでした♪。
当日の模様もご報告楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)!。
(打ち上げのご様子も??)
ニャンズさん、可愛いですねぇ♡。
kontentenさんにいつもいっぱい表情をくれるのが
羨ましいぃーです。
ハイグレードな新カメラがすごく気になる(笑)。
さすが空気感までちゃんと写っていてブログの小さな
画面だけでなく是非ともプリントしてあげて欲しくなります^^!。

※各メーカーからもアクセサリーシュー、いろいろ出ていますね
あれだけでとてもかっこ良くなってしまう(高いけど)値段以上の
自己満アイテム、素敵すぎます。なのでkontentenさんに影響されて
たったいまマイカメラ用のをポチってしまいました^^;;;;;;)。
by すーさん (2016-05-31 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント