SSブログ

休話閑題 [予約投稿]

今週は、きのう木曜日(6月9日)を除いて合唱だらけだった
ゴーストライターkontenten・・・今夜も、合唱団の自主練[るんるん]
このままだと、テーマ『ペット』で無くなりそうなので、今夜は
猫さんの話に限定させて頂きました[猫]

so-net6233121.jpg

ただ、あたしには関係なさそうでイジケ気味な・・・エルです[ちっ(怒った顔)]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、女ニャの子ばかり・・・それも火星猫[猫]ばかりなので
久しぶりに[右斜め下]・・・男子でも、ご覧下さい[わーい(嬉しい顔)]

久し振りの六助
久し振りの六助 posted by (C)kontenten

ママちゃんのベッドで、マッタリしている六助[揺れるハート]
最近、あまりkontentenの事が『恐い[exclamation]&怖い[exclamation×2]』ぢゃないみたい[わーい(嬉しい顔)]

そして、あまりご紹介したくないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・尻尾の変な奴[バッド(下向き矢印)]

クルリンも・・・
クルリンも・・・ posted by (C)kontenten

今夜は、珍しく・・・美男子[揺れるハート]に撮ってもらったみたい[猫]

でも、ちょっと『男前[黒ハート]』なんて云った時には、調子に乗って[ちっ(怒った顔)]

あれれ、ミサ・・・(-_-#)
あれれ、ミサ・・・(-_-#) posted by (C)kontenten

アリャリャリャ[exclamation][exclamation][exclamation]・・・女ニャの子[猫]と、イチャイチャ[ハートたち(複数ハート)]
それも、生意気な火星猫[猫]・・・またまた出ました、ミサねっ[ちっ(怒った顔)]

だから火星猫は苦手なのよ[むかっ(怒り)]

さて、今夜は早いですが・・・[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

以前は、エルビス君のお墓の近くに居た兄貴[猫]

最近、近所の猫好きさんのお家に住み着いています[家]

兄貴の住処
兄貴の住処 posted by (C)kontenten

そう云えば、先日仔猫を見たのは・・・この辺って思ったら[がく~(落胆した顔)]

この辺だよ!
この辺だよ! posted by (C)kontenten

兄貴が連れて行ってくれました[右斜め下]

うし柄仔猫も
うし柄仔猫も posted by (C)kontenten

この日も、うし柄ちゃんと・・・[グッド(上向き矢印)]

キジトラ仔猫も
キジトラ仔猫も posted by (C)kontenten

キジトラちゃんが居たのですが・・・[グッド(上向き矢印)]

今週になって、仔猫たちに会いません[ふらふら]・・・兄貴に聞くと[左斜め下]

仔猫はこっちニャ!
仔猫はこっちニャ! posted by (C)kontenten

『お家の裏庭にいるニャ[exclamation×2]』 by 兄貴[猫]

そっと覗いてみると・・・[右斜め下]

奥に・・・うし柄ちゃん
奥に・・・うし柄ちゃん posted by (C)kontenten

あれれ、うし柄ちゃん2匹に・・・[猫][猫]

キジトラちゃんも・・・(w)
キジトラちゃんも・・・(w) posted by (C)kontenten

キジトラちゃんも・・・1匹[猫]

ここなら車に[車(RV)]轢かれないで安全ねっ[わーい(嬉しい顔)]
だけど、kontenten・・・保護は無理ね[ふらふら]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて

【お知らせ】

です[演劇]

so-net6233119.jpg 

来月(7月)10日・・・高知市文化プラザかるぽーとにて[イベント]
第5回全日本男声合唱フェスティバル in 高知
                       が、開催されます。

kontentenも埼玉代表の『Vive La Compagnie』で[るんるん]
                       参加する予定です。

お近くの方は、是非・・・ご覧になって下さい[わーい(嬉しい顔)]
詳しくは →


nice!(112)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 112

コメント 10

OMOOMO

クルリンちゃんいい男に撮ってもらえた上にミサちゃんと
ラブラブ・・・冥利に尽きますね。
散歩道もかわいい子猫の登場でがぜん、賑やかになりましたね。
お屋敷の人が面倒見てくれるのかな。
わお、出ましたね、いよいよ高知殴り込み!!楽しみです。
by OMOOMO (2016-06-10 22:17) 

そらママ

kontenten家のニャンコさん達は皆、美男子に美人猫さん
ばかりですね♪
可愛い仔猫ちゃん達無事に大きく育つと良いですね☆
兄貴が見守ってくれてるのかしら^^
高知まで行かれるのですね!頑張って下さい!^^
by そらママ (2016-06-10 23:51) 

えのみ

アニキがかっこ良く見えます(^_^;)
子猫ちゃんたちのママはいるのかな。
ちゃんと大きくなりますように。
おぉ~海を渡るのですね、頑張ってくださいね。
by えのみ (2016-06-11 01:54) 

TAKUMA

今回は由緒正しい猫ブログ、みたいですね(=^. .^=)ミャー。
kontentenハーレムの六助ちゃん、シアワセ生活ですね。
子猫ちゃん達、裏の安全な所で暮らしているようで、安心ですね。
ここのところ喉(腹かな?)を酷使しておられるようですが、今日は脚に活躍して貰いましょう。
お肉が待ってます(^_-)
by TAKUMA (2016-06-11 05:17) 

夏炉冬扇

今度は高知に行くんですね。
by 夏炉冬扇 (2016-06-11 07:31) 

ChatBleu

仔猫ちゃんたち、安全な場所に移って良かった、良かった。
合唱フェスティバルがんばってくださーい。
私は今年も四国行きますーー!
by ChatBleu (2016-06-11 12:16) 

カトリーヌ

ボクは元々イケメンなのにゃ byクルリン
ミサちゃんとイチャイチャ♡うらやましいミュっ
とうちのが申しております(笑)
仔猫ちゃたち、事故にも病気にもあわず元気に
育ってほしいですね!!かわいいなぁ(〃ω〃)
by カトリーヌ (2016-06-12 14:50) 

そらまめ

そら似とかりん似の子猫ちゃんたちがぁ~♪
元気に育ってくれるといいですね。
男組、いいお顔してますよ~。
高知に遠征ですかっ。
がんばってくださいね。
by そらまめ (2016-06-12 21:23) 

あーる

高知遠征、いいなー! さわち料理と日本酒と……って、歌でしたね。
by あーる (2016-06-13 12:50) 

hatumi30331

やっぱり、ニャ子を撮らせたらピカイチですね!
良い表情ばかり。^^

高知まで遠征ですか?
頑張って下さいね。
by hatumi30331 (2016-06-13 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント