SSブログ

年齢詐称? [日記]

kontenten興業に突然現れた火星猫[猫]・・・色々な事があって[がく~(落胆した顔)]
ゴーストライターkontentenが保護[ビル]&飼う[家]事にしたみたい[たらーっ(汗)]

so-net0103.jpg

またまた、火星猫が増えて肩身の狭い[ふらふら]、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、そんな火星猫のお話しは・・・後にして[ひらめき]

kontentenの散歩道に咲くお花でもご覧下さい[カメラ]

お花の季節
お花の季節 posted by (C)kontenten

猫さんがたくさん居る御屋敷[家]の畑にも[グッド(上向き矢印)]

こんな花も・・・
こんな花も・・・ posted by (C)kontenten

色々な・・・お花が咲いています[かわいい]

散歩道のオレンジ色な百合
散歩道のオレンジ色な百合 posted by (C)kontenten

オレンジ色の百合も咲いていれば・・・[グッド(上向き矢印)]

黄色い百合も・・・
黄色い百合も・・・ posted by (C)kontenten

黄色い百合も咲いています[グッド(上向き矢印)]

黄色い百合と申せば、シゲ子さん[猫]ちの畑にも[かわいい]

こちらは、沢山
こちらは、沢山 posted by (C)kontenten

沢山の黄色い百合が咲いています[わーい(嬉しい顔)]

そして、その先の畑にも・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]

今度はピンクの花
今度はピンクの花 posted by (C)kontenten

知らないお花もきれいに咲いています[グッド(上向き矢印)]

ムシムシイヤな季節ですが、お花に元気をもらいましょ[かわいい]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』[かわいい]

先週の月曜日(6月13日)に保護した・・・みも[バッド(下向き矢印)]

病院に連れて来られたニャ(w)
病院に連れて来られたニャ(w) posted by (C)kontenten

kontenten家[家]&kontenten興業[ビル]で買う事が決定[ひらめき]

kontenten家の猫たちと一緒に飼えるか・・・病院へ[郵便局]

触診
触診 posted by (C)kontenten

まずは、あたし[猫]もお世話になっている澤田先生に[病院]
しっかり診てもらいました結果は、もう大人だって[がく~(落胆した顔)]
年は、多分1歳くらい・・・まさに、年齢詐称ねっ[ちっ(怒った顔)]

そして折角澤田先生に診てもらったので、ついで[exclamation&question]

so-net0104.jpg 

血液検査もしてもらったって・・・そして、結果は[がく~(落胆した顔)]

so-net0105.jpg 

あれれ、もしかして・・・ようせい猫(猫白血病キャリア)[もうやだ~(悲しい顔)]

権十が一緒だけど・・・
権十が一緒だけど・・・ posted by (C)kontenten

そう云えば、権十[猫]も・・・めおちゃん[猫]も・・・[がく~(落胆した顔)]

もか・・・激写
もか・・・激写 posted by (C)kontenten

今年亡くなった・・・もか子[がく~(落胆した顔)]も・・・ようせい猫[もうやだ~(悲しい顔)]

ようせい猫なのも心配ですが・・・みも[ふらふら]

恐いお姉さん猫ばかり・・・(><)
恐いお姉さん猫ばかり・・・(><) posted by (C)kontenten

kontenten家の猫さんと巧く暮らせないみたい[がく~(落胆した顔)]

やっぱり、会社がイイニャ(w)
やっぱり、会社がイイニャ(w) posted by (C)kontenten

なので、土日以外は・・・kontenten興業で暮らすって[わーい(嬉しい顔)]

まっ、それが・・・みもも他の猫さん[猫]にも良いかもね[ひらめき]

さて、時間も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

未だ某所の猫だった頃の・・・みも[猫]
最初にkontenten興業に来たのは、3月5日くらい・・・[左斜め下]

三毛猫ちゃんが来ました。
三毛猫ちゃんが来ました。 posted by (C)kontenten

この頃から、人懐っこい・・・可愛い火星猫ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

あれあれ、泥だらけな火星猫ちゃん
あれあれ、泥だらけな火星猫ちゃん posted by (C)kontenten

お隣の段ボール会社のネズミ取り用接着剤が着いたり[ふらふら]

産む気満々
産む気満々 posted by (C)kontenten

子供を流産したり[もうやだ~(悲しい顔)]・・・苦労しましたが、やっと[exclamation×2]
kontenten興業の猫さんになって良かったニャ[猫][猫][猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

・・・って、ハズでしたが

ちょっと悲しいお知らせ[がく~(落胆した顔)]

so-net6233130.jpg 

この記事が出来るか出来ないかって間に[がく~(落胆した顔)]
kontenten興業のみも[猫]育成係の部長が[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっとしたスキに・・・事務所の外へ・・・[モバQ]
kontenten興業の庭には居るようですが、只今
『みも・・・逃亡中[exclamation][exclamation]』です[ふらふら]
部長もkontentenも休日返上で探すって・・・でも
あたし[猫]には・・・別に関係ないかも知れません[ひらめき]


nice!(86)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 86

コメント 11

そらママ

みもちゃん、お外が良いのでしょうか…
早く、帰って来てね!
百合の季節ですね~お花とても綺麗に咲いていますね♪
by そらママ (2016-06-24 23:21) 

えのみ

あらら、大変なことになっていたのですね。
みもちゃんはずっと外の子でしたから
やっぱりお外が良いのだと思います。
隙あらばと狙っていたのでしょう。
でも少し慣れたからまた近づいて来てくれると良いですね。
by えのみ (2016-06-25 02:04) 

りみこ

早く戻られる事を祈るばかりですね(´・_・`)
外猫さんは縄張りの関係上外に出ようとしますが、本来はのーんびり出来るところが幸せなのだろうと思います。
お顔も一層可愛らしくなりましたもんね
by りみこ (2016-06-25 05:24) 

ニッキー

みもちゃん、早く戻ってきますように<(_ _)>
by ニッキー (2016-06-25 11:31) 

ChatBleu

えーーーっ?! みもちゃん脱走?
やっぱりお外が忘れられないのかしらー。
by ChatBleu (2016-06-25 15:28) 

TAKUMA

kontenten農園&散歩道は夏の花が鮮やかですねぇ。
さてみもちゃん、検査大変だったねぇ。
でもこれからはkontentenオヂちゃん達が面倒見てくれるからね、脱走しちゃだめだよ。
と、言ってるハナから…(>_<)。
『脱走中』の写真、へっぴり腰が今にも脱走しそうな持ち上がり方ですもんねぇ。
流産してた、ってのは確定なのですね(=^. .^=)ミャー
by TAKUMA (2016-06-25 16:27) 

OMOOMO

せっかく、獣医さんにも行っておうちネコの幸せな
生活が待っているのにみもちゃんアセアセ=3
うちも昨日グレ脱走しましたが無事捕獲。
みもちゃんも早く帰ってくれますように。
by OMOOMO (2016-06-25 16:31) 

てんてん

あらら逃げちゃったのね^^;
広いところがいいのかもねぇ
by てんてん (2016-06-25 17:37) 

夏炉冬扇

火星猫、確かに異星風。
by 夏炉冬扇 (2016-06-25 18:30) 

さとみ

みもちゃーーん、早く帰っておいでね、
みんな待ってるから(*^-^*)
by さとみ (2016-06-27 15:30) 

カトリーヌ

巴ちゃんと入れ替わるようにやってきましたよね。
かわいさは甲乙つけがたいですね^^
何とかお家のお姉様方とうまくやってほしい
です。がんばれみもちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪
脱走はダメよー!
by カトリーヌ (2016-06-27 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント