SSブログ

四国遠征前日 [芸術]

明日の朝、飛行機に乗って高知[雨]に行くゴーストライターkontenten[飛行機]
7月9日[曇り]~10日[晴れ]まで[イベント]男声合唱フェスティバルin高知に参加して
10日の夕刻から、こいちゃんさんに会いに徳島まで[バス]行くんだって[わーい(嬉しい顔)]
           (青い文字↑をクリックするとジャンプします。)

so-net6233132.jpg

またまた、お留守番になりそうな、あたし・・・エルですが[がく~(落胆した顔)]
今回は、身代わりのエス[猫]が着いて行くかも知れません[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今回高知へ行く[飛行機]のは、男声合唱曲を歌うのですが・・・[exclamation&question]

そもそも音楽は好きでしたが、本当[exclamation&question]は管弦楽曲好きで、中でも[がく~(落胆した顔)]
フィンランドの作曲家シベリウスさんが大好きで、カナ姉さん[猫]
保護された頃からシベリウス協会に入る程のシベリウス好きだって

ただ、2年前に男声合唱団に誘ってもらって入団したら・・・驚愕
シベリウスさんって・・・男声合唱を沢山作ったって・・・そこで
kontenten、YAMAHAの通販サイトで輸入楽譜を発見したみたい[わーい(嬉しい顔)]

それが、これっ[右斜め下]

so-net6233133.jpg 

注文して2週間かかりましたが・・・価格も税込約32千円[がく~(落胆した顔)]
新しいレンズより、やっぱり・・・シベリウスの音楽が好き[exclamation&question]

男声合唱曲全集
男声合唱曲全集 posted by (C)kontenten

そして、中には有名なフィンランディアの楽譜も有ったって[左斜め下]

有名な曲も・・・
有名な曲も・・・ posted by (C)kontenten

次回の演奏会で採用してもらったら・・・良いのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、kontentenの芸術・・・音楽だけではありません[カメラ]

それは・・・kontentenの得意な猫[猫]写真ですが・・・[カメラ]

ペンタックスリコー写真年鑑
ペンタックスリコー写真年鑑 posted by (C)kontenten

先週末にペンタックス&リコー写真年鑑が送られて来たって[病院]
そして、[本]中を見ていくと・・・OH!びっくりポンなのは[がく~(落胆した顔)]

ムー君が載りました(^^)
ムー君が載りました(^^) posted by (C)kontenten

某所で有名なムー君[グッド(上向き矢印)]
ムー君、以前フォトコンテストに入選したと思ったら、今度は
写真年鑑に載るとは驚きですが・・・折角ですので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

フォトコンテストも写真年鑑[本]も・・・御屋敷近くのお社
その鳥居を背景に撮っていますが、今はここに居ません[がく~(落胆した顔)]

いつも居る場所
いつも居る場所 posted by (C)kontenten

常日頃は・・・自動車整備工場の裏庭にいますが・・・[左斜め上]

別の場所に遠征中
別の場所に遠征中 posted by (C)kontenten

タマには、散歩道の途中にある・・・お家のお庭に・・・[家]

ある時は、シゲ子さんのお家
ある時は、シゲ子さんのお家 posted by (C)kontenten

そして、お腹が空けば・・・シゲ子さんの家[グッド(上向き矢印)]

でも、やっぱり・・・いつも住んでいる場所[左斜め下]

やっぱり・・・ここが一番ニャ(^^)
やっぱり・・・ここが一番ニャ(^^) posted by (C)kontenten

整備工場の裏庭が・・・やっぱり一番好きみたい[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

そうそう、うしちゃんの部屋のテーマは

『ペット』

ペットの話題と申せば・・・って、あれれ・・・[がく~(落胆した顔)]

週末のみも
週末のみも posted by (C)kontenten

平日はkontenten興業に住み着いた・・・みも[猫]ですが
土日は、kontenten家に来て・・・結構、幅を効かせ[かわいい]
偉そうな態度だって[ちっ(怒った顔)]・・・ミサが申しておりました[ひらめき]

この子・・・何よ(-_-)
この子・・・何よ(-_-) posted by (C)kontenten

でも、そのミサもだけど・・・あのようせい猫、何よ[むかっ(怒り)]

今まで出番が多すぎた・・・火星猫親子だって・・・[がく~(落胆した顔)]

同じ火星猫でも・・・
同じ火星猫でも・・・ posted by (C)kontenten

何だか、最近は・・・全然出番がないみたい[ふらふら]
そうそう、ママさんの方は変わらないみたい[爆弾]

そして、そんな・・・kontenten家では少し[exclamation&question]

kontenten興業は、あたしのものニャ(^^)
kontenten興業は、あたしのものニャ(^^) posted by (C)kontenten

おとなしブリッコ[ぴかぴか(新しい)]しているみもも・・・kontenten興業では
大きな態度の、みも・・・ホント、美猫って・・・イヤよね[ちっ(怒った顔)]

さて、明日(7月9日)から高知に行くkontenten[左斜め下]

so-net6233119.jpg 

高知文化プラザかるぽーとで[グッド(上向き矢印)]
『全日本男声合唱フェスティバル in 高知』[イベント]に参加して[イベント]

その後・・・JR西日本バスで行く先は・・・生まれて初めて[バス]

so-net6233134.jpg 

徳島へ、こいちゃんさんに会いに・・・あたしも行きたかったニャ[むかっ(怒り)]


nice!(78)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 78

コメント 14

ChatBleu

これがうわさの徳島県知事?!
ほんっと、メッチャ似てるぅぅぅぅーーーー! 爆!爆!爆!
明日から四国ですね。気を付けていってらしてください。
いいなー。私は高知から東回り徳島までが行ってないところです。
昨年は、高知から西回りで徳島まで一周してるので。

by ChatBleu (2016-07-08 22:29) 

OMOOMO

いよいよでちね。高知徳島行き。
県知事、似てる。
みもチャンも変則お住まい慣れましたか。
エルちゃんは先住猫として一過言ありそうですね。
おおもめ、こもめ、のコンテンテン家ですがやっぱり
エルちゃんがまとめるのでしょう。
ムー君また載りましたね、すご~い、びっくりぽん。
by OMOOMO (2016-07-08 22:38) 

そらママ

フェスティバル頑張って来てください!
こいちゃんさんにも宜しく♪
県知事さん本当に似てますね^^
ムー君、凄いですね~(^^)
最近ミサちゃんの出番が…^^;
みもちゃん、セクシーポーズが可愛い♪
お気をつけて行ってらっしゃいませ~~~!
by そらママ (2016-07-08 23:16) 

ゆうのすけ

お天気 気になりますが 楽しい高知・徳島紀行になりますように!^^
合唱フェスもベストな状態で歌えますように!♫~
ムーくん凄いですね。上目遣いのカメラ目線がなんか可愛いです。(=^・^=)
by ゆうのすけ (2016-07-08 23:26) 

えのみ

ムーくんが載ってすごいですね~♪流石です!
高知の県知事と会われるのですか?(^_^;)
頑張って来てくださいね。
そうそう、ミサちゃんの出番が少なくなりましたね。
みもちゃん可愛いから許す!(笑)
by えのみ (2016-07-09 02:16) 

hanamura

高知!空港の近くで開催される。アノ祭に参加したかった。
日本酒と鰹とニンニクな(?)フェスティバル?爆!爆!爆!
by hanamura (2016-07-09 06:33) 

りみこ

ムーくんの写真!素晴らしいですね−w
良かったです♪
そして高知県知事…本当に似てらっしゃる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お気をつけて行ってらしてくださいませ
みもちゃん、美人さんだと相方が絶賛です♡
by りみこ (2016-07-09 07:18) 

夏炉冬扇

ムー君カンロク。
by 夏炉冬扇 (2016-07-09 19:07) 

そらまめ

インスタで見てましたが・・・
徳島だったのですね~。
もうこいちゃんさんにはお会いしたのかな・・・
楽しんでくださいね。
by そらまめ (2016-07-10 08:38) 

hatumi30331

ムーくんスゴい!^^

高知に〜
どうでしたか?
よさこい見に行った事あるよ。
もう帰って来られたのかな?

徳島でこいちゃんさんにも会えたかな?

by hatumi30331 (2016-07-10 23:33) 

ミケシマ

みもちゃん、美猫すぎます!
コンサートが終わって、打ち上げも終了した頃かな~
素敵な大一番を楽しんだことでしょう♪ ス・テ・キ☆
by ミケシマ (2016-07-11 02:10) 

あーる

いよいよ、高知ぜよ、と。いいなあ、いろいろ美味しいもの食べてきてくださいね(何しに行くんだ)。
みもちゃん、本当に美少女だなあ。昔のゴマキを思い出しました。
by あーる (2016-07-11 12:41) 

カトリーヌ

うわー、ホント徳島県知事と似ていらっしゃいますね♪
こいちゃんもびっくりなさったのでは?(笑)
私もお会いしたかったですーw

ムーくん、すっかり有名モデルさんですね(*´艸`*)
モデル料UPしなくては(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2016-07-11 13:39) 

TAKUMA

いよいよ四国遠征。
そうか、去年は京都だったのですね。
龍馬と対峙して歌うと思うと自然とパワーが溢れて来るような…。
そしてシベリウスをみんなで歌う日が来るとイイですねぇ。
ペンタックス年間、家宝になりますねヽ(=´▽`=)ノ
by TAKUMA (2016-07-12 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント