SSブログ

高知&徳島 [予告編]

埼玉県内の合唱団の合同男声合唱団『Vive la Compagnie』が出場する
全日本男声合唱フェスティバル in 高知が7月10日に開催されたって[イベント]
ゴーストライターkontentenもフェスティバルに参加、きのう(11日)
羽田空港から帰ってきたのですが・・・写真の準備が出来ていません[ふらふら]
詳しい内容は後日にして[あせあせ(飛び散る汗)]、今夜はInstagram[カメラ]で概要をご覧下さい[わーい(嬉しい顔)]

so-net6233135.jpg

そうそう今度も留守番[家]な、あたし・・・エルです[ちっ(怒った顔)]

さて、全国男声合唱フェスティバルの日程は、初日(9日)[雨]
全国的に有名な合唱の先生3人に合唱講習をしてもらって翌日[曇り]
(10日)にそれぞれの合唱団の演奏披露[るんるん]と講習会の発表会[イベント]

そう云えば7月10日は『第24回参議院議員通常選挙』です[晴れ]

キチンと投票しました(^。^)
キチンと投票しました(^。^) posted by (C)kontenten

kontentenは、高知出発[飛行機]の前日(8日)[曇り]に投票したみたい[グッド(上向き矢印)]
でも、kontentenが投票した人は・・・残念、次点だった模様[ふらふら]

そして、9日・・・早起きして、川越駅西口からバスに乗って[バス]
羽田まで・・・9:30発の高知行のJALに乗って出発進行[飛行機]

でも・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]
シートベルト着用サインが消えた途端に・・・グビグビ[ふらふら]

早速乾杯??
早速乾杯?? posted by (C)kontenten

先生と団長の隣なので仕方が無いですね・・・って、何故[爆弾]

無事、高知に到着して[飛行機]・・・フェスティバル会場に直行[バス]

広瀬先生の合唱講習[イベント]を受講して・・・交流会へGO[ビール]

無事に交流会を終えた御一行は、宿泊先に戻って来て飲み直し[あせあせ(飛び散る汗)]

前祝の乾杯
前祝の乾杯 posted by (C)kontenten

黒潮食堂で・・・またまた、乾杯[爆弾]

美味しいモノ自慢は・・・また
美味しいモノ自慢は・・・また posted by (C)kontenten

時刻が遅かったので、肴も品薄でしたが[がく~(落胆した顔)]
美味しいモノを沢山ご馳走になったって[わーい(嬉しい顔)]

そして、男声合唱フェスティバル当日は[晴れ]

フェスティバル前に・・・
フェスティバル前に・・・ posted by (C)kontenten

会場近くの観光地で・・・記念撮影[カメラ]・・・そして
近くのライブハウスを借り切って、本番前の練習[るんるん]

そして、無事に・・・本番を済ませ、終演少し前[あせあせ(飛び散る汗)]

一足先に徳島へ・・・
一足先に徳島へ・・・ posted by (C)kontenten

徳島向けて・・・高速バスに乗って・・・徳島市へ[バス]

徳島では、愛しのこいちゃんさんがお出迎えして下さったって[揺れるハート]
        (青い文字↑をクリックするとジャンプします。)
美味しいモノをご馳走になって[ひらめき]、翌日[晴れ]
こいちゃんさんが
朝から徳島観光[車(セダン)]に連れて行って下さるので、早寝したって[眠い(睡眠)]

徳島の夜は・・・
徳島の夜は・・・ posted by (C)kontenten

あれれ、あたしの代わりに・・・エスがご相伴ね[揺れるハート]

そして、翌日(11日)は、朝から徳島観光へっ[カメラ]

徳島観光
徳島観光 posted by (C)kontenten

エス・・・素敵な景色の場所へ・・・ちょっと羨ましい[グッド(上向き矢印)]

そして、徳島と申せば・・・鳴門・・・渦潮は見えたの[exclamation&question]

大鳴門橋でワカメソフトクリーム
大鳴門橋でワカメソフトクリーム posted by (C)kontenten

こいちゃんさんにご馳走になった・・・ワカメソフトクリーム[ぴかぴか(新しい)]
これで、kontentenの髪の毛も・・・フサフサになるかもねっ[爆弾]

共喰い?
共喰い? posted by (C)kontenten

美味しい昼食もご馳走になって・・・こいちゃんさん
kontentenが大変お世話になりましたm(_ _)m
今度は、ママちゃんと一緒にかずら橋に行くそうなので
その時も・・・お世話になります[わーい(嬉しい顔)]
でも、何だか姉妹の対面みたいに・・・なるかもねっ[爆弾]

無事飛行場に到着しました。
無事飛行場に到着しました。 posted by (C)kontenten

こいちゃんさんに、徳島阿波おどり空港まで送って頂き[車(セダン)]
無事にJALの東京行に乗る事が出来たって・・・良かった[飛行機]

帰途に着きました。
帰途に着きました。 posted by (C)kontenten

久し振りの飛行機[飛行機]・・・おまけに帰りはクラスJ[手(チョキ)]
最前列から3番目の車窓から・・・エンジンと羽[飛行機]
夕焼けも巧く撮れて、CAさんにも褒められたって[揺れるハート]

そして、羽田着は19:10・・・でも、川越行のバスは
19:05発・・・乗れなかったので、次は20:35なので

月曜日なので・・・
月曜日なので・・・ posted by (C)kontenten

羽田空港のカレー屋さんで休肝日カレーを食べたって

そして・・・無事に、あたしに会えました[キスマーク]

写真の現像が終わり次第・・・また、詳しくお伝えしますが
そろそろ、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にしたいのですが・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]
今回、外猫さんに全然会えませんでしたので

こいちゃんさん家の猫さんの写真を・・・[猫]

ツーショット?
ツーショット? posted by (C)kontenten

あれれ、エス・・・kontentenと同じ誕生日の[猫]
美男子君とのツーショット・・・羨ましいニャ[わーい(嬉しい顔)]

そして、こいちゃんさん家の美女&接待係の[猫]

あたしも居たけど・・・
あたしも居たけど・・・ posted by (C)kontenten

ゆきちゃん・・・いつもは、ご接待が得意なのですが
kontentenの事が『恐い&怖い[ふらふら]』・・・でも、何で
この辺の詳細も・・・次回、ご説明出来る訳ですが[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(111)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 111

コメント 15

TAKUMA

四国へ歌いに…思いっきり実力発揮して龍馬もびっくりぽんしていたと土佐藩から報告を受けております。
しっかし、シートベルトサインが消えてすぐ酒宴が始まるって、国内線、しかも1時間そこそこのフライトで…さすがです。
これってCAさんに500円払ったビール?、JALのおつまみが見えませんが(^_^;。
黒潮食堂、これまた土佐の肴が旨そうですね。
昼間ですから超乾でも旨そうだし(^_-)。
はりやま橋の記念写真、お見事です。
こいちゃん家のラピス君&ゆきちゃん、神妙なお顔ですね。
みなさんお元気でしたか?。
僕はくしゃみ連発だったので、なんか噂されてました?。
四国、久々に行きたいなぁ…
by TAKUMA (2016-07-12 22:08) 

ChatBleu

歌いに行っているはずが、飲みに行ってるようにしか見えないのは気のせいでしょうか。
↑ ほんと、ほんと、国内線で飲む時間があるってのがびっくりですよ。
ゆきちゃんもラピちゃんもしっかり撮れてうらやましいなぁ。
私はゆきちゃんは近くでころんころんしてくれたけど、ラピちゃんは隠れちゃったしー。
by ChatBleu (2016-07-12 22:23) 

mito_and_tanu

四国ですか。遠いですね。お疲れ様です。
30年位前に、まだ橋が無い頃に行ったことが1度だけあります。
by mito_and_tanu (2016-07-12 22:38) 

こいちゃん

この度は遠いところたくさんのお土産を持っておいで頂きありがとうございました。失礼ばかりでなんのお構いもできず申し訳ありませんでしたm(__)m
先ほど明日の更新の予約投稿をしたのですが・・TAKUMAさん・・くしゃみ連発だったんだ・・
ゆきから「コワいんじゃないわよ、その証拠に写真嫌いのあたちがおぢさんに写真撮らせてあげたじゃない」っていっております(笑)
by こいちゃん (2016-07-12 23:02) 

そらママ

お帰りなさい~
フェスティバルに、こいちゃんさん宅と
お忙しかったですね^^
ゆきちゃん可愛い~ラピ君…しっかりおさえ込まれて
いますね~(^^)

by そらママ (2016-07-12 23:49) 

えのみ

なんだかネコさんに会いに行ったのが一番の目的のような?(^_^;)
夕焼けの写真、本当に良くきれいに撮れていますね。
海面に夕日が映っているのがすごい!
by えのみ (2016-07-13 03:40) 

ニッキー

お帰りなさいませ~^^
by ニッキー (2016-07-13 08:49) 

夏炉冬扇

仲間とグビグビ。いいですね。
by 夏炉冬扇 (2016-07-13 09:53) 

OMOOMO

念願の四国行き。素晴らしいです
こいちゃんにもあったのね

by OMOOMO (2016-07-13 10:14) 

あーる

四国、うらやましいです。また行きたいなー。
歌の方も大成功だったのかしら?
by あーる (2016-07-13 12:26) 

りみこ

四国遠征、お疲れ様でした!
唄い、飲み、語らいって良い旅でしたね♪
こいちゃんさん家の可愛い子たちにもお会いになって羨ましい限りです!
by りみこ (2016-07-13 16:22) 

BlackTiger

全国大会とはすごいにゃ~
空の写真素敵です。
こいちゃんちの猫さんに会われたんですね~^^

by BlackTiger (2016-07-14 16:25) 

hatumi30331

お帰りなさい。
どこへ行くにも泡のガソリンは必要ですよね!^^

こいちゃんさん家のニャンコたちにも会えて良かったですね。^^
by hatumi30331 (2016-07-14 23:36) 

JUNKO

男性合唱はいいですね。知人で何人も楽しんで知る人がいます。遠征すると一層交流が深まることでしょう。美味しいものもたくさん食べたようですね。私まで楽しくなりました。
by JUNKO (2016-07-15 20:49) 

カトリーヌ

歌よりも、飲み&猫な感じの遠征でしたね♪
こいちゃんにもお会いになって、かわいい
ゆきラピ姉弟にも♡
うらやましいですww
楽しい遠征でしたね!エルちゃんたちが
ヤキモチ焼いちゃいますね(笑)
by カトリーヌ (2016-07-18 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント