SSブログ

フォト蔵不調につき・・・ [写真集]

ゴーストライターkontenten・・・今夜[曇り](8月23日)は[あせあせ(飛び散る汗)]
来月開催される合唱コンクール[イベント]のための強化練習があって[がく~(落胆した顔)]
今夜の更新を早目にしたかったのですが、フォトサイト不調[ちっ(怒った顔)]

so-net6233153.jpg

こちらまでイライラ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]しそうな、あたし・・・エルです[猫][むかっ(怒り)]

さて、うしちゃんの部屋のテーマ『ペット』の前に[がく~(落胆した顔)]

またまた、乾杯の写真があるみたいです[ふらふら]
フォト蔵[がく~(落胆した顔)]と同じくらいイライラしそう・・・[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

先週の金曜日(8月19日)も合唱団の強化練習[るんるん]
先生&先輩方と・・・やっぱり『乾杯[ビール]』ねっ[exclamation][exclamation]

so-net6233154.jpg

そして、土曜日(20日)[台風]は、混声合唱の練習と[exclamation&question]
全国合唱フェスティバル in 高知[イベント]の反省会だって

その次ぎ、日曜日[晴れ]の午前中は合唱団の練習[ぴかぴか(新しい)]
暑かったので、先生&先輩方と・・・また、また[ビール]

so-net6233155.jpg

その日(21日)の午後[曇り]は、新所沢から来た[電車][電車][電車]
愛人[揺れるハート]と・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]、この話は・・・ひみつでした[ひらめき]

さて、先週の月曜日(8月15日)に避妊手術したみも[左斜め下]

so-net6233156.jpg 

お盆の連休明けの17日から、kontenten興業に[ビル]
平常出勤したのでけど[がく~(落胆した顔)]・・・大丈夫かしら[exclamation&question]

so-net6233157.jpg 

何だか、お家より会社の方が良いのかしら[グッド(上向き矢印)]

so-net6233158.jpg

週末の金曜日(19日)まで頑張ったみたい[ひらめき]

そして、避妊手術して一週間のきのう(8月22日)[台風]
術後の経過を診てもらいに[いい気分(温泉)]・・・[病院]行ったみたい[車(RV)]

so-net6233159.jpg 

ついでに、ワクチンを打ってもらったって云うけど[たらーっ(汗)]
若いから[exclamation&question]、体調も悪くならないみたい[猫]

so-net6233160.jpg

そして、今日も・・・kontenten興業へ平常出勤したって[車(セダン)]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

何だか乾杯と火星猫の話題なので・・・久しぶりに[exclamation×2]
うし柄猫さんの写真が撮れましたので、ご覧下さい[カメラ]

先週末(19日)[晴れ]の散歩道で会った・・・うし柄ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

so-net6233163.jpg

兄貴の居るお家の近所に居たって・・・そして[猫]

同じ19日・・・[電車]強化練習に行く途中のお家に[家]

so-net6233161.jpg

こんな・・・上品なうし柄猫さんが、窓から見てます[グッド(上向き矢印)]

そして、そのお家から最寄り駅[電車]に向かう途中にも[左斜め下]

so-net6233162.jpg

こんな子がお散歩をしていたようです[猫][ハートたち(複数ハート)]

この日は、昼間暑くて[晴れ]・・・急に涼しくなったので[霧]
他にも3匹の外猫さんたちにも会えたそうですが[カメラ]
今夜は、フォト蔵が不調なので・・・この辺にします[ふらふら]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(107)  コメント(11) 

nice! 107

コメント 11

TAKUMA

連日の乾杯で肝臓お疲れなのに、徹底的深酒にお付き合い頂き、ありがとうございました。
でも、楽しいお酒でしたね。やっぱりビールは『埼玉づくり』ね☆□D\(^^)
みもちゃん、ワンピース似合いますが、そろそろ脱げるかな。
出窓のうし柄さん、ロミオ様が外から愛を告白してますよ~(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2016-08-23 22:10) 

ChatBleu

合唱団という名前の飲み仲間でしょうか(^^;)
あれ?愛人さんとの飲みの話は内緒なんですか?
by ChatBleu (2016-08-23 22:29) 

えのみ

連日の乾杯で忙しそうですね。
あ、二人で飲んでる~!
私はお邪魔してはいけませんね。(^_^;)
最後のウシ柄さんちょっとぽっちゃり系ですね
by えのみ (2016-08-24 03:39) 

斗夢

フォト蔵がきのうから使えません、ウチだけでなかったんですね。
by 斗夢 (2016-08-24 05:18) 

りみこ

連日乾杯!とは素敵ですねw
体調もすっかり整っていい調子でしょうか♪
みもちゃん、術後の経過が良くて一安心です
お外の子達も健やかそうですね
少しずつ涼しくなれば、お外の子達も過ごしやすいでしょう
by りみこ (2016-08-24 08:55) 

そらまめ

強化合宿や反省会のわりには
ビールが多いような・・・(笑)
お疲れ様です。
みもちゃんもおとニャのおんニャになったのですね。
おめでとうございます♪

by そらまめ (2016-08-24 09:00) 

OMOOMO

連日の乾杯・・・羨ましい。
ビールが美味しそう。
みもちゃん、手術お疲れ様です.
お外ネコちゃんもそれぞれにかわいいですね。
(パソコン不調につき相性悪いと見えてなかなか
入れずすみません)
by OMOOMO (2016-08-24 10:20) 

そらママ

連日乾杯ですね^^
みもちゃん、経過も良く元気そうですね♪
少し大人っぽくなったのかな?^^
それにしても可愛いくて美猫ちゃんですね(^^)
うし柄さん、お仲間がいっぱい♪^^
by そらママ (2016-08-24 10:54) 

あーる

いろんな猫ちゃんの写真がありますが、みもちゃん、やっぱりとても美人ですね。
by あーる (2016-08-24 12:14) 

ミケシマ

乾杯の写真は、何枚見てもいいものですね!!
美人のみもちゃーん、手術おつかれさまでした。
術後の経過もいいようで 安心安心(*´ω`*)
おおっ、うし柄ちゃんたちがいっぱい♡
by ミケシマ (2016-08-24 17:06) 

hatumi30331

乾杯の写真が多い!
羨ましい〜〜〜〜♪^^


by hatumi30331 (2016-08-26 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント