SSブログ

フォト蔵不調につき・・・Ⅱ [写真集]

今日(8月26日)[晴れ]群馬からkontenten興業[ビル]に製品設計を依頼に
お客様がみえるので、早めに[猫]写真をUPしたかったゴーストライター
kontenten・・・25日の夕方もフォトサイトが不調だったみたい[むかっ(怒り)]

so-net01016.jpg

今週は諦めモードな、あたし・・・エルです[猫][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

さて、お客様と申せば・・・21日(日曜日)の朝[晴れ]愛人さんから[mail to]
『今日の夕方、歌とかで飲んだくれてますか?』ってメールが・・・

幸い、この日は午前中男声合唱の練習と午後からタイ人クラブの
日本語教室だけで夕刻から空いていたので・・・お逢いしたみたい

本川越駅で待ち合わせ、バスに乗ってMie cocoまで行きました[バス]
                     (青い文字↑をクリックするとジャンプします。)

so-net01019.jpg 

そうそう、只今限定発売中の埼玉づくりで乾杯[ビール][ビール][グッド(上向き矢印)]

そして、Mie cocoならでは・・・ハートランドの生ビールも飲んだって[いい気分(温泉)]

so-net01020.jpg

そして、Mie cocoと申せば・・・オーストリア料理も堪能したみたい[左斜め下]

so-net01023.jpg

ママさん、この日は常連さんと夏祭りに行くので、18時閉店なので[ひらめき]
kontenten、TAKUMAさん御一行は、川越駅前のバーへGO[exclamation][exclamation][exclamation]

アメリカの黒いビールで乾杯ねっ[ビール][ビール]

so-net01021.jpg

でもあれれ[がく~(落胆した顔)]、変なおぢさんが[グッド(上向き矢印)]・・・写り込んでるような感じですが[爆弾]

そして・・・カナダのウイスキーを飲んだみたい[バー][バー]

so-net01022.jpg

そして、TAKUMAさんがお越し頂いたのは・・・これっ[プレゼント]

so-net01024.jpg

宮古島[グッド(上向き矢印)]とドバイ[右斜め上]のお土産を届けに・・・[ぴかぴか(新しい)]

so-net01017.jpg

あれれ、宮古島まもる君も・・・[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

そして、ドバイのお土産を良く見ると・・・あれれ、凹んでる[exclamation&question]

so-net01018.jpg

どうも、きょんちゃんの足跡[exclamation&question]尻痕[exclamation&question]だって[ひらめき]

TAKUMAさん、沢山のお土産・・・ありがとうございますm(_ _)m

今度は・・・あたしにも・・・頂戴ね[爆弾]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』[猫]

先週、避妊手術して今週[病院]経過を診てもらった・・・みもの
kontenten興業で働いている様子をご覧下さい[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net01025.jpg

先週中にワンピースも取れましたが・・・気になっています[猫]

それでは、近くで見てみましょう[ぴかぴか(新しい)]

so-net01026.jpg

ホント、お腹もきれいになったみたいです[ひらめき]・・・でも[exclamation×2]

so-net01027.jpg

みも『にゃに[exclamation&question]見てるのよ[むかっ(怒り)]』って怒っています[ふらふら]

みもに怒られましたので[もうやだ~(悲しい顔)]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

先週、男声合唱団のコンクールに向けての強化練習に行く途中[電車]
kontentenと会った猫さん[猫]

so-net01028.jpg

今週火曜日(23日)の強化練習まえにも会えたって[かわいい]

so-net01029.jpg

でも、ホント・・・迫力のある猫さんですよね[猫][たらーっ(汗)]

そして、以前・・・駅のプラットホームから見えた[カメラ]
右前脚のない三毛猫さんに・・・あのお家で会えたって

 ここの家の方と三毛猫ちゃんの噂をしていたら
『ニャ~[るんるん]』って・・・来てくれたみたい[猫]

so-net01030.jpg

お家の人にご飯の催促・・・外猫さんでも幸せそうね[揺れるハート]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

にゃんだか、フォト蔵無しの方が良いかもねん[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


nice!(129)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 129

コメント 15

TAKUMA

あ、お仕事上の大事なお客様だったのですね。
大きな契約の契約書にはニクキウ判子が必要でみもちゃんの出番だったのかな?。
うーーむ、やっぱよぅ飲んだなぁ。
火曜までお酒ヤメてました。
そうそう、みんニャにもお土産持ってかなきゃいけませんでしたね(_ _)。
秋には新兵器での12万位の出費を覚悟してたのですが、値引き無しの新製品らしいので導入は後回しになりました。
12万、飲んじゃいましょか(^_-)-☆
by TAKUMA (2016-08-26 22:19) 

そらママ

諦めモードのエルさん、可愛いポーズですね♪
美味しいものたくさんと、乾杯もたくさん(^^)
お土産もたくさん~ですね!^^
みもちゃん、元気そうで良かったです♪
某所の猫さん達も、暑いのに元気そうで何よりです^^
by そらママ (2016-08-26 23:10) 

えのみ

あ~二人でデートしてる~♪
写り込んでいるおじさん、酔っ払っているのね。(^_^;)
みもちゃんオッパイ見えてる~!
お腹の毛、結構広くそられちゃったんですね。
茶白の子も可愛いし、三毛ちゃんも器量良しですね。

by えのみ (2016-08-27 01:47) 

りみこ

ステキなお土産良かったですね(≧∇≦)
TAKUMAさんはしんどかったみたいですが、大丈夫でしたか?
みもちゃん、すっかりキレイに治りましたね!
良かったです(^-^)
by りみこ (2016-08-27 06:49) 

OMOOMO

最初のエルちゃんの写真、かわいい。
TAKUMA様、川越までお疲れ様、大活躍ですね。
やっぱり、愛人とのデートは萌え萌え❤ですね。
きょんちゃんの足跡がうれしいですね。
みもチャン、きれいになりましたね。
右足のない子、頑張ってかわいいです。
by OMOOMO (2016-08-27 14:17) 

ChatBleu

乾杯の写真だったらフォト蔵じゃなくても^^;
愛人さんの方は飲み過ぎなようでしたが、大丈夫でしたか?
仲良しさんですねぇ^m^
by ChatBleu (2016-08-27 15:00) 

夏炉冬扇

泡盛、あまり飲んだことありません。
by 夏炉冬扇 (2016-08-27 18:08) 

kiki

宮古島まもる君の『交通安全の泡盛』中々シュール(笑)です。
by kiki (2016-08-27 21:56) 

sana

エルちゃん、珍しいアングル!
アップの口元とこっち見てるお目目がかわいいです^^
どの猫さんも、毛並み綺麗~!
みもちゃん、おなかもきれいになりましたね^^
by sana (2016-08-27 22:41) 

そらまめ

エルちゃんのお鼻かわいいー。
甘えたちゃんですね♪
みもちゃん、早くポンポンに毛がはえてきますように~。
練習に行く途中に会ったネコさん、
にゃんきゅっぱにちょっと似てませんか・・・?(笑)
by そらまめ (2016-08-28 21:54) 

sae

ご訪問ありがとうございました^^
猫さんのアイコンだったので。きっとTAKUMAさんのところからかな。と^^
また、遊びにきてくださいね。
by sae (2016-08-28 22:49) 

ponnta1351

久しぶりにお寄りしたら、また乾杯図だったわ!
体調は大丈夫ですか?
みもちゃんポンポンが痛々しい! でも正しいニャンコの通る道ですd(=^‥^=)b ニャッ! ワンピースも脱いで良かったd(=^‥^=)b ニャッ!
by ponnta1351 (2016-08-29 11:26) 

あーる

三毛ちゃん、この鳴いているお顔がなんともかわいらしいですね。ふっくらして、白いところもとてもきれいだし、外猫ちゃんとは思えません。
みもちゃん、怒った顔もまたかわいいじゃん。
by あーる (2016-08-29 12:45) 

カトリーヌ

エルちゃの甘えん坊ショット最高!!
かわいいです(∗ ˊωˋ ∗)
みもちゃん、おニャかすーすーしません?
早く生え揃いますように☆
三毛ちゃん、すごくかわいいコですね♬*゚
毛並みもキレイだし、大事にして
もらっているのですね♡
by カトリーヌ (2016-08-30 08:19) 

ミケシマ

ビール三昧いいですね~ おつまみも美味しそう☆
みもちゃんもとうとう手術したんですね。
お腹の毛が生えてくるまでちょっと寒いかもしれないけど頑張って!
白茶トラさんいいお顔♡ どっしりしてる~
三毛ちゃんは「呼んだかニャ?」って来てくれたんですね。
こちらもみもちゃんに負けず劣らず美人さん♡
by ミケシマ (2016-08-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント