SSブログ

経過観察検査 [予約投稿]

水曜日(9月14日)に2月[かわいい]入院して治療した後の調子[信号]
先生に診て[いい気分(温泉)]頂くために、検査に行った[ひらめき]ゴーストライター[病院]
kontenten[ぴかぴか(新しい)]『折角なので・・・また、切ってもらったら[猫]

so-net6233170.jpg

・・・って、無責任な事を云う[がく~(落胆した顔)]、あたし・・・エルです[爆弾]

さて、検査の前日(9月13日)から食事制限のkontenten[ふらふら]
kontenten興業の給食は[exclamation&question]・・・鶏の照焼丼[いい気分(温泉)]

前日の昼食
前日の昼食 posted by (C)kontenten

管理栄養士のママちゃんが大丈夫[exclamation&question]って云ったので食べたって[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、その夕食は管理栄養士が作ったお料理[ひらめき]・・・ただ[がく~(落胆した顔)]
看護師さんの説明で、19時まで[もうやだ~(悲しい顔)]・・・それからひもじい[ふらふら]

前夜の夕食
前夜の夕食 posted by (C)kontenten

そして、空腹のまま行ったのは・・・病院の『内視鏡検査部』[病院]

ここで・・・
ここで・・・ posted by (C)kontenten

9時過ぎに病院に行って・・・待ちぼうけ[あせあせ(飛び散る汗)]
10時過ぎに呼ばれて、当日の説明をうけ[病院]

これを飲みます(>_<)
これを飲みます(>_<) posted by (C)kontenten

こんなのを飲んだって・・・それが、紫蘇焼酎みたいな味[ひらめき]
そもそも、紫蘇焼酎が嫌いなので、呑兵衛なkontentenも[ふらふら]

そして、お腹の中が空っぽになったら[がく~(落胆した顔)]、順番で検査です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
いつ順番が来るのかわからないし・・・Pokémon GOも今一[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

読書
読書 posted by (C)kontenten

仕方がないので『読書』です[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]
でも、あれれ・・・猫さんのマンガね[爆弾]

予定は16:00〜でしたが[もうやだ~(悲しい顔)]・・・前倒しで15:00〜[手(チョキ)]
おまけに2月に取ってもらった[病院]痕もキレイ[ぴかぴか(新しい)]だし[手(チョキ)]
おまけに検査をして下さったのは、キレイな女医さん[揺れるハート]

kontenten・・・嬉し[ハートたち(複数ハート)]恥ずかし[ふらふら]・・・みたい[失恋]

無事に検査が終わったkontenten、結果も一応良好[手(チョキ)]
(正式な結果は28日に教えてもらえます。)

でも、食事制限・・・解除[ひらめき]・・・さっそく、食べたって[レストラン]

ご褒美
ご褒美 posted by (C)kontenten

病院のレストランで・・・生姜焼き[グッド(上向き矢印)]・・・でも、美味しそう[ハートたち(複数ハート)]

でも、ホント[exclamation&amp;question]は・・・病み上がり検査直後なのでステーキ定食を
食べたかったのですが・・・あれれ残念[ふらふら]・・・券売機に行くと[バッド(下向き矢印)]

売り切れ(><)
売り切れ(><) posted by (C)kontenten

ビーフステーキ定食は『売切』[ふらふら]・・・その代わりに・・・って話[ビール]
うしちゃんの部屋のひみつ[ひらめき]にさせて頂きます(多分漏洩します。)

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

最近のペットって話題は・・・みも[リゾート]

みもは、平日kontenten興業で24時間勤務してますが[ビル]
何だか先週からカナ姉に似た行動をしているようですが[がく~(落胆した顔)]

会社には居るけど・・・
会社には居るけど・・・ posted by (C)kontenten

恐い優しいカナ姉の事をご存じない方にご紹介[ひらめき]
この恐い凛々しい猫さんが・・・kontenten家、永遠の首領カナ姉[左斜め下]

カナ姉さん
カナ姉さん posted by (C)kontenten

外観は黒豹ですし、性格も気丈だし、鼻は黒いし、おデブだし[exclamation&amp;question]
(kontenten個人の感想です[ひらめき]・・・あたしぢゃにゃい by エル
[ちっ(怒った顔)]

そんなカナ姉とは全然別猫なみもですが・・・[exclamation&amp;question]

似てないでしょ(w)
似てないでしょ(w) posted by (C)kontenten

また、証拠を捕まえてご披露するって・・・kontenten[わーい(嬉しい顔)]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

最近、kontentenの散歩道で会う猫さんの話をさせて頂きます[カメラ]

兄貴登場
兄貴登場 posted by (C)kontenten

最近、週2〜3回会う・・・兄貴[グッド(上向き矢印)]
そうそう、兄貴は・・・こう見えて【フォトコン入選モデル】さん[かわいい]

そして、散歩をする毎に会うのは・・・御屋敷[家]の長毛さん[左斜め下]

あたしもいるニャ
あたしもいるニャ posted by (C)kontenten

あんずちゃん[猫]の代わりに焼きカツオを催促するみたい[がく~(落胆した顔)]

そして、兄貴と同じ【フォトコン入選モデル】のムー君[左斜め下]

ムー君参上
ムー君参上 posted by (C)kontenten

多い日には、2回会うって・・・涼しくなったので、ムー君
段々、散歩も食欲も出て来たのかも知れませんね[かわいい]

そして、kontentenの散歩道での重鎮・・・シゲ子さん[左斜め下]

シゲ子さんは?
シゲ子さんは? posted by (C)kontenten

毎晩の夜遊びが過ぎての・・・朝帰り[爆弾][爆弾][爆弾]
やっぱり、朝は眠いので・・・朝寝かも[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

(某所とは或る特定の場所ではありません。)

さて、今夜のサブタイトルは【予約投稿】[あせあせ(飛び散る汗)]
実は、今夜は東京電機大学中高学園祭の準備
本番にはコンクールの練習等で行けませんが

so-net6233169.jpg

今夜は、準備に行っていて帰りは不明・・・なので
今夜の更新は、前日(15日)に作成したみたい[晴れ]

でも、皆さんは・・・是非『武蔵野祭』に行って下さいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(102)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 102

コメント 16

ちぃ

経過観察、良好で何よりでした。ほっ・・・
みもさん、眼力がカナ姉さん化!
by ちぃ (2016-09-17 00:04) 

えのみ

検査お疲れ様でした。
みもちゃんは今日も可愛いですね。
週末頑張ってください。(^_^;)
by えのみ (2016-09-17 02:32) 

そらママ

検査お疲れ様でした!
結果も良好で安心ですね♪
さぞかしお腹が空いたでしょうね~^^

by そらママ (2016-09-17 08:52) 

TAKUMA

病院の写真、見るだけで無口になってしまうワタシです。
お見舞いに行ったときも、借りてきたきょんみたいだったでしょ(^_-)-☆
照り焼き丼を始め、栄養のプロのお料理はさすがですね。
僕は先日、牛肉のプロの吉野のオジサンが作った松茸入り牛丼で今季初の松茸食べました。
あ、これはひみつ部屋のひみつでした(^^;アセアセ
さて、大腸もキレイになり、ヒジョーシキなステーキも近々?。
あ、その前に学園祭で川越の岩合さん写真展打ち上げ乾杯…あ、これはうしちゃん部屋の極秘事項ですね"(-""-)"。
首領、モノクロームだとこれまた貫禄ありますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2016-09-17 10:47) 

ChatBleu

kontenten興業の秘書として、直接会っていなくても受け継がれるものがあるのかしら~。
by ChatBleu (2016-09-17 11:04) 

てんてん

経過観察検査が良好でよかったです。
正式な結果は28日ですか
あ!そういえば
僕の腎臓精密検査の正式結果が出るのは27日だった^^;
キレイな女医さん(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2016-09-17 14:55) 

てんてん

そういえば、ずいぶん前ですけろ
ミニスカートの綺麗な女医さんの心電図検査を受けた時
不整脈が出てました^^;
by てんてん (2016-09-17 14:59) 

りみこ

経過観察良好で良かったですね!
ホッとしますよー
これからは美味しいものを召し上がってくださいませ
by りみこ (2016-09-17 17:41) 

takko

kontenten さんは・・何があっても永久不滅の宿命ニャ!
「猫神」様がエエ意味・・憑いていらっしゃいます。
我が子のように撮ってはります。
ほんま・・癒されます。
おおきに!
by takko (2016-09-17 21:27) 

夏炉冬扇

ご養生ですね。
by 夏炉冬扇 (2016-09-18 09:54) 

ニッキー

経過良好で本当に良かったです\(^o^)/
by ニッキー (2016-09-18 11:07) 

yu-papa

短い間に野良猫が増えてきています・・・・
見つけたら頭でもナデナデしたいだけなのに、
             異常なほどまでに警戒心は強いようです。
餌付けとも考えますが野良猫が生きて行く術を忘れないよう、
             心を鬼にして餌付けはしません。
然しながら、人間への警戒心を解かないのはなぜでしょう?
by yu-papa (2016-09-18 11:28) 

ミケシマ

ウフフ、箸置きも猫さん♡
検査後のお食事は、ホッとした気持ちも手伝ってさぞかし美味しかったことでしょう!
みもちゃん美人さん! もちろんカナ姉も♪
某所の猫さんたちは相変わらず可愛い。
わたしの大好きなシゲ子さんがいる(≧∇≦)
by ミケシマ (2016-09-18 23:00) 

JUNKO

検査お疲れ様でした。私も少し前に検査をしましたので結果が出るまでの不安はよくわかります。良好で何よりでした。食欲があるということは元気な証拠です。でも油断せずお大事になさってください。
by JUNKO (2016-09-19 21:57) 

mito_and_tanu

ステーキ定食売り切れで残念でしたね。でも生姜焼きもおいしそう!
by mito_and_tanu (2016-09-19 22:35) 

カトリーヌ

検査お疲れさまでした!!
経過が良好で何よりです(*´ -`)(´- `*)
シソ焼酎って、『タンタカタン(漢字忘れました)』って
ヤツみたいな感じですか?それだけ飲むのはキツイですね。
わー、カナ姐だーー!!
女の子は基本強いので、かわいいみもちゃんもきっと(笑)
by カトリーヌ (2016-09-23 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント