SSブログ

9月28日(水曜日) [日記]

先々週の水曜日(9月14日)[曇り]に大腸の内視鏡検査を受けた[病院]
ゴーストライターkontenten・・・今週水曜日に結果を聞きに[ひらめき]
kontenten興業の近くの医大総合医療センターまで行ったって[かわいい]

so-net6233173.jpg

またまた最初だけ出演の、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

検査の予約に行った時に、検査結果の日も予約[手(チョキ)]
少し早く行きましたが、予約時刻の10:30には[時計]
診断終了・・・結果は、ポリープがキレイに取れて
再発なし・・・後は、一年後に検査しましょうって

検査の結果を聞きに・・・
検査の結果を聞きに・・・ posted by (C)kontenten

結果も良好・・・kontenten興業まで歩いて帰ります[晴れ]

今までは律儀に正門から帰りましたが[がく~(落胆した顔)]・・・あれれ、
kontenten興業は、病院の裏側・・・裏側に行くと[がく~(落胆した顔)]

病院の裏には・・・
病院の裏には・・・ posted by (C)kontenten

ドクターヘリの格納庫もありますが・・・外に出られます[わーい(嬉しい顔)]

ここからなら、kontenten興業への近道でしたので・・・[晴れ]
行ってみたら、あれれ・・・入院中にシゲ子さんのお家って
勝手に思った赤い屋根のお家が・・・もう一軒有りました[家]

病院の裏と申せば・・・
病院の裏と申せば・・・ posted by (C)kontenten

でも、どちらにしても・・・シゲ子さんちでないので[ふらふら]
まっ・・・イイか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

折角近道出来たので・・・ついでに、お散歩へ・・・GO[exclamation×2]

今まで通った事のない道を歩いて行くと・・・原風景[ぴかぴか(新しい)][左斜め下]

昔ながらの風景
昔ながらの風景 posted by (C)kontenten

何だか懐かしい風景がありました[カメラ]
そして、この先は・・・いつもの散歩道[猫]
この後の話は『某所の猫たち』で・・・

そして、9月28日(水)は・・・飯能の第九・・・初日[イベント]

飯能第九演奏会の練習
飯能第九演奏会の練習 posted by (C)kontenten

去年に引き続き、今年も飯能で第九を歌うって[ひらめき]・・・でも
本当の理由は・・・この写真にひみつが隠されてるみたい[爆弾]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

同じ28日の・・・みもをご覧下さい[カメラ]

28日の火星猫
28日の火星猫 posted by (C)kontenten

いつもは週末(今日、金曜日)にkontenten家に帰りますが
もう早々、水曜日からケージに入って帰りたかったみたい[がく~(落胆した顔)]

そして、同じ火星猫の・・・ミサのママ・・・ミケ[猫][左斜め下]

29日の火星猫
29日の火星猫 posted by (C)kontenten

毎朝・・・2階階段の窓際でノンビリしています[眠い(睡眠)]

そして、その娘[猫]・・・ミサは・・・[exclamation&question]

その娘は・・・
その娘は・・・ posted by (C)kontenten

あれれ、今度は・・・可愛い子ブリッコしていますね[ちっ(怒った顔)]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

あのレトロなお店を過ぎると・・・御屋敷です[家]

お屋敷の近くを通ると・・・
お屋敷の近くを通ると・・・ posted by (C)kontenten

御屋敷の前では・・・いつもの長毛さん[グッド(上向き矢印)]

そして、散歩道を進むと・・・今度は噂のシゲ子さんち[家]

シゲ子さんの家では・・・
シゲ子さんの家では・・・ posted by (C)kontenten

シゲ子さん、少し前まで体調が今一だったようですが・・・[がく~(落胆した顔)]
この日は、しっかり焼きカツオ(高齢猫用)を完食だって[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

そして、元気と申せば・・・真夏に体調を崩したって噂の[左斜め下]

もちろんムー君も・・・
もちろんムー君も・・・ posted by (C)kontenten

ムー君[猫]は・・・涼しくなって、また元気になったって[猫][猫][猫]

そして、いつもの散歩道と順路は逆ですが・・・兄貴の家[家]

兄貴の家には・・・
兄貴の家には・・・ posted by (C)kontenten

兄貴は居ませんでしたが・・・あれれ、仔猫が沢山[がく~(落胆した顔)]
兄貴は、良い歳なので兄貴の孫たちかも知れません[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて、飯能の第九の話題が出て来ましたので

『告知』

飯能第九のポスターを貼りました[カメラ]

so-net6233174.jpg

飯能は、お江戸から遠いですが・・・是非、お越し下さい[わーい(嬉しい顔)]

あっ、その2週間前に・・・飯能より少し近い、川越に・・・

so-net6233140.jpg 

kontenten一生懸命歌いますので、是非お越し下さいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(80)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 80

コメント 14

takko

中野商店・・エエわぁニャ!
by takko (2016-09-30 22:18) 

OMOOMO

わああ、もう第九。早いですね。
兄貴の家の孫猫が・・・
ムー君体調回復何よりです。
by OMOOMO (2016-09-30 22:41) 

そらママ

みもちゃん、お家に行きたいのかな?^^
ブリッコのミサちゃん、可愛いですね~♪
アニキのお家は、すごい事になってますね!(^^)
猫ちゃんがいっぱい♪

by そらママ (2016-09-30 23:09) 

えのみ

ミサちゃん登場率が減ったからぶりっこしてアピールかな。
孫たち…いっぱいいますね。可愛いな~。
でも完全外飼いなんですね。(;´Д`)
by えのみ (2016-10-01 01:39) 

ChatBleu

兄貴の家に仔猫が!みんな同じ柄ですね。
ミサちゃん、ぶりっ子してアピール?最近、みもちゃんと主役争いが激しいですものね。
by ChatBleu (2016-10-01 10:01) 

りみこ

もう第九のお稽古始まるんですねー
さすがに100日切ってますもんね(^_^;)
調子が良くて何よりでございます!
子猫たち無事に育ちますように
by りみこ (2016-10-01 12:03) 

ひでぷに

完治おめでとうございます(^o^)丿
兄貴の家、スゴイですね~、ニャンだらけですね(◎_◎;)
by ひでぷに (2016-10-01 16:55) 

夏炉冬扇

ミサにゃん、美人。
by 夏炉冬扇 (2016-10-01 18:54) 

あーる

いつもの長毛さんの写真が、何ともワイルドですね。
ポリープが取れてよかった!
by あーる (2016-10-01 22:19) 

そらまめ

兄貴の家、猫さまいっぱいー♪
みんな幸せに成長するといいですね。
もう第九ですかっ。
がんばってください。

by そらまめ (2016-10-02 08:45) 

りる

もう第九の季節ですか。
一年があっという間ですね!
by りる (2016-10-03 01:45) 

カトリーヌ

第九と聞くともう今年も終わりだなって
思ってしまいますね^^
がんばってください(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
わ、兄貴のお孫さんたち??たくさんですね❤
みんな元気に育ってほしいですね(๑´∀`๑)
by カトリーヌ (2016-10-03 11:50) 

ミケシマ

キャー シゲ子さん♡
体調悪かったの…? でも焼きカツオを食べられて良かったね。
合唱、がんばってくださいね!
いちどkontentenさんの美声をお聴きしたい…
by ミケシマ (2016-10-03 15:58) 

TAKUMA

そう言えばエルちゃんはいつも最初だけですね。
これって毎年一月に104枚撮ってそれを順次出してる、なんちゅー事は無いですよね(^^;。
今のkontentenさんの大腸はさぞかしキレイなんでしょうねぇ。
きっと排泄物もぜんぜん臭くないんだと思います。
ドクターヘリ、中から降りてきたのは僕の大好きなトダエリカちゃんだってりしませんでした?。
ぶりっ子のミサちゃんカワイイなぁ、きょんは吊目っぽいのでクールな感じしちゃうんだよねぇ。
『兄貴の家』の猫、凄っ!(=^・^=)ニャニャニャー!!!
by TAKUMA (2016-10-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント