SSブログ

合唱コンクール関東大会 [日記]

10月1日(土曜日)に翌日の合唱コンクール関東大会[イベント]
巧く演奏が出来るように、神社仏閣、教会までお詣りした[かわいい]
ゴーストライターkontenten・・・とうとう本番の日に・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233177.jpg

興味がないので適当に飛ばしたい、あたし・・・エルです[爆弾][爆弾][爆弾]

さて、10月2日(日曜日)のコンクールは・・・[イベント]
9月4日開催の埼玉大会と同じ場所であったみたい[ぴかぴか(新しい)]

関東大会がありました。
関東大会がありました。 posted by (C)kontenten

でも、参加証は・・・埼玉大会より大きいって[グッド(上向き矢印)]

そして、そろそろ演奏の順番がやって来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

さあ!出陣!!
さあ!出陣!! posted by (C)kontenten

演奏中は録音、録画、写真撮影は禁止ですので・・・
ご覧頂けませんが[がく~(落胆した顔)]・・・すべての演奏が終わって[かわいい]

成績発表&表彰式が始まりました[イベント]

銅賞を賜りました。
銅賞を賜りました。 posted by (C)kontenten

今回も団長が代表して・・・『銅賞』を賜りました[グッド(上向き矢印)]

埼玉大会の『金賞』より、ちょっと嬉しそうに見えますが[かわいい]

賞状と盾
賞状と盾 posted by (C)kontenten

去年の関東大会も『銅賞』でしたが・・・[ひらめき]
去年は、kontenten・・・入院中で出場出来ず[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、埼玉大会しか出た事の無いkontenten[ひらめき]
kontenten入団以降、埼玉大会はすべて『金賞』
今回のコンクールで初めて頂いた『銅賞』です[もうやだ~(悲しい顔)]
『すごく凹みました。』ってFacebookに記したら
「関東(大会)は、そんなに甘いモノではない[むかっ(怒り)]」って
先輩方に叱られたって・・・身から出た錆ね[爆弾]

so-net6233178.jpg 

表彰状だけでなく、盾も頂き・・・新聞にも載りました[グッド(上向き矢印)]

合唱の話は・・・この辺で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

最近、みもばかり・・・とお嘆きの皆さまに[ひらめき]
やっぱり、生意気な三毛猫・・・ミサでもご覧下さい[猫]

真打登場
真打登場 posted by (C)kontenten

キャリアが長いだけあって・・・お利口そうに見えますね[かわいい]

そして、若い女性に大人気・・・kontentenのライバル猫[猫]

寝ぼけ六助
寝ぼけ六助 posted by (C)kontenten

六助は、少し寝ぼけているみたいですね[眠い(睡眠)]

そして、kontenten家のトップモデルは・・・お仕事中[カメラ]

TAKUMAさんから・・・
TAKUMAさんから・・・ posted by (C)kontenten

きょんちゃんを見習って・・・モデル撮影中[カメラ]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

そうそう、詳しい話は・・・次回お伝えします[ひらめき]

そろそろ、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

きのう(10月10日)&今日(11日)[手(チョキ)]
うし柄さんに会ったみたいですので、ご報告します[左斜め下]

最寄駅近くのうし柄ちゃん
最寄駅近くのうし柄ちゃん posted by (C)kontenten

きのうの小江戸川越第九の会合唱練習に行く途中[グッド(上向き矢印)]
お家から最寄駅へ歩いていたら・・・駅の近所で[電車]

そして、今日(11日)の散歩道にて・・・[晴れ]

兄貴がお世話になっているお家
兄貴がお世話になっているお家 posted by (C)kontenten

兄貴の面倒をみてくれる・・・お家で・・・[カメラ]
黒い子とうし柄さん・・・後には、仔猫も居ますね[ひらめき]

そして、シゲ子さんのお家には・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]

シゲ子さんちのに来るうし柄
シゲ子さんちのに来るうし柄 posted by (C)kontenten

臆病な・・・うし柄ちゃんがいますが・・・最近[グッド(上向き矢印)]
kontentenに馴れて・・・図々しくなったみたい[ちっ(怒った顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(101)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 101

コメント 15

OMOOMO

どうどうたる銅賞おめでとうございます。
新聞にまで掲載凄いですね。
ミサちゃんレディの貫禄かわいいですね。
トップモデルのエルちゃん何を売ってるのかな
某所の白黒ちゃんどの子もかわいい。




by OMOOMO (2016-10-11 22:31) 

えのみ

私もエルちゃんと同じ気持ち!(笑)
うし柄ちゃんと黒ちゃんが振り返っている写真が良いですね。
真四角になってから腕があがりましたか?(^_^;)
by えのみ (2016-10-12 01:35) 

ゆうのすけ

お疲れさまです!
いえいえ大変な名誉あることですよ!次回は更なる飛躍を祈っております。☆
外もだんだん寒くなってきますね。外ねこさん達も暖かいところで 夜眠れると良いですね。☆☽
by ゆうのすけ (2016-10-12 02:19) 

ChatBleu

県→関東→全国とどんどん難しくなるのですから、銅賞でも
立派ですよね。
ミサちゃん、小さい頃と顔つきが変わったような気がします。
by ChatBleu (2016-10-12 06:31) 

そらまめ

銅賞、おめでとうございます。
なんかコンクールって響きが懐かしいですね~。
若い女性に人気!
若くないけどロクちゃんファンです(笑)
もちろん、エルちゃんのことも大好き♪

by そらまめ (2016-10-12 08:37) 

ponnta1351

全国大会で銅賞!凄いですね。おめでとう御座います。
次回は優勝狙って下さい。

 そうですか、父上の形見の盆栽を・・・もったいない事をしましたね。
きっと鉢からしてお高かったんじゃありませんか?
by ponnta1351 (2016-10-12 10:13) 

りみこ

銅賞!おめでとうございます!
素晴らしいですよ
鳥取にいらっしゃる野望は消えちゃいましたけれども合唱が無くても
是非おいで下さいませー
by りみこ (2016-10-12 11:20) 

あーる

銅メダルだって、取るのは大変なんですよね! おめでとうございます。次の励みになりますね。
by あーる (2016-10-12 12:22) 

夏炉冬扇

メダルですから、素晴らしい。
by 夏炉冬扇 (2016-10-12 19:19) 

yes_hama

銅賞おめでとうございます。
素晴しいですね!^^)
by yes_hama (2016-10-12 21:45) 

TAKUMA

銅賞、検討しましたね。
どうでしょう?…すみません、座布団一枚持ってってけっこうです(_ _)。
そうか、昨年は入院で参加してなかったのですね。
復帰の今年に関東大会出場でリベンジ、来年は銀賞飛び越して金賞、そして全国大会で大暴れしてくださいね。
ベテランモデルのミサちゃん、さすがの貫禄、六助ちゃんもiPhoneに名前貸しただけのことはありますね。
そう言えばリンゴスマホ7の導入は豊洲とともに無期延期でしょうか?。
by TAKUMA (2016-10-13 12:16) 

ぴーすけ君

銅賞、おめでとうございます。
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙すごいわぁ~
by ぴーすけ君 (2016-10-13 20:52) 

えーちゃん

銅賞おめでとう。
by えーちゃん (2016-10-14 01:05) 

ミケシマ

わー! おめでとうございます!!
本当にお聴きしたい…
うし柄ちゃんたち、可愛いですね!
トップモデルのエルちゃんはさすがのモデルっぷりです♡
by ミケシマ (2016-10-14 11:37) 

カトリーヌ

うし柄さん、多いですよねー!
そらまめさん家のそらちゃんみたいな
鼻ポチさんもいるし、バットマン
みたいなコもいるし♡
そして、エルちゃん(*≧ω≦)
うし柄の代表ですよね(*^^)v
by カトリーヌ (2016-10-14 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント