SSブログ

六助ばかりで・・・(^_^;) [写真集]

先週の土曜日に腰を痛めたゴーストライターkontenten[ふらふら]
整体と湿布が効いたようで、大分良くなったみたいです[わーい(嬉しい顔)]
ただ、kontenten興業[ビル]で受注した金型の設計のために[あせあせ(飛び散る汗)]
お散歩はお休み[晴れ]、おまけに皆さんの所にも伺えません[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net6233187.jpg

暫くしたら落ち着きますので、それまで暫くお待ち下さい[あせあせ(飛び散る汗)]
またまた、お詫びをしている[猫][あせあせ(飛び散る汗)]あたし・・・エルです[かわいい][かわいい]

さて、そんな訳で・・・若い女性[揺れるハート]に人気者な猫を
今夜は、イヤイヤ皆さんにご覧頂こうと思います[カメラ]

六助一態
六助一態 posted by (C)kontenten

さて、kontentenのライバルな六助[グッド(上向き矢印)]

六助二態
六助二態 posted by (C)kontenten

このところ、急に寒くなった[雪]ので・・・寝る[眠い(睡眠)]のも

六助三態
六助三態 posted by (C)kontenten

起きる[晴れ]のも・・・ノンビリ・・・[時計]
でも、あれれ[がく~(落胆した顔)]・・・鼻水が・・・[爆弾]

六助四態
六助四態 posted by (C)kontenten

鼻水って、kontentenも花粉症ですので[ふらふら]
やっぱり、六助もアレルギー性鼻炎かも[ひらめき]

六助五態
六助五態 posted by (C)kontenten

でも、まぁ[exclamation×2]六助・・・変な顔ばかりですが[爆弾]
kontenten、日頃の仇討ちかも知れませんね[ふらふら]

六助六態
六助六態 posted by (C)kontenten

でも、kontentenに写真撮られて[カメラ]
やっぱり、少しご機嫌斜めかもね[あせあせ(飛び散る汗)]

六助七態
六助七態 posted by (C)kontenten

今度の六助は、美男子に撮れましたが[exclamation&question]
何だか背後霊が見えますが、あれれっ[がく~(落胆した顔)]
もしかして、あたしの顔かも写ってる[グッド(上向き矢印)]

そろそろ時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

腰痛と仕事のせい[exclamation&question]にして、お散歩をサボっ自粛したkontenten
お散歩に来ないと寂しがる猫さんが、散歩道に1匹いるみたい[左斜め下]

待ってたニャ!
待ってたニャ! posted by (C)kontenten

それは、御屋敷の長毛さん[猫]・・・散歩をすると[晴れ]
ほぼ100%の確率で、出て来る長毛さんですが[がく~(落胆した顔)]
御屋敷の反対側の植込みに住み着いているみたい[左斜め下]

やっと来たニャ(^^)
やっと来たニャ(^^) posted by (C)kontenten

この日も、待ちくたびれたって感じです[揺れるハート]

スリスリ
スリスリ posted by (C)kontenten

でも、kontentenが来ると・・・こんな感じ[グッド(上向き矢印)]

うれしいニャ!
うれしいニャ! posted by (C)kontenten

特にお天気な日は・・・もっと、大歓迎[グッド(上向き矢印)]

また来てニャ(^^)
また来てニャ(^^) posted by (C)kontenten

腰の調子も良い[exclamation&question]し、仕事も残業して順調みたいだし[たらーっ(汗)]
来週こそ・・・長毛さん[猫]に逢いに行ってあげたらね[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて、今夜は『宣伝』です[exclamation][exclamation][exclamation]

kontentenが参加する合唱関係の演奏会です[イベント]

もし、お時間が合いましたら、お越し下さい[わーい(嬉しい顔)]

so-net01037.jpg 

まずはじめは、川越市合唱連盟加盟の合唱団[グッド(上向き矢印)]
年に一回のお楽しみな『合唱祭』の宣伝です[イベント]

so-net6233140.jpg 

次は、kontentenが運営委員を務める[ひらめき]
小江戸川越第九の会『第九』演奏会[グッド(上向き矢印)]

so-net6233174.jpg

去年からkontentenがお世話になっている[イベント]
飯能の第九&フィンランディアの演奏会[グッド(上向き矢印)]

so-net01039.jpg

川越市合唱連盟創立35周年記念演奏会のオペラ[かわいい]

詳しくは、kontentenにお問い合わせ下さいねっ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(73)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 73

コメント 11

ChatBleu

六助ちゃん、片目を細くしてニヒルな表情ですねー。ミイタンとは大違いっ!
それにしても顔がちっちゃいし、スレンダーだし、これまたミイタンとは大違いっ!
うーん、本当に兄弟でしょうか(^^;)
お散歩道の長毛さん、アキ姉のようにふわふわですねー。
by ChatBleu (2016-11-04 23:00) 

OMOOMO

六助ちゃんオンパレード、表情が豊か。
、散歩道の長毛さん、ごろにゃんがかわいいですね。
よほど、kontentenさんに気を許しているのね
ニャンコ愛が伝わってきてうれしいです。
by OMOOMO (2016-11-05 00:06) 

えのみ

エルちゃんが後ろに写っている写真の六助くん可愛く撮れてる。
長毛さんアキ姉さんに似ていますね。
年末~忙しそうですね。
小江戸にヅカが来れば行っても良いけど…(^_^;)
腰痛も早く良くなりますように。
by えのみ (2016-11-05 02:28) 

ponnta1351

六助ちゃん不機嫌そうな顔ですね。フカフカの寝床で安眠を妨害されたから?
外猫の長毛ちゃん、可愛いですね。

腰、お大事にして下さい。朝起きて寝床で足を立て膝をピッタリ付け、腰幅くらいゆらゆら揺らして3分、やってみてください。これは腰痛が無い時でも腰を緩めるので良いみたい。
by ponnta1351 (2016-11-05 07:49) 

夏炉冬扇

六助ニャン。風呂番するのかな。
by 夏炉冬扇 (2016-11-05 18:59) 

TAKUMA

うしちゃんの部屋にはモデルさんがたくさん居ていいですねぇ。
それもみんな美ニャンにイケニャン。
そうそう、チェンマイのミサちゃん従姉妹も美人さんでしたしね(^_-)-☆。
しっかし11月にんちゃんと寒くなるモノですね。
腰痛にはツラい寒さでしょう。
温かい部屋で冷たーいビールで治療、なんてことは決してしないでくださいね。
by TAKUMA (2016-11-05 20:03) 

takko

ほんま巧いこと撮りはる!
「岩合」さんみたい・・ニャ!
by takko (2016-11-05 21:24) 

mito_and_tanu

六助君、寒くなってきたけど暖かそうな毛布でぬくぬくですね!
by mito_and_tanu (2016-11-06 22:08) 

そらまめ

あ~、演奏会いいですね~。
行きたいけど、早くこの足を治さないと。
ですね(苦笑)
ロクちゃ~ん、そらまめの添い寝お願いしますー。
カメラ、やっぱり首からいつも提げてないと
ダメですね。アハハ・・・


by そらまめ (2016-11-07 10:12) 

あーる

長毛さん、この目つきの悪さが故・福ちゃんを思わせますね。かっこいいな。
by あーる (2016-11-07 12:58) 

カトリーヌ

腰の具合はいかがですかー?
やはり要なので、痛めると辛いですよね。
お大事になさってください☆
今日は六ちゃん特集みたいですね(笑)
数では劣勢な男の子!がんばれっww
お屋敷の長毛さんは少しアキ姉みたいな
雰囲気ですね(*≧ω≦)
by カトリーヌ (2016-11-07 19:28) 

Facebook コメント