SSブログ

明日はゲネプロ [フォト蔵不調]

今度の日曜日[晴れ](12月4日)に催されます[かわいい]小江戸川越第九演奏会[イベント]
今年から[exclamation][exclamation]運営委員に任命された[ぴかぴか(新しい)]、ゴーストライターkontenten[がく~(落胆した顔)]
オケ付きの第九は、今回で3回目ですが[あせあせ(飛び散る汗)]、明日(3日)はゲネプロ[ぴかぴか(新しい)]
今夜は、ドキドキして眠れないかもって・・・でも、それは無いわね[爆弾]

so-net01046.jpg

相変わらずクール[exclamation&question]な対応の、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、きのう写真[カメラ]をUPしたフォト蔵ですが・・・今朝から
不調で写真を登録する事が出来ません[もうやだ~(悲しい顔)]・・・なので今夜は

データ容量が勿体ないですが、フォト蔵を使わず貼ります[ちっ(怒った顔)]

そんな些末な事は置いて・・・今夜も、写真をご覧下さい[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜日・・・本番、明日(土曜日)・・・ゲネプロ[イベント]
この間の水曜日(11月28日)は、最後の練習日[かわいい]

so-net6233211.jpg

そして、先週の日曜日(11月25日)の夕刻からは[ひらめき]
オーケストラと合唱の合同練習があったみたいですが[左斜め下]

so-net6233212.jpg

オーケストラと合唱との合同練習[グッド(上向き矢印)]のですので、合唱のある
第4楽章の始めから・・・オーケストラが演奏を始めます[かわいい]

そして、第4楽章を2回練習してマエストロの注意を頂き[がく~(落胆した顔)]

so-net6233213.jpg

無事に合同練習・・・合唱団の部は終わりましたが・・・[たらーっ(汗)]

so-net6233214.jpg

オーケストラは・・・まだ&まだ、練習は続いたみたい[グッド(上向き矢印)]

さて、今夜はフォト蔵がダメな折角のチャンス[exclamation&question]ですので
kontenten家の火星猫を今更乍らご紹介させて頂きます[NEW]

まずは、皆さんご存知・・・kontenten家の長老アキ姉[左斜め下]

so-net6233215.jpg

そして、目が大きくて可愛い方の火星猫(三毛猫)みや[左斜め下]

so-net6233216.jpg

六助の妹なのに・・・なんで可愛いのかしらん、不思議[かわいい]

kontenten興業近くで保護されたのはミケママさんです[左斜め下]

so-net6233217.jpg

そうそう、生意気な方の三毛猫ミサの・・・本当のママ[ぴかぴか(新しい)]

so-net6233218.jpg

まっ、ミサは適当に飛ばして・・・週末だけ帰って来る[車(セダン)]

so-net6233219.jpg

みも・・・あれれ、今夜のみもは・・・芸術的みたいね[ひらめき]

さて、時刻もすっかり遅くなりましたので・・・[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

今夜の『ペット』は火星猫ばかりで悔しいので
うし柄同盟の方々たち[猫]に集まってもらいました[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

 まずは、先日[晴れ]小江戸川越を歩いている時[晴れ]
タマタマ会った、お散歩中のうし柄猫さん[猫]

so-net6233220.jpg

本当に飼い主さんと一緒にお散歩[晴れ]・・・なので
リードが付いて・・・ワンワンみたいなお散歩[犬]

 そして、kontentenの散歩道でも、うし柄くん[猫]

so-net6233221.jpg

兄貴がお世話になっているお家の近くみたいね[グッド(上向き矢印)]

そして・・・シゲ子さんちの近くに住み着いた[ちっ(怒った顔)]

so-net6233222.jpg

うし若2号は・・・隣の家の屋根で日向ぼっこ[晴れ]
kontentenを発見・・・モデル料をもらうため[むかっ(怒り)]
kontentenの近くに来たみたいだけど、あれれ[exclamation&question]
そんな高い所から降りて来て・・・大丈夫かな[exclamation&question]

(某所とは或る特定の場所ではありません。)

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]さて【宣伝】です[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

so-net6233140.jpg

12月4日は、小江戸川越第九の会演奏会[グッド(上向き矢印)]

so-net6233174.jpg

12月18日は、kontentenが助っ人に参加している[グッド(上向き矢印)]
飯能の第九演奏会・・・お時間の有る方は是非・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(97)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 97

コメント 15

ChatBleu

第九というと、年末ですものね。
明日がゲネプロで明後日が本番ですか。頑張ってくださいねー。
フォト蔵がダメなチャンスでなぜ火星猫シリーズかはよくわかりませんが、
美人さんがいっぱい並びましたねー。
あ、もちろん、ウシ柄エルちゃんも美人さんですけれど。
うし若2号ちゃんは、木登りーー?じゃなくて、屋根登りか。
ま、猫ですから、普通は大丈夫ですけど、最近の猫様方はあまり高いところに
登らないですからねぇ。
by ChatBleu (2016-12-02 22:11) 

OMOOMO

オーケストラと合唱のコラボ素晴らしいです。
たくさん練習をされましたね。12月4日は
ダイジョブですよ。
火星猫のオンパレード、どの子も可愛い。
それに引き換えお外は白黒さんがいっぱい。
by OMOOMO (2016-12-02 22:13) 

そらママ

いよいよですね!たくさん練習されたから
きっと素敵な演奏会に~♪
美人揃いですね~(^^)
白黒猫さんも、たくさんいるのですね^^
リードのお散歩猫さん、珍しいですね♪
by そらママ (2016-12-02 23:37) 

えのみ

今日のにゃんこちゃんは可愛く撮れていますね~。
いよいよですね。
打ち上げが楽しみですね(^_^;)
by えのみ (2016-12-03 02:18) 

そらまめ

ゲネプロってコトバが懐かしいです。
ちなみに今日はあんずさんのお誕生日です♪
みやちゃん、ミケちゃんの柄がそっくりすぎて・・・
見分けがつきません(笑)
でもミサちゃんのママなのですね。
ますますこんがらがりそう・・・

by そらまめ (2016-12-03 09:49) 

りみこ

美猫ばかり(*^ω^*)
お幸せですねー
今週末は本番!素敵に歌声を響かせてください
by りみこ (2016-12-03 09:52) 

斗夢

わたしもフォト蔵なんです。
皆さんから画像が出ていないぞーと。迷惑かけました。
復旧するんでしょうか?
by 斗夢 (2016-12-03 12:12) 

あーる

ああ、年末……。リードをつけてお散歩できる白黒さん、いいですね。
by あーる (2016-12-03 16:17) 

TAKUMA

いよいよ明日ですね。
ゲネプロの写真見るとけっこうな人数ですが、何人で歌うのかな。
パートがいくつかあるのでしょうから…kntentenさんはどこでしたっけ、ソプラノだった気がします。
「それは女の人だニャ」byきょん
そうでしたね。じゃ、アルトか。
「それは軽自動車だニャ」byスズキさん
by TAKUMA (2016-12-03 20:15) 

ひでぷに

美人揃いで良いですね~(´▽`*)
と言いつつ、うし柄ちゃんがワタシにとっては一番です(^_^;)
by ひでぷに (2016-12-03 20:20) 

夏炉冬扇

練習の時から大人数ですね。
by 夏炉冬扇 (2016-12-03 21:31) 

ミケシマ

ほんと、すごい人数で規模の大きさが窺えます!
三毛猫さんたちみんな美人ですね!
うし柄さんたちも元気いっぱいで嬉しくなっちゃう♪
by ミケシマ (2016-12-05 12:43) 

BlackTiger

第9の季節ですね。がんばってくださいにゃ~
フォト蔵はいったどうなっちゃったんでしょうね~ ^^;

by BlackTiger (2016-12-05 15:19) 

カトリーヌ

フォト蔵のバカ!!
でもかわいいコたちが見れてうれしいです♡
美人さんに囲まれる運命なのですねww
by カトリーヌ (2016-12-05 19:10) 

U3

そうだよね。もう第九の季節。
昨日 Mac Book ProにiTunes経由でいれたクラシックCDの中に第九も入っています。いまそのCDを流しながらコメントしています。
by U3 (2016-12-06 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント