SSブログ

週末過保護猫 [フォト蔵不調]

写真サイトのフォト蔵が先週から瀕死の重傷で[ふらふら]・・・今日から[exclamation&question]
直った[exclamation][exclamation]って云ってますが、またまた[exclamation×2]皆さんにご迷惑をお掛け
してしまうと申し訳ありませんので・・・またまた、直張りです[カメラ]

so-net6233236.jpg

データ容量の無駄遣いが心配な、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今日も帰って来た[車(セダン)]みたいな火星猫(三毛猫)[猫]
この子[猫]は、週末にしか帰って来ないし2階に来ない[exclamation]

なので、一遍も会った事はありませんが・・・どうも
ゴーストライターkontentenのお気に入りみたい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

ホントはヤキモチを妬いても良いのですが、実は
お家[飛行機]ではケージの中から出してもらえません[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233237.jpg

そんな、みもは・・・カナ姉の形見、ホットカーペットで
寒い日は、暖を取っていますが・・・先週帰って来たら[がく~(落胆した顔)]

全然暖かくならないのを、ママちゃんが発見したって[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・で、やっぱりkontentenが早速新しいのを買ってきた[exclamation&question]
でも、カナ姉の安っぽいホットカーペットとは違い、あれれ[がく~(落胆した顔)]

so-net6233238.jpg

何だか高級品みたい[グッド(上向き矢印)]・・・やっぱり、依怙贔屓されている猫は
他のkontenten家の猫[猫]とは待遇が違うのよね[ちっ(怒った顔)]、嫌になるわ[むかっ(怒り)]

でも、折角kontentenが新調したホットカーペットですが・・・

so-net6233239.jpg

あれれ、一晩経っても猫鍋になりません[むかっ(怒り)]・・・ホント、贅沢ね[ちっ(怒った顔)]

でも、2日目(日曜日)には・・・しっかり、猫鍋の完成みたい[左斜め下]

so-net6233240.jpg

そして、kontentenが見に行くと・・・あれれ、パジャマの袖を[がく~(落胆した顔)]

so-net6233241.jpg

引っ張って、kontentenと一緒に寝ようって思ってるのかしら[ちっ(怒った顔)]
でも、kontentenと一緒に寝て良いのは、あたしに決まってる[ひらめき]

さて、過保護猫の話題の次は・・・お天気な日が続いたので[晴れ]
kontenten興業のある工業団地近くから撮った『富士山』を[カメラ]
お楽しみ下さい・・・そうそう、帰り道にもきれいな景色が[ひらめき]

so-net6233242.jpg

工業団地の北側に流れる入間川の東側から撮った『富士山』[グッド(上向き矢印)]

歩いて写真撮影[カメラ]に行ったのですが・・・帰りに入間川の橋から
見た風景も・・・何だか、きれいでしたので、是非見て下さい[ひらめき]

so-net6233243.jpg

入間川の川下方面・・・山奥の湖みたい[グッド(上向き矢印)]

so-net6233244.jpg

そして、川上は・・・群馬の山並みも見えます[ぴかぴか(新しい)]

さて、時刻も遅くなりましたので

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

富士山や入間川を撮った望遠レンズPENTAX-DA★300mmF4ED[IF])
撮ったお屋敷[家]で、お世話になっている猫さんたちです[猫]

so-net6233245.jpg

長毛猫さんと一緒にいるのは・・・黒猫のじじ[左斜め上]

so-net6233246.jpg

あれれ、長毛猫さん[猫]も・・・今日は、モデルさんね[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

そして、最近少し馴れて[揺れるハート]きて、写真を撮らせてくれる猫さん

so-net6233247.jpg

この子は、誰の子供かしら・・・ちょっと気になります[グッド(上向き矢印)][かわいい]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(87)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 87

コメント 13

ゆうのすけ

いつもながら綺麗な富士山が見えていますね。
今日は風が強かったので 東京湾の方に出向いて富士山の写真を撮れるかと思ったら 都内がガスっていて全く見えませんでした。。。^^;
猫鍋入ってくれてよかったですね。かわいい~っ。^^☆
by ゆうのすけ (2016-12-09 22:07) 

takko

ほんま巧いこと「猫」撮りはる・・。

癒されますわぁ・・おおきにニャ!
by takko (2016-12-09 22:09) 

そらママ

みもちゃん、パジャマの袖を…何て可愛いのでしょう♪
エルさん、焼きもち焼いちゃいますね^^
富士山も、入間川も綺麗ですね!^^
某所に猫さんたくさんいますね(^^)♪
by そらママ (2016-12-09 23:48) 

えのみ

みもちゃんダンボールはいい感じに齧られて成形上手です!
時間があるとき、誰もいない部屋で遊んであげれたら良いですね。
真っ白な富士山を見たら寒そう~(;´Д`)
川の写真は自然を感じます。
最期の三毛ちゃんかわいいから、エルちゃんがヤキモチ焼きそう。
by えのみ (2016-12-10 02:04) 

OMOOMO

みもちゃんの猫鍋かわいいですね。ほんとに過保護猫だこと。
ニャンコも素敵に撮られてますが、富士山素晴らしい。
某所の長毛さん黒猫さんナイス!
ええ、ええ、エルちゃんが1番かわいいですけどね。
by OMOOMO (2016-12-10 03:32) 

夏炉冬扇

ねこ鍋いいです。
黒猫精悍。
by 夏炉冬扇 (2016-12-10 08:08) 

ChatBleu

みもちゃん、かわいがられてますねぇ。
その前はミサちゃんだし、最近、エルちゃんのポジションが危ういですねー。
富士山、きれいに見えてますね。うちのあたりだとほかの山の裏になってしまうので、そちらの方がきれいに大きく見えてるみたいです。
by ChatBleu (2016-12-10 12:14) 

りみこ

みもちゃん、可愛いー甘えてますね♡
エルちゃんももちろん可愛らしいですよ♪
富士山も寒そうですね・・・
by りみこ (2016-12-10 13:50) 

ひでぷに

おお、ホット猫鍋じゃないですか!
これ、気になってました(^_^;)
kontentenさん、みもちゃんにエルちゃんに「一緒に寝よう」なんて、モテモテですねぇ(´▽`*)
by ひでぷに (2016-12-10 23:11) 

TAKUMA

美味しそうな猫鍋が出来て良かったですね。
川越の長閑な風景、冷たい空気が見えそうですねぇ。
望遠レンズを介してお話ししている猫たち、イイ表情だなぁ(=^..^=)ミャー

風邪引きました?、これから年の瀬は忙しくなりますから、しっかり治さないと(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2016-12-11 10:45) 

そらまめ

猫鍋なんてあるのですね~。
ココに重なるようにいっぱい入ってくれたら・・・
至福の時間を持てそうですね・・・
みもちゃんが入ってかわいい。
そのうちどんどん人気上昇かもですよ♪

by そらまめ (2016-12-11 11:03) 

hatumi30331

猫鍋、良いねえ〜〜♪
すっかりお気に入り!?^^

ゆらは、反抗期のようで・・・
なかなか言う事を聞かないようになってきました。
確かに成長!^^
どちらからも愚痴を聞かされる私・・・
頑張ります!(笑)これの成長の証しやね。
by hatumi30331 (2016-12-11 20:37) 

ミケシマ

みもちゃんカワイイ!!
エルちゃんとみもちゃんとでkontentenさんを取りあいなんてー♡
うらやましい♡
by ミケシマ (2016-12-13 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント