SSブログ

花粉症?風邪?? [フォト蔵不調]

トラブルが解消した[NEW]と云われるフォトサイトですが、今日(13日)
今度はメンテナンスを始めたって[ちっ(怒った顔)]・・・折角使おうと思ったのに[ふらふら]
そうそう、調子が悪いと申せば[がく~(落胆した顔)]・テレビレコーダーもダメだって[たらーっ(汗)]
そして、kontentenも先週から鼻水[たらーっ(汗)]が沢山[あせあせ(飛び散る汗)]出て・・・花粉症[exclamation&question][exclamation&question]
って思ったら、咳まで[がく~(落胆した顔)]出て来て・・・飯能でもらって来たのかな[exclamation&question]

so-net6233248.jpg

そんな訳で、週末[晴れ]・・・ゴーストライターkontentenの看病ばかり[ちっ(怒った顔)]
おまけに抱っこされたりモデルさんにされた、あたし・・・エルです[むかっ(怒り)]

さて、今回も曽根風呂のデータを無駄遣いしますが・・・[ふらふら]

週末になると帰って来る火星猫(三毛猫)のみもですが[車(セダン)]
先週末も、夢の三階建てケージの中で暮らしていました[左斜め下]

so-net6233249.jpg

そして、猫鍋の中でマッタリしていると・・・後ろっ、後ろっ[がく~(落胆した顔)]

何か白い物体[猫][右斜め上]が、階段を駆け上がって行った模様です[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233250.jpg

みもも気になって『ニャによ[exclamation&question]』って云っているようですが[あせあせ(飛び散る汗)]

実は、六助[猫]が・・・うしちゃんの部屋に来たみたい[揺れるハート]

so-net6233252.jpg

そんな六助も『何でオヤジがいるニャ[むかっ(怒り)]』って云っています[左斜め上]

風邪ひいたので、病気療養中だって云うのにねっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、六助でなく・・・この変な猫[バッド(下向き矢印)]もkontentenの事を[たらーっ(汗)]

so-net6233253.jpg

『ニャンでいるニャ[むかっ(怒り)]』って云ってますが・・・バチが当たりそう[爆弾]

風邪ひいて、土曜日は終日寝ていて・・・日曜日も週一回のお楽しみ[ひらめき]
合唱練習もお休みして寝ていたので・・・折角なので写真を撮ったって

so-net6233254.jpg

あれれ、やっぱり・・・早速バチが当たったみたい・・・そして[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233255.jpg

あれれ[exclamation][exclamation][exclamation]、なんであたしまで・・・[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

あたしの場合は、可愛いから仕方がないわね[揺れるハート]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

今週風邪のため、お散歩はお休みしましたが[いい気分(温泉)]
先月くらいから、シゲ子さんちが大変みたい[がく~(落胆した顔)]

so-net6233256.jpg

エルビス君[猫]が亡くなってから[もうやだ~(悲しい顔)]一人っ子のシゲ子さん[猫]
いつも縁側の上で・・・マッタリしていますが、最近は[左斜め下]

so-net6233257.jpg

シゲ子さんのご飯を横取りする・・・うし若2号が住み着き[がく~(落胆した顔)]

so-net6233258.jpg

そして、兄貴まで遊びに来るようになってしまいました[がく~(落胆した顔)]

近所の自動車整備工場[ビル]でお世話になっているムー君も[猫]
シゲ子さんのお家[家]にやって来る事が増えたようですが[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233259.jpg

何だか、あのムー君[猫]も兄貴は何も云えないみたいです[ふらふら]
同じフォトコン入選モデルさんなのに、関係ないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]お知らせ[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

so-net6233174.jpg

今度の日曜日(12月18日)に飯能市市民会館にて[イベント][グッド(上向き矢印)]
ベートーヴェン交響曲第9番(合唱付き)の演奏があります。
前プロでシベリウスの合唱付きフィンランディアも演奏されます。
普段、中々聴く事の出来ない楽曲ですので、是非お越し下さい。


nice!(105)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 13

こいちゃん

ありゃりゃ、愛人さんの処でコメントに風邪らしいことを見たので心配でしたがやっぱり引いていたのですか。仲良き事ねー
シゲ子さんちは猫さんがいっぱい寄ってくるんですね
一応上下関係ありそうですね~
by こいちゃん (2016-12-13 22:26) 

ChatBleu

お風邪ですか!大変ですねー。
お大事になさってくださいね。早く治さなくちゃ!
by ChatBleu (2016-12-13 23:46) 

えのみ

早く治りますように。

by えのみ (2016-12-14 02:16) 

夏炉冬扇

ニャンもお正月準備?
寒いので朝がおっくうです。
by 夏炉冬扇 (2016-12-14 08:24) 

OMOOMO

お風邪辛いですね、お大事に。
みもちゃん、立派なおうちに立派なお鍋週末が楽しみ
ですね。
エルちゃん獅子舞飾りにもうすっかり、お正月気分。
某所もいつものメンバーで楽しそうですね。
by OMOOMO (2016-12-14 09:14) 

りみこ

今年の風邪はなかなかしつこいらしいのでしっかり治してくださいね
お大事になさってください!
by りみこ (2016-12-14 10:06) 

そらママ

エルさん、看病とお写真とお疲れ様です^^
シゲ子さんのお家は、だいぶ賑やかになってきたのですね^^;
お風邪、お大事にされて下さいね。
by そらママ (2016-12-14 10:49) 

そらまめ

kontenten家のこそこそくんはロクちゃんなのですね(笑)
フィンランディアの合唱付きは聴いた事ありませんね~。
昨日からR.シュトラウスのホルンコンチェルトに
ハマってるそらまめです♪
風邪、早くよくなりますように。

by そらまめ (2016-12-14 11:01) 

あーる

あら、こんな時期にお風邪ですか。流行っていますけどね。
早く治して、美声を聞かせられるようにしてください。
by あーる (2016-12-14 12:19) 

ponnta1351

風邪ですか、今ノロウイルスも大流行の様ですね。
冬将軍が居座っているようですお大事にして下さい。
by ponnta1351 (2016-12-15 10:49) 

TAKUMA

あらぁ~、風邪ひいちゃいましたか、イケませんねぇ。
ちゃんと治さなきゃダメですよ。

「偉そうニャ事言って、一昨日の夜はゴホゴホハーハー言ってたくせニャ」

でも、20年振り位にルル飲んだらカキーンと効いたでしょ。
さすが架純ちゃんのお薦めだよね。
kontenten家は看護猫がたくさん居ていいですねぇ。
これならすぐに治っちゃうと思いますが、治しきらないと年末に向けて続く大イベントに出られなくなる、なんてなっちゃいますので、くれぐれもお大事に!。
by TAKUMA (2016-12-15 11:44) 

ニッキー

お大事にしてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-12-15 14:31) 

JUNJUN

お、こっちも写真見れるようになったんですね!
みもちゃん、きれいだ☆
by JUNJUN (2016-12-15 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント