SSブログ

満員御礼 [日記]

日曜日(2月12日)に開催されました『川越市合唱連盟創立35周年
記念演奏会』へたくさんの皆さまにお越し頂き、ありがとうございます。
ゴーストライターkontentenに代わり・・・御礼申し上げます
m(_ _)m

so-net6233296.jpg 

ただ今夜は火星猫に侵略されそうな予感がする、あたし・・・エルです[がく~(落胆した顔)]

【御礼1】

川越市合唱連盟創立35周年記念演奏会[イベント]

so-net6233298.jpg 

こんな沢山のお客様にお越し頂きました・・・満員御礼[ひらめき]
(写真は開演直前の風景です。)

【御礼2】

今日は、2月14日『St. Valentine's Day』[揺れるハート]
きれいなおねえさんから、チョコレートを頂きました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

so-net6233299.jpg 

えのみさん、美味しいチョコレートと、あたしにちゅーる[かわいい]
本当にありがとうございますm(_ _)m
kontentenには、アレですが・・・あたしには、また頂戴[猫]

でも、この猫さん・・・誰かに似てるような気がしますが[ぴかぴか(新しい)]

そうそう、似てるって云えば・・・前回ご紹介した猫さん[バッド(下向き矢印)]

so-net6233297.jpg 

kontenten興業の部長が新聞広告を見て似てるって云うので[がく~(落胆した顔)]
早速、kontenten・・・本屋さんで買ったって言うのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

もしかして[exclamation&question]、週末帰って来る[車(セダン)]・・・可愛い方の火星猫さん[猫]

似てる?
似てる? posted by (C)kontenten

あれれ・・・云われてみたら・・・少し似てるかも[爆弾]

こんな感じ(w)
こんな感じ(w) posted by (C)kontenten

こんな感じだと、確かに少し似ているかも知れません[がく~(落胆した顔)]

ワル猫?
ワル猫? posted by (C)kontenten

でも、ホント・・・段々似てきたのも知れませんね[グッド(上向き矢印)][猫]

目が細いだけ?
目が細いだけ? posted by (C)kontenten

ただ、みも・・・カメラを向けると目が小さくなるって[exclamation&question]

段々似て見えて来ました。
段々似て見えて来ました。 posted by (C)kontenten

でも、みも・・・ホントは、ワル猫なのかもねっ[ひらめき]

そうそう、可愛い方の三毛猫の名誉挽回のために[exclamation&question]

こんなの発見
こんなの発見 posted by (C)kontenten

川越駅内ルミネの成城石井にあるガチャポンで、こんなの発見[グッド(上向き矢印)]

早速、ワル猫みもに被せてみたのですが・・・って、あれれっ[がく~(落胆した顔)]

あたしが???
あたしが??? posted by (C)kontenten

被さられた・・・みものですが・・・[グッド(上向き矢印)]
嫌がるかと・・・思いきや、この顔は[exclamation&question]

それでも・・・
それでも・・・ posted by (C)kontenten

結構満更でも無いようにも見えますが[ひらめき]
この後、被り物が行方不明になるとは[ふらふら]

さて、明日(2月15日)は・・・去年入院したkontentenが
退院してkontenten興業に復帰した記念の日なのですが・・・
時刻も遅くなって来ましたので、そんな去年の悲しいお話しを

『某所の猫たち』

で、お話しさせて頂きます[もうやだ~(悲しい顔)]

kontentenが退院した当日にお出迎えしてくれた巴ちゃん[揺れるハート]

kontenten興業の巴ちゃん
kontenten興業の巴ちゃん posted by (C)kontenten

そうそう、kontenten興業の白黒ママさんの・・・娘[かわいい]

ママさん大好き~?
ママさん大好き~? posted by (C)kontenten

美人なママさんによく似た美人な可愛い巴ちゃん[グッド(上向き矢印)]

美人母娘・・・娘
美人母娘・・・娘 posted by (C)kontenten

kontenten興業に住み着いて・・・そして・・・[ひらめき]

おとしゃん大好き(^^)
おとしゃん大好き(^^) posted by (C)kontenten

ご存知・・・kontenten興業に居た、おトラちゃんとも[揺れるハート]

今はこの子だけね
今はこの子だけね posted by (C)kontenten

白黒ママさんとも仲良しだったのですが・・・残念[がく~(落胆した顔)]
明日の15日が・・・巴ちゃんの命日になりました[もうやだ~(悲しい顔)]
巴ちゃん、kontentenが出勤する直前に交通事故に[がく~(落胆した顔)]
折角、kontentenが復帰出来たのに本当に残念です[もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう、可愛い方の火星猫みもが保護されたのは[もうやだ~(悲しい顔)]
巴ちゃんが車に轢かれたから・・・丁度入れ違いに[猫]
来た・・・みもを保護する事に決めたみたいですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、最近では・・・
ただ、最近では・・・ posted by (C)kontenten

でも、みも・・・この頃から目が大きくて美人さんね[グッド(上向き矢印)]
でも、みも・・・この頃は某所の猫たちだったみたい[猫]
(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(96)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 96

コメント 15

えのみ

エルちゃんのあくび可愛いですね♪
みもちゃんワル猫ですか~!可愛いのに…
どうして目が細くなってしまったのでしょうね。
巴ちゃんもう一年になるのですね。
お空の上で元気でいることでしょう。

by えのみ (2017-02-15 02:03) 

ChatBleu

あれ?写真が見えなくなってる。
そうそう、みもちゃん、最初は目がぱっちりで可愛かったですね。
ワル顔になってしまったのはなぜでしょう(^^;;
by ChatBleu (2017-02-15 06:43) 

TAKUMA

凄い盛況てしたね\(^o^)/。
被り物、似合いますねぇ。
ビミョーなお顔ですが、満更でもたいよーな(=^・・^=)
みもちゃん、モデルバイトしたましたかな。
kontenten家一族そっくりさんはタイランドにもたくさんいますもんね。
あれあれ!、横浜の愛、こちらにも…じゃ『お供』は俺か(´д⊂)‥ハゥ
by TAKUMA (2017-02-15 09:27) 

OMOOMO

わあ、みもちゃんの被り物かわいい。
案外、嫌がりもせず・・・
巴ちゃんの命日ですか。
もうそんなに・・・残念でなりません。
by OMOOMO (2017-02-15 09:34) 

あーる

巴ちゃん、残念でしたね。
今頃はどこかに生まれ変わってきているでしょうか。
このかぶり物のガシャポン、なかなか見つからないんですよね。
by あーる (2017-02-15 12:19) 

りみこ

巴ちゃんはもう1年ですかー
寂しいですね
みもちゃんは今も十分可愛らしいと思いますけど?(;´・ω・)
by りみこ (2017-02-15 15:46) 

palpal

かぶりものめっちゃ似合いますね!かわいい(*^^*)
by palpal (2017-02-15 16:54) 

カトリーヌ

わる猫、かっこいいっ(≧∀≦)
でも、みもちゃんはかわいいから悪猫には
なれませんよ(*´艸`*)
あーー。あの被り物はガチャだったのですね!!
私もほしいけど、ガチャがどこにあるのか...(ノω・、)
by カトリーヌ (2017-02-15 17:35) 

夏炉冬扇

満員御礼、おめでとうございます。
by 夏炉冬扇 (2017-02-15 17:38) 

そらママ

エルさん、可愛いお口^^
巴ちゃん…月日が経つのは早いですね…。
みもちゃん、巴ちゃんの分まで元気で長生きしてね♪
by そらママ (2017-02-15 19:44) 

hatumi30331

ニャン子たち、可愛いお顔〜♪
かぶり物、最高!^^

巴ちゃんの命日だったのね。
色んなニャ子の生き様・・・・
見守ってる kontentenさん。
いろいろあるでしょうが・・・いつまでも元気で見守れるように願ってます。^^

by hatumi30331 (2017-02-15 20:30) 

hatumi30331

追伸
餃子は焼きながら食べるのが一番です!(笑)
by hatumi30331 (2017-02-15 20:32) 

takko

「みもちゃん」の被り物最高ニャ!

亡き「愛猫」も被り物が好きでしたよ‥。


by takko (2017-02-15 21:16) 

sumi-cyan

満員おめでとーございますーヽ(*´∀`)ノ
こういうの見てたら、私、楽器吹きたくなりましたー!!
エルさん可愛いです!!
by sumi-cyan (2017-02-16 00:05) 

そらまめ

演奏会お疲れ様でした。
↑楽器、同じく~。クローゼットに眠りっぱなしですが(汗)
ワル猫カレンダー! ププ。
今、膝の上にワル猫乗ってます(コブタ)

by そらまめ (2017-02-16 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント