SSブログ

カワイガリされる火星猫たち [写真集]

水曜日(2月22日)は猫の日[猫]、きのう(2月23日)は富士山の日
ゴーストライターkontenten、散歩道[晴れ]から富士山がよく見えるので[ひらめき]
沢山撮ったのですが[カメラ]、日頃ご披露が出来ないので・・・今夜こそは[がく~(落胆した顔)]

so-net6233302.jpg

やっぱり[ふらふら]思いっ切り嫌な予感がする、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、kontenten・・・左膝前十字靱帯断裂のリハビリで[がく~(落胆した顔)]
毎日、8,000歩を目標に歩くのですが・・・猫歩き[カメラ]も目的
ですが、工業団地組合の新聞表紙の写真も撮影するみたい[晴れ]

なので、工業団地付近の写真や咲いているお花も撮るって[カメラ]

そんな散歩道からお天気な日は富士山もよく見えるみたい[ぴかぴか(新しい)]

散歩道から見える富士山
散歩道から見える富士山 posted by (C)kontenten

工業団地の周りにあるお家の間から覗く富士山とか散歩道の田園風景[グッド(上向き矢印)]

川越市街地越しに見える富士山
川越市街地越しに見える富士山 posted by (C)kontenten

川越の市街地の向こう側に見える富士山とか[グッド(上向き矢印)]・・・あと
先日、黒米を頂いた工業会の専務理事から依頼の有った[ひらめき]

入間川の堤防より・・・
入間川の堤防より・・・ posted by (C)kontenten

工業団地の東側に流れる入間川の河川敷から撮った富士山[かわいい]

工業団地の向こうに・・・
工業団地の向こうに・・・ posted by (C)kontenten

工業団地の先に富士山が見えるのが・・・素敵かも知れません[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに、この写真は三脚を使ってリアルレゾリューション[exclamation&question]
撮ったって云うけど・・・あたしには、何の事やらわからない[爆弾]

芳野の田園風景
芳野の田園風景 posted by (C)kontenten

そして、散歩道に戻ると・・・芳野の田園風景にも富士山[グッド(上向き矢印)]

ちらっと見える富士山
ちらっと見える富士山 posted by (C)kontenten

そして、もう少し行って・・・御屋敷[家]に着く途中にも
お家の屋根の上に、真っ白な富士山がよく見えますね[グッド(上向き矢印)]

芳野台より
芳野台より posted by (C)kontenten

第二工業団地近くの田園風景の富士山もよく見えます[晴れ]

ちなみに、うしちゃんの部屋のベランダからは・・・[exclamation&question]

うしちゃんの部屋から見える富士山
うしちゃんの部屋から見える富士山 posted by (C)kontenten

マーケットプレイスの建物の上に・・・富士山の頭が[ひらめき]
本当に少しですが、富士山が見えるって幸せかもねん[わーい(嬉しい顔)]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

前回は、kontenten興業の白黒ママさん[猫]でしたが[がく~(落胆した顔)]
今回は、kontenten家の火星猫が犠牲になりました[ひらめき]

カワイガリされるアキ
カワイガリされるアキ posted by (C)kontenten

あれれ・・・アキ姉が第一犠牲猫[グッド(上向き矢印)][かわいい]

ミサも・・・
ミサも・・・ posted by (C)kontenten

生意気な火星猫も・・・犠牲猫になったって[左斜め上][爆弾]

折角帰って来た・・・みもも(w)
折角帰って来た・・・みもも(w) posted by (C)kontenten

そして、単身赴任から帰って来た・・・みもも[がく~(落胆した顔)]
でも、みもは・・・思いの外、嫌じゃないかも[わーい(嬉しい顔)]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

火星猫だと『三毛ちゃんの部屋』って名前になるので[ふらふら]
今夜は、久し振りに黒猫さんの特集にさせて頂きます[かわいい]

兄貴の家の黒猫さん
兄貴の家の黒猫さん posted by (C)kontenten

走り来る3匹の兄貴がお世話になっている家の黒猫さん[左斜め上]
ここには、もう何匹か住んでいますが、一番馴れてる猫[猫]

そして、散歩道の御屋敷に住み着いている、じじちゃん[左斜め下]

お屋敷のじじ
お屋敷のじじ posted by (C)kontenten

じじちゃんは、2回に1回くらいのペースで出て来ます[ぴかぴか(新しい)]

そして、エルビス君のお墓の有る吉田さんの納屋に居る[家]

納屋の黒猫ちゃん
納屋の黒猫ちゃん posted by (C)kontenten

この子も、住んでる割には・・・中々出て来ないって[がく~(落胆した顔)]
うし柄はビビリで有名ですが、黒猫さんもビビリかも[あせあせ(飛び散る汗)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(121)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 121

コメント 11

ミケシマ

アキ姉はちょっと嫌そう(^^;
ミサたんは思いっきり嫌そう(^^;
みもたんは…まんざらでもなさそう!!
by ミケシマ (2017-02-24 22:53) 

えのみ

2枚めの富士山大きくて良いですね~。
アキ姉「止めて欲しいのよね!」
ミサちゃん「ひぇ~~」
みもちゃん「好きにゃ」
ジジちゃんきれいなシッポですね。(^_^;)
by えのみ (2017-02-25 02:27) 

えのみ

川越から見る富士山は北斜面だから
雪が多く見えるとか?
by えのみ (2017-02-25 02:32) 

OMOOMO

富士山が近くに見えますね。荘厳ですね。
アキ姉かわいい。みもちゃんも。
お外に黒猫さん、いっぱいるのね。
by OMOOMO (2017-02-25 08:21) 

りみこ

たくさん撮られましたねーどれも素敵ですが、土手からのが良いなあと思いました(≧∇≦)
皆んなとツーショット!良いですね〜〜
by りみこ (2017-02-25 08:52) 

ChatBleu

富士山、キレイですねー。
この頃、曇っていることも多いし、見える時間になかなか家にいないし、全然撮影できません。
アキ姉、イヤそうというより、固まってる(^^;)

by ChatBleu (2017-02-25 20:04) 

夏炉冬扇

黒猫が魅力です。
by 夏炉冬扇 (2017-02-25 21:04) 

mito_and_tanu

富士山三昧ですね。冬は空気が澄んでいるし雪の白と山の青とのコントラストが綺麗に見えますね。もうしばらくすると春霞で見えにくくなってしまうのが残念です。
アキ姐、みさちゃんの微妙そうなお顔もいいですね。
by mito_and_tanu (2017-02-26 23:53) 

そらまめ

富士山、大きいー!!
すぐそこにあるみたいですね。
結構離れてるはずですよねぇ・・・?
クロネコさん、かっこいいっ。
マダムはぽっちゃり体型だったけど
この子はスリムですね。
この子となら、マダムと見分けがつきそうです(笑)
by そらまめ (2017-02-28 08:46) 

ponnta1351

富士山、随分大きく見えるんですね。
これは見る度に思わず撮りたくなりますでしょう。
アキ姉さんも立派な豪華ニャンコですね。
by ponnta1351 (2017-02-28 12:38) 

TAKUMA

やっちまいました、周回遅れ。
ラストコメントから一番海苔の構想があまりの侍ジャパンの情けない試合に呆然としてしまいました。
さて秩父越えの富士山、すっぽり雪を被ってますね。
箱根越えで見るとだんだん黒い部分が上がってきたようです。
春もそこまで?、でも今晩はちと寒いですね。
そんな夜は暖かい部屋で猫さんに犠牲になって晩酌につきあってもらいましょう(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-02-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント