SSブログ

GRってお話しの前に・・・ [予告編]

三菱グループ[ぴかぴか(新しい)]のカメラ会社から高級コンパクトデジタルカメラ[カメラ]
発売されるって話でしたが、諸般の都合で発売中止[がく~(落胆した顔)]になったって[もうやだ~(悲しい顔)]
ゴーストライターkontentenも、このカメラが欲しかったのですが[ふらふら]

so-net6233305.jpg

・・・って[exclamation&question]、何の話か理解に苦しむ[ふらふら]、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

高級コンパクトカメラ[カメラ]でしたら、kontentenも持ってますが[たらーっ(汗)]

こんなカメラも・・・
こんなカメラも・・・ posted by (C)kontenten

これは、中古で買ったフィルムカメラ・・・GRって云うみたい[グッド(上向き矢印)]

睨んでます(-。-;
睨んでます(-。-; posted by (C)kontenten

益々[exclamation]、怪しい予感[exclamation][exclamation]のする・・・あたしです[ひらめき]

そうそう、この間の金曜日(3月3日)雛祭りの朝ご飯[いい気分(温泉)]
平日なのにノンビリ・・・究極のTKGを食べてお出掛け[かわいい]

金曜日の朝食
金曜日の朝食 posted by (C)kontenten

相模国の神社をお詣りして・・・[晴れ]

午後からお詣り
午後からお詣り posted by (C)kontenten

そうそう、相模(さがみ)とは・・・大昔、むさの国ってあって[ぴかぴか(新しい)]
京都に近い方(上)がムサガミ、遠い方(下)がムサシモだって[わーい(嬉しい顔)]
その後から・・・(以下省略)

寒川神社のレストランで食事した御一行は・・・別腹の場所へGo[exclamation]

そして、美味しいモノも(*^^*)
そして、美味しいモノも(*^^*) posted by (C)kontenten

豊臣秀吉が小田原城の北條攻めのために作ったお城があった[がく~(落胆した顔)]
場所にある、名古屋出身の今は亡き[もうやだ~(悲しい顔)]有名女優さんのご主人の
ケーキやパンを売ってるお店に行って・・・美味しい物自慢[かわいい]

その後・・・有名な温泉地に行ったらしいけど・・・つづく[ひらめき]

お土産で一杯(^。^)
お土産で一杯(^。^) posted by (C)kontenten

そして、日曜日(5日)は・・・帰り道に買ったお土産と[グッド(上向き矢印)]
美味しいトーホグのお酒で・・・ちょっとズルイですよね[爆弾]

その日曜日に何かkontenten家に届いたそうですが・・・[郵便局]

なんだろf^_^;
なんだろf^_^; posted by (C)kontenten

あれれ、さっきのカメラ(GR)と何処が違うのかしらん[カメラ]
RICOHにお願いして銀色に塗ってもらった・・・とか[わーい(嬉しい顔)]

このカメラの試し撮りは・・・絶対、あたしよねって[ぴかぴか(新しい)]

試し撮り
試し撮り posted by (C)kontenten

思っていたのですが・・・あれれ、可愛い方の火星猫[ちっ(怒った顔)]
みも、なんだかあたしにケンカを売っているのかしら[むかっ(怒り)]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

有名温泉町の裏通りを『猫散歩』したって[カメラ]

或る温泉町の茶トラさん
或る温泉町の茶トラさん posted by (C)kontenten

或るお店の前には・・・茶トラさんですが[グッド(上向き矢印)]
クルリンみたいに、背中の毛を抜いてます[がく~(落胆した顔)]

今度は路地を歩いて行きましたが、今度は[いい気分(温泉)]

温泉町の三毛猫さん
温泉町の三毛猫さん posted by (C)kontenten

あれれ、火星猫のお婆さん・・・でも、元気そうね[グッド(上向き矢印)]
あと2匹に会えたみたいですが、撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、帰りに寄った北條家の城下町で会ったのは[猫]

有名観光地の猫さん
有名観光地の猫さん posted by (C)kontenten

何処かで見たような猫さん・・・でも、可愛いわね[かわいい]
でも、観光の名所ですので、全然動じなかったって[がく~(落胆した顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


nice!(111)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 111

コメント 12

ChatBleu

えっと、えっと、えっと、何のお話か私もエルちゃん同様私も悩んじゃいましたが、美味しそうなものが並んでいてお腹も空いてしまいました。
by ChatBleu (2017-03-07 22:12) 

OMOOMO

ほんとほんと、おいしいものが並んでいて甘いものも
行けるんですね。
いいカメラ、すてきな試し撮り。みもちゃんかわいい。
某所にも違ったニャンコが現れるんですね。
by OMOOMO (2017-03-08 01:08) 

えのみ

え、またカメラですか…!
魚美味しそうですが、
私は小さいときにすぐに骨が喉に刺さってしまって苦手なんです。
食べるのが下手くそなんですが(^_^;)
by えのみ (2017-03-08 01:48) 

夏炉冬扇

ピカピカのボンネットに乗ってますね、火星猫。
by 夏炉冬扇 (2017-03-08 07:52) 

あーる

観光地の猫さんは、ちょっとしたことでは動じないんですね。みんな、落ち着いているな。
by あーる (2017-03-08 12:35) 

ponnta1351

エルちゃんと同じくカメラの事ワカリマシェ~ン。
kontentenさん、もう十分持って居るでしょ。次から次へ欲しいんだから困ったチャンね!
 私は美味しい物自慢のノミモノと干物、さつま揚げが良いわ。
by ponnta1351 (2017-03-08 15:28) 

すーさん

城下町の高校に通っていましたが、
ニャンコさんがいらしてましたか!。
可愛いにゃっ^^。
今度通るときには周りにいらっさるか
見ながら歩きます〜(=´∀`)人(´∀`=)!。

by すーさん (2017-03-09 02:28) 

そらまめ

カメラって色塗ってもらえるんですか?!
って言いながらそらまめ色のカメラ使ってますが(笑)
ケーキ美味しそう♪
やっぱりこの季節はイチゴものが食べたくなりますね。

by そらまめ (2017-03-09 09:08) 

りみこ

新しいカメラ?と思ったら色変えしてもらえるんですか!
凄いですねぇー
美味しいものが♡
良いですにゃあ(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-03-09 10:28) 

TAKUMA

えーーーーっ、ナニナニナニ?、これカメラ?、それともモックかな?。
まさかPENTAXを捨ててほかのカメラにお引っ越しするなんてこたぁ無いですよね。
早く続きが知りたいっ!!。今夜10時には発表されるのかな。ワクワクです。
さて、相模の国にも行ったのかな。
有名な温泉地、どこだろ。鶴巻?、稲村ヶ崎にも温泉あったっけ。
それも今夜わかるのかな、さらにワクワク、胸がときめきます。
by TAKUMA (2017-03-10 18:42) 

kontenten

>TAKUMAさま
 出来ましたらで結構ですが・・・
【nice!】もお願いします・・・近いうちで結構ですので^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-03-10 19:50) 

カトリーヌ

カメラ何台お持ちですかーー!?
もう!お金持ちなんだからっ(爆w)
おいしいものがたくさん出てきて
お腹が空いちゃいました((^┰^))ゞ
by カトリーヌ (2017-03-17 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント