SSブログ

宇都宮線に乗って [予告編]

お釈迦様の誕生日(4月8日)[かわいい]にゴーストライターkontenten[たらーっ(汗)]
花まつり[イベント]をお休みして、電車に乗って[電車]何処かへ行ったみたい[がく~(落胆した顔)]
翌日(9日)は、合唱練習もシベリウスのコンサートも行かずに[ふらふら]

so-net01061.jpg

何だかバチが当たりそうな予感の、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、そんな土曜日・・・埼京線[電車]で赤羽で乗換のつもりでしたが
日頃の行いが悪いので、直通運転中止[ふらふら]・・・大宮で乗換だって[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、一本前の宇都宮線[電車]【快速】アクティー[電車]に乗れたみたいで
予定より40分[時計]も早く目的地[いい気分(温泉)]までたどり着く事が出来たみたい

8日は宇都宮線に乗って・・・
8日は宇都宮線に乗って・・・ posted by (C)kontenten

着いた先は・・・快速アクティーの終点の・・・日本一の温泉地『熱海』

着いたのは終点『熱海』
着いたのは終点『熱海』 posted by (C)kontenten

でも、あれれ・・・もう、一番搾りを出して・・・まさか、呑んだとは

こんなイベントです(^^)
こんなイベントです(^^) posted by (C)kontenten

そして、熱海まで[電車]行ったのは・・・剣道部のお友だちと会いに[ぴかぴか(新しい)]

でも、皆さん?kontenten?の日頃の行いが悪いので・・・【雨】[雨]

雨の中、観光
雨の中、観光 posted by (C)kontenten

でも、雨の中・・・一応、熱海観光も少しですがしたみたい[むかっ(怒り)]
この後、お風呂に入って宴会して・・・長々なりそうなので[がく~(落胆した顔)]
次回の更新で・・・またまた、ご覧になって頂く予定だって[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

kontenten興業の猫さんのお話です[猫]

上に登りたいニャ(w)
上に登りたいニャ(w) posted by (C)kontenten

kontenten興業の猫たちは・・・代々戦猫(ソルジャー)[ひらめき]
ネズミと戦うために飼われたカナ姉、そして天然戦猫ミサ[猫]

まずは練習です。
まずは練習です。 posted by (C)kontenten

みもも・・・毎日一生懸命、軍事訓練に励んでいますが[グッド(上向き矢印)]
未だ、[ビル]事務室のパーテーションに登る事が出来ません[ふらふら]

登ったのはイイですが(w)
登ったのはイイですが(w) posted by (C)kontenten

それが、或る日の事・・・みも[グッド(上向き矢印)]・・・やっと登れました[猫]

恐いかも(><)
恐いかも(><) posted by (C)kontenten

ただ、登ったは良いですが・・・高い所が怖いみたい[ふらふら]
高所恐怖症・・・なんだか、kontentenと同じみたい[爆弾]

さて、時刻も遅くなってきましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

最近、お屋敷に出没する・・・ぽんちゃん(白黒ママさんの息子)[左斜め下]

別宅に居たぽんちゃんです。
別宅に居たぽんちゃんです。 posted by (C)kontenten

あれれ、この日[晴れ]は・・・冷蔵倉庫の前のお家に来ています[家]

ただ、その次の日のお散歩では・・・またまた、お屋敷の前[いい気分(温泉)]

お屋敷前のぽんちゃん
お屋敷前のぽんちゃん posted by (C)kontenten

そして、次の日[晴れ]は・・・何処かと思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]

今度はお屋敷
今度はお屋敷 posted by (C)kontenten

お屋敷の生け垣の中から出て来ました・・・そう云えば[左斜め下]

ボクは、シゲ子さんち
ボクは、シゲ子さんち posted by (C)kontenten

フォトコン入選モデルのムー君、この日はシゲ子さんち[家]

ぽんちゃんも別の場所
ぽんちゃんも別の場所 posted by (C)kontenten

ぽんちゃんも違う場所に居ました[猫]

お家のムー君
お家のムー君 posted by (C)kontenten

そんな時に限って・・・ムー君は、お家に帰っていたり[グッド(上向き矢印)]

兄貴も・・・
兄貴も・・・ posted by (C)kontenten

そう云えば、この日は兄貴も・・・お家にいたみたい[ひらめき]
やっぱり、男の子って・・・何だか面倒で不可解ねっ[パンチ]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

so-net6233337.jpg 

やっと、川越市がヤル気になりました・・・良かった&佳かった[ひらめき]


nice!(114)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 114

コメント 9

takko

「やる気」ありがたいです!

で、飼い主もちゃんとしてや!

たかがペット、動物、なんて思わんといてや!

「生き物」です。人間と同じ生き物です。

感情も持ってます、見下さないでください動物達を。


by takko (2017-04-11 22:42) 

ChatBleu

アクティーというと東海道線のイメージなのですが、そっか、今は
つながってるのでしたよね。
みもちゃん、お転婆さんかと思ってたら、意外とおとなしかったのね。
軍事訓練頑張ってー^m^
by ChatBleu (2017-04-11 23:15) 

えのみ

ムーくんやアニキの写真が良く撮れていますね。
またフォトコン出してみては?
みもちゃんビビっているところも可愛い。
by えのみ (2017-04-12 01:46) 

りみこ

みもちゃん、高いところが怖いのはちょっと意外でしたw
しかし危ないですからねー!
30年ぶりの部活の同窓会なんて素敵ですね
良かったですね
by りみこ (2017-04-12 09:26) 

OMOOMO

熱海のお宮の松、雨で残念でしたね。
剣道部30年、しっかり同窓会やってるのですね。
kontenten興業のニャンコは戦猫なんですね、
みもちゃんがんばってね。
お外のムー君、いいなあ、ポンちゃんもそれなりにかわいいよ。
by OMOOMO (2017-04-13 08:29) 

あーる

同窓会、楽しそうですね。
みもちゃん、いいところに登ったね。ただ、やっぱり心配になりますよね。
by あーる (2017-04-13 12:39) 

マリエ

川越市もありがたいですね。しかもメスが7000円とはすごいです。
by マリエ (2017-04-13 20:14) 

hatumi30331

同窓会、楽しみやね。^^
いつもながら、ニャン子たち可愛い〜〜♪
今日は黒い猫の横顔をパチリしました。
なかなかこっち向いてくれない。^^;
by hatumi30331 (2017-04-13 20:15) 

TAKUMA

こないだ湯河原で今度は熱海?、と思ったら同窓会だったんですね。
しかも30年振りだと懐かしい対面もあったのではないでしょうか。
ここではありませんでしたが、温泉広間での浴衣で食事、あーゆーのやりたいなぁ。
ずいぶんやってない(ノД`)・゜・。。
みもちゃん、凄いとこ登っちゃいましたね。
ま、神棚に登る子ですからね(=^..^=)ミャー。
kontentenさんが市長さんに訴え続けた件、やっと実現しましたね(∩´∀`)∩。
by TAKUMA (2017-04-14 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント