SSブログ

頼まれて・・・ [日記]

工業団地新聞の表紙写真を頼まれている[がく~(落胆した顔)]ゴーストライターkontenten[カメラ]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)
今度は、お寺の行事のカメラマンも頼まれたみたい・・・でも、その前に
今月の初め(4月1日)にも、合唱団の先生にも頼まれて撮ったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233343.jpg

あまり撮ってくれないので少しイジケ気味な、あたし・・・エルです[あせあせ(飛び散る汗)]
さて、そんな写真を少しご覧下さい[カメラ]




kontentenが小学三年の時、試験に落ちた[もうやだ~(悲しい顔)]少年少女合唱団ですが[ひらめき]




今回は、6月の演奏会用のパンフレット写真を撮影したって[グッド(上向き矢印)]
やっぱり、良い子の反省会は・・・飲み会ぢゃないみたいね[爆弾]


そして、きのう(4月20日)も写真撮影をしたみたいです[左斜め下]




それが・・・ここっ、kontenten興業から車で50分[車(セダン)]




そうそう、こんなゆるキャラの写真を撮りに・・・[exclamation&question]




いえいえって・・・あれれ[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]
そうそう、某プロカメラマンのリクエストでツーショット[カメラ]


そして、同じ某プロカメラマンからのリクエストなのですが[がく~(落胆した顔)]




いえいえ、お相撲さんではありませんが・・・[爆弾]

この先は、またのお楽しみにして下さいねって[イベント]


ちなみに、こんなイベントだったそうですが[バッド(下向き矢印)][ひらめき]


so-net6233342.jpg


さて、kontenten興業から今夜も帰って来た猫[バッド(下向き矢印)][猫]




あれれ、kontenten興業の神棚に乗っています[がく~(落胆した顔)]


ここは、カナ姉も乗って叱られた場所ですので[あせあせ(飛び散る汗)]


ここは、乗っては駄目ですよ・・・ホントだよ[ちっ(怒った顔)]



・・・って云ったら、今度は別の場所に乗りました[グッド(上向き矢印)]


ここは、カナ姉もミサも乗ったパーティションです[かわいい]




ただ、みも・・・何だか高い所が苦手みたい[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に猫さんなのか些か心配ではありますが[ふらふら]




あれれ、高い所から降りて、思いっ切り安心してるわね[揺れるハート]
本当に猫さんなのか、益々疑問になったかも知れません[爆弾]


さて、頼まれたと申せば・・・今は詳しく云えませんが[がく~(落胆した顔)]

そんな(訳のわからない)話しになりそうな猫の写真を[カメラ]


『某所の猫たち』


で、ご覧になって頂きます[るんるん]


某カメラ会社のオフィシャルファンクラブから[がく~(落胆した顔)]
kontentenの携帯に電話があって[携帯電話]、クラブ誌に
kontentenの写真を載せさせて欲しいって内容[ぴかぴか(新しい)]




このムー君の写真を数枚見繕って送って欲しいって[カメラ]




なので、ムー君に肖像権について承諾してもらいに・・・[ぴかぴか(新しい)]




そんなムー君、いつものモデル料でアグリーしたって[ひらめき]




ただ、ご覧の真四角な写真は困るって話みたい[がく~(落胆した顔)]
あれれ、それじゃぁ今から撮り直しになるかも[ふらふら]


(某所とは、或る特定の場所ではありません。)


【お知らせ】


4月1日に練習風景を撮らせて頂きました少年少女合唱団[るんるん]
6月3日(土曜日)が、待ちに待った定期演奏会だそうで[イベント]


so-net6233308.jpg


皆さん・・・万障お繰り合わせの上、聴きに来て下さいね[揺れるハート]


nice!(124)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 124

コメント 14

hatumi30331

某プロカメラマンの要求はさすがです!^^
いい写真が撮れてるね!^^

定期演奏会、楽しみですね。^^
by hatumi30331 (2017-04-21 23:28) 

ChatBleu

そっくりなお二人でお相撲‥‥?
ムー君ご指名。有名になっちゃいますねー。
by ChatBleu (2017-04-22 07:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

二人でお相撲・・・後ろの坊さんが効果を出してますね。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-22 08:18) 

kontenten

>後のお坊さん
 我が家の菩提寺住職です^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-04-22 09:19) 

OMOOMO

みもちゃん、高所恐怖症?でもかわいいわね。
ムー君ご指名ですか、やっぱり存在感抜群ですもんね。
by OMOOMO (2017-04-22 19:17) 

えのみ

kontentenさんもお寺の関係者と言っても違和感ないです(^_^;)
みもちゃん降りれないの分かっても高いところへ行きたくなる?
ムーくんはやっぱりモデルにふさわしいですね。
by えのみ (2017-04-23 01:59) 

ひでぷに

kontentenさん、着々とプロカメラマンへの道を歩んでいる様な!?
みもちゃん、可愛い~♪
おんにゃの子は少し鈍いくらいが可愛いかも(*´ω`)
by ひでぷに (2017-04-23 17:49) 

りみこ

エルちゃん、寝てても美人ですねー
色々なところにkontentenさんは引っ張りだこなのですね(*‘ω‘ *)
素晴らしい
by りみこ (2017-04-24 09:34) 

あーる

なんか、わかりやすいゆるキャラですね。
みもちゃん、神棚はいかんよ。いくら可愛くても!
by あーる (2017-04-24 12:48) 

ゆうのすけ

。oOo。.: * :.。oOo。.:*:.。oOo。.: * :.。oOo。

 =☆ kontentenさ~ん
         お誕生日おめでとうございます! ☆=
    喜び事いっぱいの一年になりますように!

。oOo。.:*:.。oOo。.:  *  :.。oOo。.:*:.。oOo。
by ゆうのすけ (2017-04-25 00:15) 

すーさん

お誕生日おめでとうございます〜ラピスくんと一緒に
祝杯(ラピスくんはちゅ〜るカニャ?)を挙げたいですね^^♪。
ゆるキャラさんとの2ショットどちらも好きです〜(*´∇`*)。
by すーさん (2017-04-25 07:34) 

そらまめ

↑、あ、お誕生日おめでとうございまーす。
ステキな一年になりますように。
いろんなゆるキャラさんがいますね~。
北海道のゆるキャラのジンギスカンのジンくんが
好きだったりします♪

by そらまめ (2017-04-25 10:44) 

ponnta1351

腕の良いカメラマンは引っ張りだこですね。

 そうそう、巴ちゃんはホント可哀そうでした。kontentenさんも色々後悔するでしょうがこれも巴ちゃんのネコ生だっかも。
何匹も保護してお世話しているんですもの、頭が下がります。
by ponnta1351 (2017-04-25 10:49) 

TAKUMA

あらまぁ、お仕事で行ってるのに無茶なリクエストを出す某って、酷いですねぇ(^^;アセアセ
一隅を照らすお仕事、お疲れさまでした。
洋七さんの公園でしたか。噂によると講演料、高いらしいですねぇ。
みもちゃん、相変わらず凄いとこ登ってるぅ!。
PF紙、すっかりムー君が気に入ったようですね。
さすがに正方形はダメですか。
K-1にはそーゆークロップあるのにねぇ"(-""-)"

by TAKUMA (2017-04-25 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント