SSブログ

連休中にやればイイのに(w) [Instagram]

大型連休中・・・姉妹都市と交流したり、お江戸に行った[電車]
ゴーストライターkontenten[晴れ]、連休明けに仕事を溜めて[もうやだ~(悲しい顔)]
何だか、写真の整理も出来ない[たらーっ(汗)]って事を申しております[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233350.jpg

またまた言い訳をさせられてしまう、あたし・・・エルです[ちっ(怒った顔)]
まずはじめは、連休前[晴れ]から始めていた[exclamation&question]・・・写真の選定[カメラ]
ペンタックスリコーファミリーのお姉さんから連絡があって[携帯電話]
ファミリー誌『夏号』に載せるので、写真を送って欲しい件[かわいい]
休み前に写真を80枚に厳選・・・そして、11まで絞って[がく~(落胆した顔)]
きのう(5月8日)に文章を作成、写真と一緒に送りました[郵便局]

その2[手(チョキ)]・・・連休前から依頼されていた『川越合唱連盟』の
オフィシャルサイトの立ち上げの件ですが・・・もう少しです
今朝[晴れ]、やっと[あせあせ(飛び散る汗)]ホスティング会社との契約が終わりました[ぴかぴか(新しい)]
後は[あせあせ(飛び散る汗)]、合唱団の団長(連盟の役員)の[決定]をもらったら完了[手(チョキ)]

あれれ、珍しく文字ばかりなので・・・そろそろ写真をどうぞ[左斜め下]

佐野土産です\x{D83D}\x{DE0B}

あれれ、最初の写真[カメラ]は・・・さのまるくんのお酒[exclamation&question]

にゃっ展で買って来ました\x{D83D}\x{DE0B}

あっ、そらまめさんの花びら首輪[グッド(上向き矢印)][かわいい]
青い文字↑をクリックするとジャンプします。)

折角楽譜を沢山売ってるお店に来ましたが\x{D83D}\x{DE40}<br />合唱譜でなく、シベリウスのピアノ譜を購入\x{D83D}\x{DE05}<br />万里子先生に今度はピアノを習いますか\x{D83D}\x{DE3D}

そして、シベリウスの楽譜[グッド(上向き矢印)]・・・それも、ピアノ譜ね[がく~(落胆した顔)]

谷中銀座で買って来たTシャツです\x{D83D}\x{DE1C}

そして、最後は・・・あれれ[グッド(上向き矢印)]、猫さんのTシャツみたい[exclamation&amp;question]
何だか、今回はお土産自慢・・・本編は後日のお楽しみ[かわいい]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

So-netブログ『うしちゃんの部屋』ネタ用です\x{D83D}\x{DE05}

でも、やっぱり今夜も火星猫が出て来ました[ふらふら]

久しぶりにご出勤のみもです\x{D83D}\x{DE3D}

そして、kontenten興業に平日住み込みな火星猫さん[かわいい][グッド(上向き矢印)]

オヤジが居るニャ\x{D83D}\x{DE3E} by エル<br />午後から半日寝ていたら、調子も良くなりました\x{D83D}\x{DE07}<br />花粉症でなく、風邪だったのかも知れません\x{D83D}\x{DE05}

あれれ、あたしの顔は[がく~(落胆した顔)]・・・怒ってるみたいね[グッド(上向き矢印)][ちっ(怒った顔)]
いえいえ、いつも怒っている訳ではありません[爆弾][爆弾][爆弾]

そして、変な顔[exclamation&amp;question]をしている火星猫さん[猫]も発見ね[左斜め下]

外猫さんに会えなかったので<br />家猫で我慢でち\x{D83D}\x{DE05}

某所のお散歩で猫さんに会えなかったので[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方がないので、みやが撮られたみたいね[爆弾]

さて、そろそろ時刻も遅くなって来ました[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

猫さんに会えなかった猫散歩のリベンジを[ひらめき]
その夕方にしたみたい・・・結構スネーク[exclamation&amp;question]

的場猫歩きリベンジです\x{D83D}\x{DE3A}<br />やっぱり、三毛猫さんは不在でした\x{D83D}\x{DE40}

でも、この日は・・・このサバトラさんだけだって[ふらふら]

翌日も、合唱練習から帰って[車(セダン)]猫歩きに行きました[カメラ]

今日の的場猫歩き<br />1匹目の猫さんは、フェンスの向こう側でした\x{D83D}\x{DE40}

最初に会った猫さん[グッド(上向き矢印)]は、フェンスの向こう側・・・そして

的場猫歩きの7匹目です\x{D83D}\x{DE3A}<br />今日は、沢山の猫さんと会えました\x{D83D}\x{DE3D}

日曜日の夕方は、全部で8匹・・・この子が7匹[グッド(上向き矢印)]
やっぱり、昼間は暑いから猫さんも居ないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(97)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 97

コメント 13

OMOOMO


エルちゃん、かわいい。
片目の火星猫、かわいいポーズ。
夕方8匹も出て出てきたのね、すてきですね。
by OMOOMO (2017-05-09 23:00) 

ミケシマ

どのお写真もきれいですね~
みんにゃのお顔がとっても可愛く撮れてます♡
フェンスの向こう側の猫さんショット、幻想的でステキ☆
by ミケシマ (2017-05-09 23:11) 

えのみ

最近は火星猫ちゃんの方が多く登場しているような?
たくさん猫に会えて、川越の岩合さんを名乗れるかも?(^_^;)
by えのみ (2017-05-10 01:39) 

ChatBleu

素晴らしい写真が多いし、たくさん撮られているから整理も
大変ですよね。私は写真はおまけなので、撮りっぱなしで
チョイスするだけだから簡単ですけど。
某所のサバトラさんが、超カワイイ!
by ChatBleu (2017-05-10 06:50) 

そらまめ

首輪、ありがとうございまーす。
Tシャツ、めっちゃかわいいですね。
今度着ているお写真のご披露を(笑)
お忙しい上にまたまたお忙しいですね~。

by そらまめ (2017-05-10 07:39) 

chibacandy

エルちゃん!いつみても美人さんですね。
あーぁ!candy!!!に逢いたいl・・・
by chibacandy (2017-05-10 09:21) 

りみこ

皆さん可愛らしい( *´艸`)
良いですねぇー
そのTシャツ、良いなぁ(*‘ω‘ *)と相方が申しておりましたw
by りみこ (2017-05-10 10:52) 

BlackTiger

どの写真も綺麗に撮れてるにゃ~^^
by BlackTiger (2017-05-10 17:40) 

あーる

猫のTシャツ、かわいいなあ。
by あーる (2017-05-11 12:25) 

むうぴょんこ

Kontentenさん、早速、Witcher記事にNioceをありがとっ!!
それで確かKontentenさんって3DCADとマシニングセンターをもってたよね??
それで新事業の提案なんだけど・・・
電子たばこのアトマイザー、特にRDAの開発なんてしてみたらいかがかな??
実は既存のマスプロ品って中国開発+生産が9割以上で・・・1個1万円以上するハイエンドのRBAはロシア開発+ドイツ生産(例:Kayfun RTA)や・・・1万円近い米国開発+中国生産(例:Hadaly RDA)だったりするので・・・品質の良い日本国産品ってまだ数モデルだけだったりするので、新規参入のチャンスだったりするぞ??
因みに・・・RDAって22mm(25mmもアリ)×50mm程度のステンレスインゴットにこまごまとした部品(1mm×数ミリ程度)のアッシーで・・・
前に見せてくれたKontentenさんの技術力があればそれなりに短期間でできちゃうと思うよ!!
なのでもしよかったら検討してみてね!!
それで・・・実はネックがあって・・・PL法!!
前職では扱ってた部品が違法にモーターグライダーに使われちゃって・・・ボンバーディアとともにPL法で米国人から訴えられちゃった経験もあるので・・・ホントにPL保険だけは掛けといた方がいいと思うよ!!
因みにその際は40億円程度の賠償金を請求されたけど・・・えへへ・・・時間はかかったけど最終的に数千万円で手打ちにしちゃいました(笑)
ホント・・・米国人は質が悪いって事で・・・
是非、検討してみてもらって・・・その際は最初のファンにさせてね!!
ではではぁ~!!
by むうぴょんこ (2017-05-11 16:38) 

hatumi30331

さすがです!
ステキな写真がいっぱい!
きっちり目線を上手く撮ってるのがスゴいです!^^
by hatumi30331 (2017-05-11 23:31) 

すーさん

ねこさん、ツメ出てる出てる!光ってますからー!(笑)。
by すーさん (2017-05-12 10:42) 

TAKUMA

今回もトリを…(^^;アセアセ
写真のお仕事でお忙しそうですね。
GWのバタバタで色々溜まっちゃいましたね。
でもおかげで正しい猫ブログ、だったりして(^_-)-☆。
PFの発行はいつになるのかな、書店に並ばないのが残念です。
by TAKUMA (2017-05-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント