SSブログ

お花の写真 [増刊号]

通常火曜日&金曜日更新予定なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]、次回(5月26日)は
また、大型連休中の話をする予定のゴーストライターkontenten[ふらふら]
折角、散歩中のお花を撮ったのですが、もう枯れちゃいそうです[がく~(落胆した顔)]
なので、今回は2回目[手(チョキ)]の【臨時増刊号】にしたのですが・・・[たらーっ(汗)]

so-net6233359.jpg

今日は写真集なので安心していられる、あたし・・・エルです[猫]

さて、最初は・・・kontenten興業近くのお花から[カメラ]









バラのお花も綺麗ですが・・・kontenten興業のカルミア[左斜め下]


今年は少しでしたが・・・ちゃんと咲きました[かわいい]


そして、kontenten家の紫蘭も・・・例年通り咲きました[グッド(上向き矢印)]

さて、お花だけではありません・・・お花の似合う猫さん[猫]


やっぱり、フォトコン常連モデルさんは素敵ね[揺れるハート]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

今夜は、アキ姉をご覧下さい[猫]


アキ姉さん<br />熱烈歓迎です��

あれれ、アキ姉さん・・・吠えていますが[あせあせ(飛び散る汗)]


甘える?アキ姉さん

アキ姉さんも意外と可愛いかも[ハートたち(複数ハート)]

(某所の猫たちはお休みさせて頂きます。)

【お知らせ】

毎年恒例、kontenten興業の梅ですが5月31日に
収穫する事になりました(雨天延期)
昨年、お送りした方を優先してお送りさせて頂きますが、
他にもご要望の方がみえましたら・・・コメント下さい[猫]


nice!(69)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 9

ChatBleu

あら、増刊号とは。
綺麗なお花がいっぱいですね。
真四角写真だと特にいい感じですね。
梅、31日でしたか!13日(水)とあったので、??となってました。
ま、私も今日は1000円の0が1つ抜けて慌てて直したので、
人のことは言えません(^_^;)
by ChatBleu (2017-05-26 06:23) 

OMOOMO

きれいなお花がいっぱいなので誰のブログかと見まがいました
吠えてるアキ姉さんが出てきてわかりました。
増刊号、素晴らしい。
by OMOOMO (2017-05-26 07:37) 

そらママ

綺麗なお花の後に、お花のにあう猫さんも~♡♪^^
ステキな、臨時増刊号~(^^)
by そらママ (2017-05-26 09:30) 

あーる

お花がきれいですねー。いい季節です。
by あーる (2017-05-26 12:48) 

りみこ

お花も猫も良いですね(*‘ω‘ *)
一瞬、あれ?と思いましたが、臨時増刊も良いですね
by りみこ (2017-05-26 13:58) 

hatumi30331

綺麗なお花がいっぱいですね〜♪
カルミア,可愛い〜〜♪^^

お花の名前って難しいね。
曽根風呂のみなさんのおかげで無事解決しました!
ブログのおかげです。^^

多肉ちゃんは、近々緊急手術します!(笑)
by hatumi30331 (2017-05-26 17:17) 

majyo

ご訪問ありがとうございます。
何という花だろう?と思っていた花名わかりました。
カルミアですね。多分また忘れると思いますが
シランは私もいっぱいあります。すべて畑です
by majyo (2017-05-26 17:48) 

TAKUMA

花をテーマに臨増、花の五月ですからね。
花の川越散歩もイイですねぇ。
僕も昔は花のカメラマンで売っていました(自称)が、今は見る影もありません。
カルミア、初めて見る気がします。
てか、名前を知らないんですな。
でも一番最初の花…いや鼻、そして吠えている花…いや鼻が一番かも(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-05-26 21:24) 

えのみ

じゃがいもの花が可愛いですね。
一昨年いただいた梅で作った梅酒が飲み頃になって
やっと飲めます(^_^;)
今年の夏は梅酒三昧になりそうです♪
by えのみ (2017-05-27 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント