SSブログ

江ノ島へ・・・ [戦友の会]

先週の土曜日(5月27日)[晴れ]今年前半のメインイベントに参加した[電車]
ゴーストライターkontenten、可愛い猫さんに会った事が原因なのか[exclamation&question]
水曜日から発熱して、きのう(6月1日)は、お休みして寝てたって[眠い(睡眠)]
久しぶりに終日マッタリ しっかり看病した、あたし・・・エルです[猫]

so-net6233362.jpg

でも、きょんちゃんって・・・長毛火星猫だと思ったのだけど不思議ね[あせあせ(飛び散る汗)]
TAKUMAさんは、2色だって仰ってますが・・・謎が深まった模様です[猫]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

さて、戦友一人目のえのみさんと藤沢駅で待ち合わせ[揺れるハート]
    (青い文字↑をクリックするとジャンプします。)
そして江ノ電に乗って向かった先は、今回の集合場所[電車]


江ノ電『江ノ島駅』に到着して、えのみさんと・・・
『TAKUMAさん遅いわね[あせあせ(飛び散る汗)]』って、お話していると[がく~(落胆した顔)]


あれれ線路上からレガシー登場[グッド(上向き矢印)]・・・そして踏切から[雷]
道路へ侵入してきました[がく~(落胆した顔)]・・・さすが、TAKUMAさん[揺れるハート]


って思ったら、きょんちゃんが『線路の隣にある道から来たニョ[猫]
って教えてくれました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
って、もしかしてきょんちゃんがレガシーを運転してきたのかしら[exclamation&question]


あっ、やっぱり[爆弾]・・・きょんちゃんが、運転してきたのね[ひらめき]
そんな、きょんちゃん『ここで降りて、あっち見てニャ[黒ハート][左斜め下]


レガシーを降りて、きょんちゃんが言う方向を見てビックリ[かわいい]


kontenten興業のある工業団地から見た富士山より大きい[わーい(嬉しい顔)]
左側に見えるはずの宝永火口も入らないくらい大きな富士山

そんな見晴らしの良い高級住宅地に、きょんちゃんのお家が
折角なので、きょんちゃんちにお邪魔させて頂いたみたい[左斜め下]


お家に着いて、きょんちゃんも一安心・・・いつものきょんちゃんです

折角ですので、お邪魔させて頂いたkontenten・・・さっそく抱っこ[揺れるハート]


でも、やっぱり[グッド(上向き矢印)]・・・kontentenの抱っこは嫌だったみたい[爆弾]

いつも[exclamation&question]抱っこされている、あたしが云うのだから間違い無い[exclamation]


でも、帰るって事になったら・・・さすが、きょんちゃん[揺れるハート]
『また、来てニャ(^_-)』ってお見送りしてくれたみたい[猫]
でも、アキ姉と同じ『ガォガォ[むかっ(怒り)]』って鳴いてくれなかった
のが、kontenten・・・ちょっ[exclamation&question]と名残惜しかったみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、きょんちゃんとお別れして[ふらふら]向かったのは・・・[リゾート]
長い[exclamation]長い[exclamation×2]坂道を登って着いた、湘南モノレールの駅[左斜め下][ひらめき]


そうそう、フォトコンで2等賞を頂いた作品を撮った[カメラ]時に大船から
乗った湘南モノレールですが・・・今回、行った先も同じ『江ノ島』


前回[exclamation×2]沢山の猫さんを撮った江ノ島ガーデンにある[グッド(上向き矢印)]
シーキャンドルも橋の手前から良く見えますが・・・


さて、大きな橋を渡って・・・江ノ島に上陸ですが[ドコモポイント]
今夜は、ここまで・・・江ノ島のお話しは、次回ね[ひらめき]

次回は、長々なりそうな予感なので・・・前倒しで[あせあせ(飛び散る汗)]


戦友からプレゼントして頂いたお土産モノの自慢です[ひらめき]


中でも、TAKUMAさんに頂いた釜揚げシラスは絶品だったって[いい気分(温泉)]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きますが[あせあせ(飛び散る汗)]

お土産モノ自慢同様に前倒しで・・・江ノ島の猫さんです[るんるん]


まずはじめは、TAKUMAさん曰く『この辺のボス[猫][グッド(上向き矢印)]


そして、江ノ島の反対側(岩屋海岸)まで行っての帰り道[左斜め下]


やっと、うし柄同盟のメンバーに会う事が出来ました[猫]
これだけの猫さんだとフォトコン入選も難しいかニャ[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、最後の猫さんはうし柄でホント良かったですが[がく~(落胆した顔)]

そうそう、うし柄と申せば・・・TAKUMAさんからの[プレゼント]
ニューヨークのお土産のご披露を忘れておりました[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そんな、素敵な・・・うし柄なお土産も、ご覧下さい[左斜め下]

so-net6233355.jpg

NASA(米国航空宇宙局)が宇宙で発見した[exclamation&question]猫さんです[グッド(上向き矢印)]

でも、やっぱり・・・某所で見た事が有るかも知れません[ひらめき]
でも、このうし柄猫さんのお陰で今夜は【うし柄同盟】ね[かわいい]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

そして、今回はきょんちゃんのお陰でテーマは『ペット』


やっぱり、今夜のベストショットは、きょんちゃんに決まりね[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

nice!(110)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 9

そらママ

お熱大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってください。
きょんちゃん、江の島の猫さん可愛いですね^^
釜揚げシラス美味しそう~♪
by そらママ (2017-06-02 23:21) 

OMOOMO

いいなあ、長年の夢、生きょんちゃんに会えるなんて。
やっぱり気品のあるニャンコちゃんですね。
戦友会でTAKUMA宅。江の島・・羨ましい。
江の島にもニャンコがいたんですね。
お熱、お大事に。
by OMOOMO (2017-06-03 05:45) 

hanamura

今朝、江ノ島に向かってサイクリング!
でも、湘南台辺りで、引き返してしまいました。
∵ なぁ~ぜぇ~か?外猫さんに、逢えないタイプです。
by hanamura (2017-06-03 08:59) 

ChatBleu

きょんちゃん、かわいいーー。やっぱり美人さんだなぁ。
あ、いやいや、エルちゃんももちろん美人さんですよぉ。
相変わらず猫成分欠乏気味ですぅーーー。
by ChatBleu (2017-06-03 11:45) 

そらまめ

熱、大丈夫ですか?
お気をつけくださいね。
そらまめはそろそろ花粉症の季節。
鼻水止まりません(苦笑)
きょんちゃんかわいいー。
なんかあんずに似てませんか・・・?
今月命日です。

by そらまめ (2017-06-03 21:02) 

えのみ

忙し過ぎてお疲れだったのでしょうか?
こんな時の熱は心配ですね。
きょんちゃん可愛く撮れていますね。さすがです。
あ、モデルさんが良いからかな~(^_^;)
シラス最高でした。
by えのみ (2017-06-04 01:58) 

ひでぷに

あっ、BPレガシィだ!
江の島遠征ですか~(*´▽`*)
ニャンコにしらす、良いですね♪
たまには行きたいです...
S県、仕事では毎日行ってるのですが・・・遊びに行きたいですねぇ(^_^;)
by ひでぷに (2017-06-04 16:01) 

すーさん

kontentenさんお加減はいかがですか。
エルちゃんの看病でもうシャッキリ元気に
なっているかな~と思います^^。
トランプさんの顔写真パッケージのミルクチョコに
なぜか吹いてしまいました^^;。
きょんちゃんのウィンクでお見送りには
後ろ髪ひかれますねぇ(#^^#)♪。
by すーさん (2017-06-06 11:39) 

TAKUMA

お待たせしました、トリを取りにに出てきました(^_-)-☆
『写真の日』に発熱とは、風邪だったのかな?
遠路はるばる、東京をまたいで太平洋まで来て頂き、ありがとうございました。
きょんももっとじっくり遊んで頂ければゴロニャンしてたと思うのですが…。
しらす、この日のは冷凍ではなく朝獲れで良かったですね。
朝獲れは逆に持たないので早く食べてくださいね…ってもう無いですね。
一日中富士山も見え、江の島の猫も賑わう休日はさすがに不漁でしたが…あ、これはうしちゃん部屋のひみつ、でしたかな(^^;アセアセ…To Be Continued…
by TAKUMA (2017-06-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント