SSブログ

日曜日はカメラマン [日記]

先週の土曜日(6月3日)川越少年少女合唱団の演奏会でした[イベント]
当日カメラマンをしたゴーストライターkontenten、今度は日曜日
(6月11日)に混声合唱団[るんるん]のカメラマンをする事になりました[カメラ]
本職[exclamation&question]は猫さんの写真なのに、人間の写真巧く撮れるのかな[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233366.jpg

段々心配になってきた、あたし・・・エルです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
さて、kontentenが使っているカメラですが、スペシャルサイトに載せる
作品を公募していたので、応募期限ギリギリに猫写真を数枚応募したって

so-net6233354.jpg

PENTAX K-1 Lens Lab 青い文字をクリックするとジャンプします。
kontentenの写真が混ざっていますので、是非・・・探して下さい[グッド(上向き矢印)]

so-net6233367.jpg

お気に入りの作品[カメラ]に『GOOD[exclamation×2]』を押せるそうですが[手(チョキ)]
是非、kontentenの作品にも『GOOD』をお願いします[わーい(嬉しい顔)]

so-net6233368.jpg

ちなみに、こんな火星猫の写真も混ざっているみたい[グッド(上向き矢印)]

さて、そんなカメラで演奏会の撮影をしたkontenten[カメラ]
土曜日の朝、リハーサルの写真から撮ったみたいです[左斜め下]

そろそろ、リハーサルでも\x{D83D}\x{DE3A}

そうそう、演奏会のパンフレットに載せる写真[カメラ]を小学校まで
撮りに行った[電車]、少年少女合唱団の皆さんたちの定期演奏会[イベント]

so-net6233308.jpg

今回で、第58回を迎えるのですが・・・さて、本番が始まりました[左斜め下]

第2ステージのリハーサルです\x{D83D}\x{DE3A}

第3ステージは、kontentenが合唱団(男声合唱団と小江戸第九の会)で
世話になってみえる先生とピアノの先生による特別なプログラムだったって

川越少年少女合唱団<br />第58回定期演奏会大団円です\x{D83D}\x{DE3A}

そして・・・無事アンコールも終わり『大団円』を迎える事が出来たって
そうそう、合唱の先生・・・今年から少年少女合唱団の音楽監督に就任[exclamation]
・・・なので、kontentenに演奏中の写真撮影を依頼して下さったみたい

川越少年少女合唱団演奏会も無事終わり<br />先生からカメラマンの謝礼を頂きました\x{D83D}\x{DE3A}<br />気になるミサ嬢です\x{D83D}\x{DE0B}

打上[ビール]は団員のお母様ばかりなので、先生・・・気を遣って下さって[プレゼント]
謝礼は・・・先生の大好きな赤ワインをプレゼントして下さいました[わーい(嬉しい顔)]

さて、そんな先生率いる合唱団・・・いつもは、日曜日に練習ですが[ぴかぴか(新しい)]

今朝は、朝から合唱練習でした\x{D83D}\x{DE3A}

この間の日曜日(6月4日)は、埼玉県合唱祭・・・出番は夕方から
午後一、川越駅西口のホールにある音楽室で練習をしっかりして[電車][電車]

so-net6233369.jpg

その後、JR線に乗って・・・向かうのは県庁所在地『浦和駅』です[電車]

今から合唱祭です\x{D83D}\x{DE05}

浦和駅から歩いて少し行った場所にあります『埼玉会館』[グッド(上向き矢印)]


去年は、内装をリニューアル工事で使えませんでしたが・・・今年から
例年通り埼玉県合唱祭は、ここ埼玉会館と他の会場で行われました[イベント]


今回の[イベント]演目は、宮沢賢治作詞・西村朗作曲『永訣の朝』[るんるん]
演奏の制限時間は7分30秒、全部歌うと8分過ぎですが[がく~(落胆した顔)]
途中カッツアイ(割愛)して7分20秒くらいにしたみたい[たらーっ(汗)]
さぁ本番です!
さぁ本番です! posted by (C)kontenten

そんなドキドキな演奏でしたが・・・思いの外好評だったそうです[かわいい]
中には『コンクールのクオリティーですね[わーい(嬉しい顔)]』ってお褒めのお言葉も


でも、やっぱり・・・無事に歌い終えたので・・・祝杯ですね[ビール]


まぁまぁ美味しいモノを食べて、お酒飲み放題で・・・良かった[exclamation&amp;question]
さて、思いっきり時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

久しぶりにシゲ子さんと会えました\x{D83D}\x{DE3D}

某所のシゲ子さん・・・一時少し体調を崩したそうですが[グッド(上向き矢印)]
元気になって、モデル料のチュールをペロっと食べるって[猫]

兄貴と彼女\x{D83D}\x{DC93}<br />いつもラブラブです\x{D83D}\x{DE3D}

フォトコン入選モデルの兄貴も・・・彼女とラブラブです[揺れるハート]

今日はムー君に会えました\x{D83D}\x{DE3D}

ムー君、暑いと中々出て来ませんが・・・今日は居ました[晴れ]

久しぶりのピーちゃんです\x{D83D}\x{DE3A}

タマに会う・・・ぴーちゃんも・・・きのうは、お散歩していました[グッド(上向き矢印)]

某所の仔猫たち

そして、今日(6月9日)・・・兄貴の家を覗くと、仔猫ちゃんたち
あれれ、ママさんは・・・何だか、兄貴の彼女に似ていませんか[exclamation&amp;question]
・・・って事は・・・この仔猫たちは兄貴の息子や娘って事かしら

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】


so-net6233309.jpg

kontentenがカメラマンをする演奏会・・・今度の日曜日です[イベント]
小江戸見物のついでにお運び頂きますと幸甚で御座います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(110)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 12

OMOOMO

カメラマン大活躍ですね。
祝杯がうまそう。
何といってもムー君には敵いません。
いいなあ、目の細い顔。
by OMOOMO (2017-06-09 23:10) 

りみこ

エルちゃん、心配しなくても大丈夫だったみたいだよ(╹◡╹)♡
皆さん喜ばれたのでは?
おチビさん達、可愛らしいですね
by りみこ (2017-06-10 08:55) 

ponnta1351

カメラマンさん引っ張りだこですね。
やっぱり乾杯の図が!美味しいモン自慢。
火星猫ちゃんの何とも可愛い姿。
カメラマンに撮ってもらって幸せね♪
by ponnta1351 (2017-06-10 09:21) 

そらまめ

ほんとお忙しいですね~。
羊さんのカブリモノ、かわいいです♪
次は是非バニーちゃんで♪
ムーくん、いいお顔ですね~。
お花が入ると生き生きしますね。

by そらまめ (2017-06-10 09:43) 

ChatBleu

歌って呑んでとお忙しそうですね。
子猫たちかわいいーー。
by ChatBleu (2017-06-10 11:42) 

TAKUMA

猫の写真はもはや本家イワゴーさんを超えたって評価もあちこちで聞きますよ。
そして舞台の写真も飲んだくれのプロをとうの昔に凌駕しとると言われとると思います。
そして歌のクオリティーもプロのレベル、才色兼備とはまさにkontentenさんの事を言うのだと思います。
さて、川越にもこーゆーのがあります。
今度貰ってきてね(^_-)-☆
http://www.city.kawagoe.saitama.jp/kurashi/jogesuidobu/jigyonoannai/koho_event/manhole_card/kawagoe_mh_card.html
by TAKUMA (2017-06-10 11:55) 

zombiekong

私はエルちゃんの大ファンなので、エルちゃんの写真全部にGoodしてきました。
by zombiekong (2017-06-10 21:47) 

ひでぷに

カメラマンに合唱に大活躍ですね(^o^)
さぞかし祝杯が美味しいことでしょうね♪
ムー君、表情も魅せてくれますね・・・サスガ名モデルですね(*´▽`*)
by ひでぷに (2017-06-11 20:19) 

えのみ

合唱で忙しそうですね。
ムーくん可愛いな~。
チビちゃんはもっと可愛いけど(^_^;)
大阪へ行く前日でしたのでコメントできませんでした。

by えのみ (2017-06-12 00:46) 

あーる

歌を歌う機会もあれば、写真を撮る機会もあって、大忙しですね。
by あーる (2017-06-12 12:42) 

hatumi30331

カメラマン人気ですね!
お疲れさまでした。^^

終わった後のビールは美味しかった事でしょう〜〜♪^^

ムーくん可愛い〜〜♪^^

子猫たちも・・・・。^^
by hatumi30331 (2017-06-12 14:10) 

JUNKO

皆さんにとってよい記念となり喜ばれたことでしょう。
by JUNKO (2017-06-12 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント