SSブログ

乾杯目的??? [日記]

この間の日曜日(6月11日)の混声合唱団川越牧声会の定期演奏会[イベント]
沢山の方々にお運び頂き、この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m
ゴーストライターkontenten無事にカメラマンを努める事が出来たって[カメラ]

so-net6233370.jpg

でも、やっぱり猫の写真を撮ってもらいたい、あたし・・・エルです[あせあせ(飛び散る汗)]

御礼と申せば・・・その前に[あせあせ(飛び散る汗)]
PENTAXのフォトサイト↓のkontentenの写真に沢山の『GOOD』を頂き
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

so-net6233371.jpg

本当にありがとうございますm(_ _)m
この場をお借りして御礼申し上げます。
まだまだ掲載されていますので、これからも『GOOD』をお願いします[わーい(嬉しい顔)]

さて『混声合唱団の定期演奏会』の撮影ですが、今回もリハーサルから[左斜め下]

本日、定期演奏会<br />川越牧声会のリハーサルが始まりました��

9:30〜発声練習、そしてステージ毎のリハーサルが始まりました[グッド(上向き矢印)]
今回は、第3ステージまでの2時間・・・リハーサルも念入りに[いい気分(温泉)]

そして、始まりました・・・演奏会のはじめは『団歌』からです[るんるん]

川越牧声会定期演奏会が始まりました\x{D83D}\x{DE3A}

そうそう、指揮者の先生・・・若く見えますが、kontentenより上[がく~(落胆した顔)]
上と云っても、同じ年の早生まれだって・・・でも、ずるいわよね[爆弾]

そんなこんなで、演奏会もカメラマンも無事に終了・・・その後は[左斜め下]

川越牧声会定期演奏会の打上です\x{D83C}\x{DF7B}

あれあれ、またまた[ふらふら]・・・打上の乾杯みたいです[ビール]
そうそう、この日の謝礼は打上会にご招待だって[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そして、2時間飲み放題で足りない[exclamation&amp;question]呑兵衛さんは[左斜め下]

川越牧声会定期演奏会の打上げ<br />二次会の乾杯です\x{D83C}\x{DF7B}

あれあれ・・・駅前の居酒屋さんで、また乾杯してる[ビール][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、きのう(6月12日)は夕刻から東小金井へ[電車][電車]
中高同窓会の正副会長会議があったって云うのだけど[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

中高同窓会正副会長会議後の懇親会です\x{D83D}\x{DE1C}<br />故に月曜日恒例の休肝日は、お休みです\x{D83D}\x{DE0B}


会議が終わったら・・・あれあれ、またまた乾杯みたい[爆弾]
結局、すべての仕事は美味しい乾杯のためかも知れない[ふらふら]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

先週の土曜日(6月10日)は何もイベントが無いので[がく~(落胆した顔)]
お家の猫を撮ったり、ご近所猫歩きをしたみたいですが[猫]


あれれ、アキ姉[グッド(上向き矢印)]・・・ホント、退屈そうです[あせあせ(飛び散る汗)]


裏庭のみや[グッド(上向き矢印)]も・・・箱に入って暇そうです[かわいい]


ありゃりゃ、生意気なミサ[グッド(上向き矢印)]も・・・大あくびね[わーい(嬉しい顔)]


でも、kontenten興業に宿直している・・・みも[グッド(上向き矢印)]
何だか、一匹で淋しいのかな・・・でも、退屈そう[猫]
さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

土曜日のご近所猫歩きで会った猫さんたちです[猫]

今日の的場猫歩き<br />1匹目の茶トラさんです\x{D83D}\x{DE3D}

最初の猫さんは、ムー君みたいな親分さんみたい[猫]

的場猫歩きの2匹目は、火星猫さんです\x{D83D}\x{DE38}

2匹目の猫さんは・・・あれれ、可愛いけど火星猫(三毛猫)さん[がく~(落胆した顔)]

昨日の的場猫歩きで会った火星猫さんです\x{D83D}\x{DC08}

そして、3匹目も火星猫さん[グッド(上向き矢印)]・・・って事は[ふらふら]
とうとう、三毛ちゃんの部屋ってなりそうね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、お話しをkontenten興業[猫]に変える事に[たらーっ(汗)]

最近ご無沙汰だったノリオ君が今日来たって[左斜め下][猫]

久しぶりなノリオ君です\x{D83D}\x{DE3D}

ノリオ君は、男の子なので火星猫ぢゃなくて良かった[ひらめき]

雨の日は、工場の中ね\x{D83D}\x{DE3D} by 白黒ママさん

そして、日曜日まで皆勤賞だった白黒ママさんは[がく~(落胆した顔)]
きのう(12日)は、代休でしたが・・・今日は[ビル]
少し寒いので、工場の中でマッタリしてたみたい[眠い(睡眠)]

そして、午前中の雨が降らない間行った散歩では[左斜め下]

うし柄ちゃん2匹発見\x{D83D}\x{DE3D}


あれれ、小さい&小さい・・・うし柄さん発見[猫]
三毛ちゃんの部屋ってお題は、無事に返上です[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(101)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 101

コメント 9

ChatBleu

ちびっこ白黒ちゃん、kontentenさんちの子にならないのかなぁ??
by ChatBleu (2017-06-13 22:17) 

えのみ

本当に合唱とか乾杯のためにやっているのかと思えるくらい
乾杯の写真ばかり…(^_^;)
今日は牛柄が出てこないのかと心配になりました。
本当にまだ小さい子たちですね。頑張って大きくなって欲しいですね。

by えのみ (2017-06-14 00:47) 

斗夢

みんなかわいいけど、最後の子猫を見たら拾ってくるでしょう。
by 斗夢 (2017-06-14 05:55) 

OMOOMO

演奏会の撮影、大役を果たしましたね。
ニャンコを撮ったら日本一ですね。
ほんと、生まれたての白黒、何とか元気に
育ってほしい。
by OMOOMO (2017-06-14 07:15) 

そらまめ

演奏会、お疲れ様でした。
三毛ちゃんの部屋・・・(笑)
ちなみに今日はあんずの初命日です。
地球におる火星猫たちっ!
早くこのブログを乗っ取るんやっ!   あんず*

by そらまめ (2017-06-14 08:22) 

りみこ

ちびっ子たちはいつ捕獲ですかと思っておりましたw
みもちゃんは家に帰りたいのですね…
あと3日、頑張ろうね!
by りみこ (2017-06-14 10:34) 

TAKUMA

公式カメラマンで良い写真が撮れる、のも光栄ですが、歌えないのは…(´д⊂)‥ハゥ。
でも、ビールは旨かったでしょ(^_-)-☆。
今春産まれの子猫も続々登場、猫日記も賑やかになってきましたね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-06-14 21:46) 

ponnta1351

アレレ?また乾杯の図だわ!
大あくびの画像に、こちらもアクビが出そうですd(=^‥^=)b ニャッ!
by ponnta1351 (2017-06-15 09:57) 

ミケシマ

わ~☆ 乾杯がいっぱい☆ (/^-^)o日日o(^0^|)カンパーイ
小さい&小さい うし柄さん可愛いですね♡
by ミケシマ (2017-06-16 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント