SSブログ

大阪からのお土産 [Instagram]

○○を登る戦友のえのみさんが、大阪へ人生を考えに行ってみえたって[新幹線]
        (青い文字↑をクリックするとジャンプします。)
今回の『うしちゃんの部屋』は、お土産自慢になりそうな予感ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233372.jpg

うしちゃんの部屋のテーマを守って欲しい、あたし・・・エルです[猫]

さて、えのみさんから頂いたプレゼントですが・・・[プレゼント]
同じ戦友のTAKUMAさん[揺れるハート]も、もらったみたいですが[がく~(落胆した顔)]
きょんちゃんがモデルさんになったって云うのだけど[猫]

◯◯に登る会の戦友から頂いた大阪土産です\x{D83D}\x{DE3D}

やっぱり、あたしが・・・ご紹介ね[グッド(上向き矢印)][猫]
えのみさん・・・美味しい?美味しそうなプレゼント[プレゼント]
ありがとうございましたm(_ _)m
kontentenに代わり・・・御礼申し上げます[かわいい]

モデルさんの裏に有ったのは・・・<br />ひっぱりだこ飯の蛸壺でした\x{D83D}\x{DE0B}

でも、あたしはアマチュアモデルなので・・・駄目ね[ふらふら]
でも、沢山のプレゼント・・・kontenten大喜びよね[かわいい]

さて、うしちゃんのテーマは『ペット』

前回の火星(三毛)猫シリーズでご覧頂けませんでした[左斜め下]



生意気なミサのママさん・・・ミケ[グッド(上向き矢印)]
久し振りに写真が撮れたって話です[カメラ]
そして、明日(6月17日)にライオンカットされる[左斜め下]


アキ姉も・・・何だか[exclamation&amp;question]、お澄まししていますね[爆弾]
あれれ、珍しい猫の話題が火星猫の話題に・・・[ふらふら]


あっ、このまま三毛ちゃんの部屋になるかと思ったら[ふらふら]
イヤイヤだけど、クルリンが阻止してくれて良かった[失恋]
そして、kontentenの事が苦手ではありますが・・・[猫]


スプレイ王子・六助も出て来て・・・完全阻止ね[手(チョキ)]
さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

珍しい猫さんと申せば・・・某所でも逢ったみたい[猫]

久しぶりの紀香ちゃんです\x{D83D}\x{DE3D}

散歩道でタマに会う紀香さま・・・モデルさん座りみたいね[揺れるハート]

そして、合唱自主練習の前にご近所猫歩きで会った猫さんは[左斜め下]

今日の的場猫歩きも三毛猫さんでした\x{D83D}\x{DE3D}<br />ただ、この間会った三毛猫さんとは違うようです\x{D83D}\x{DE40}

あれれ、またまた三毛猫さんですが[ふらふら]・・・その前に会ったのは

近くのパーマ屋さんでご飯をもらってる、うし柄さんも発見ね[手(チョキ)]

的場猫歩きで会う、パーマ屋さんのうし若さんです\x{D83D}\x{DE3D}

そうそう、うし柄猫さんと申せば・・・前回ご覧頂きました[猫]

今日は、この仔猫だけでした\x{D83D}\x{DE05}

可愛い・・・うし柄チビ猫さん[グッド(上向き矢印)]ですが
水曜日(14日)ときのう(15日)[手(チョキ)]

2日間にわたり、会えたみたい[もうやだ~(悲しい顔)]ですが

今朝もうし柄おチビちゃんと会えました\x{D83D}\x{DE3D}

今日(6月16日)は、誰も居なかったみたい[家]

居なかったと申せば・・・プロモデルのムー君[猫]

5日振りのムー君です\x{D83D}\x{DE38}

今週、水曜日&木曜日には会えたのですが・・・今日(6月16日)は
会えなかったみたい・・・って、まるで或るカメラマンみたいに・・・
人生(猫生)を考えに出掛けてしまったのかも知れませんね・・・多分
そして、人生を考えて帰って来た猫さんは・・・あれれ、うし柄ちゃん

久しぶりのうし若2です\x{D83D}\x{DE38}

そうそう、人生を考えて帰って来たと思われる・・・うし柄2[手(チョキ)]
最近会えないと思ったら、今日・・・久し振りに会えたみたい[ぴかぴか(新しい)]
そして、同じ・・・今日、久し振りに会った猫さんの2匹めは[左斜め下]

ビリケン猫の生存し確認されました\x{D83D}\x{DE40}

kontenten興業に来る・・・ビリケン猫さん[ちっ(怒った顔)]
そして、今週も皆勤賞だったのは、白黒ママ[猫]

天然水は美味しいニャ\x{D83D}\x{DE3D} by 白黒ママさん

梅雨入りして雨が多いので・・・天然水を飲んでます[グッド(上向き矢印)]
そして、白黒ママさんの息子(ぽんちゃん)は・・・[exclamation&amp;question]

ぽんちゃん(白黒ママさんの息子)<br />最近、お屋敷近くに居着いた模様です\x{D83D}\x{DE3A}

今週も・・・お散歩の度に会ったみたい[グッド(上向き矢印)]
そして、フォトコン入賞モデルの兄貴も[カメラ]

兄貴は居ましたが・・・<br />うし柄おチビちゃんは居ませんでした\x{D83D}\x{DE40}

今週は・・・皆勤賞だったみたいです[グッド(上向き矢印)]・・・そして
兄貴の可愛い子供たちにも会う事が出来たそうです[ぴかぴか(新しい)]

兄貴と仔猫のツーショットです\x{D83D}\x{DE3D}

でも、本当に・・・兄貴の子供[exclamation&amp;question]・・・って思ったのですが
兄貴の彼女の子供みたいですので、多分兄貴の子供かもね[かわいい]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

so-net6233373.jpg

kontentenが同窓会副会長を務める中学校&高等学校で[イベント]
8月5日(土曜日)〜13日(日曜日)に開催されます[イベント]
美術館イベントがあるようですので、是非お運び下さい[わーい(嬉しい顔)]

nice!(108)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 108

コメント 9

ChatBleu

エルちゃん、モデルさん上手にできましたね。かわいらしいです。
それにしても、紀香さま、美しいニャンコさんですねぇ(#^.^#)
あー、でも、その次の三毛さんも美女。
某所の猫さん達、今日は美人さん揃いですねぇ。
チビっ子はひたすらかわいいし。
うし柄チビちゃんは、kontenten家にスカウトしないのかな~?
by ChatBleu (2017-06-16 22:10) 

そらママ

エルさんご紹介の、沢山の大阪お土産良いですね!^^
kontentenさんの周りには、猫さんだらけですね♬
子猫さん可愛いですね(^^)
by そらママ (2017-06-16 23:45) 

えのみ

蛸壺もご利用くださいね。
ミサママはもふ毛がすごいですね、ブラッシングしたら抜けそう。
アキ姉もポーズしてくれてますね
うし柄チビ猫さんお鼻の点々2個が特徴ありますね
アニキの子(?)とかもちっちゃいのって可愛いな~。
by えのみ (2017-06-17 02:51) 

OMOOMO

kontenten家の猫も、お外猫さんもみんなかわいい。
モデルさん座りの紀香様、プロモデルのムー君に会えてうれしいです。白黒子猫、誰かに飼ってほしいですね。
by OMOOMO (2017-06-17 08:32) 

そらまめ

紀香さまの丸いフォルム・・・
お花の教祖あんずに似てます。
アキ姉のキバは健在じゃないのですね(汗)
あ! 今頃すでにライオンカットと化してますかっ。
涼しくなったでしょうね~。

by そらまめ (2017-06-17 18:05) 

takko

こんばんわ!

しかし、ほんま「溜め息」がでるほど「猫撮り」巧いですニャ‥。

惚れ惚れしてます!

カワイイわぁ‥。
by takko (2017-06-17 22:09) 

hatumi30331

みっくしゅじゅうす、お土産に入れて欲しかったな〜(笑)

ニャン子たちのカメラ目線。
さすがです!^^
by hatumi30331 (2017-06-18 20:23) 

TAKUMA

大阪土産、少しずつ違いますね。
コアのビールは同じですのでじっくり大阪神戸を味わいましょう。
いつの日か、階段であべのハルカス登頂制覇出来る日を目指して…
(^_^)/□☆□\(^_^)
川越の猫もベビーブームな季節になりましたね。
川越の岩合さんもますますイイ写真が撮れそう(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-06-19 04:04) 

ミケシマ

ライオンカットされるアキ姉、見たいな!!
ご当地ビールのお土産が嬉しい。
オルセーリマスター展いいな。近くなら足を運んでみたい美術展です。
by ミケシマ (2017-06-20 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント