SSブログ

カメラマンの御礼 [Instagram]

6月3日[晴れ]に川越少年少女合唱団の定期演奏会[イベント]のカメラマン[カメラ]をした
ゴーストライターkontenten・・・先日、団長先生から個人的にって[揺れるハート]
御礼のプレゼントを頂いたみたいです[プレゼント]・・・何だかいつもズルイわ[ちっ(怒った顔)]

so-net6233374.jpg

またまた、頂きモノ自慢になりそうで心配な、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

先生から頂いたのは、黒猫さんのしおりと・・・ブッククリップ[ハートたち(複数ハート)]
先生、kontentenに・・・しっかり楽譜読みなさいって事かも[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233375.jpg

素敵なプレゼントを頂いてkontenten、ホントにうれしかったって[わーい(嬉しい顔)]

そして、うれしかったと申せば・・・日曜日(6月18日)は父の日

恒例の合唱練習前に『今日、遅くなるから先に』って、くれたのは[プレゼント]
今年4月TOYOTA自動車に就職して研修中のコンテンテン兄ちゃん[ひらめき]

今年T自動車に就職した次男<br />敏文くんからの父の日のプレゼントです??<br />敏文くん、本当にありがとう??<br />早速、今夜からご馳走になります??

なんだか、サントリーのグレーンウイスキーと酒の肴セット[ぴかぴか(新しい)]

そしてその晩、大学院2年生就活中・・・おサル兄ちゃんも[左斜め下]

電通大大学院2年生の長男<br />安彦君からの父の日プレゼントです\x{D83C}\x{DF81}<br />兄弟でウィスキー、親の教育を疑ります\x{D83D}\x{DE1C}

スコットランド製のモルトウイスキーのプレゼント・・・kontenten
うれしかったみたいですが、兄弟揃ってウイスキーって・・・なに[がく~(落胆した顔)]

予定通り?<br />父の日のプレゼント\x{D83C}\x{DF81}は、敏文くんのから<br />ご馳走になる事と合いなりました\x{D83D}\x{DE0B}

おまけに、kontenten・・・早速日曜日の晩に飲んだみたいだし[爆弾]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

そろそろ暑くなりそうな季節なので、ライオンカットされたアキ姉[左斜め下]

今年のアキ姉さんは・・・<br />ライオンカットでなく、虎刈りみたいです??

でも、あれれ[がく~(落胆した顔)]・・・尻尾の先がライオンになっていません[ふらふら]
たぶん今年は、ライオンカットでなく・・・虎刈りなのかも[爆弾]

暑くなりそうなのでライオンカットされたアキ姉なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

折角、ショートヘアーにしたニョに<br />何で雨が降って寒いのよ\x{D83D}\x{DE40} by アキ姉さん

ライオンカットされてから、何だか[ふらふら]涼しい日[曇り]が続いて寒いって[雪]
毎年6月1日頃にカットされるのに、今年は17日にされたのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、可哀想な火星猫の話題の次は、ワル猫の方の火星猫の件です[左斜め下]

今日もワル猫全開です\x{D83D}\x{DE40}

きのう(6月19日)から出勤した・・・みもですが、早速[がく~(落胆した顔)]
神棚に登って、部長さん[むかっ(怒り)]に叱られたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・今日[ふらふら]

また登ったニョ\x{D83D}\x{DE3D} by みも

またまた、神棚に登ったみたい・・・悪いって事がわからないのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、そんなワル猫全開な・・・みもですが、実は寂しがり屋みたい[家]

昨日来たばかりなのに<br />もう帰りたい、みもです\x{D83D}\x{DE40}

まだ火曜日、出勤したばかりなのに・・・もうお家に帰りたいみたい[猫]

さて、時刻も遅くなってきましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

この間の日曜日(6月18日)・・・合唱団の練習後[晴れ]
午後から
kontenten『ご近所猫歩き』[イベント]をしたみたい[カメラ]

今日の的場猫歩き1匹目です\x{D83D}\x{DE3D}

最初に会ったのは、ムー君みたいな猫さん[グッド(上向き矢印)]
ここのお家で飼われている猫さんみたいね[家]

的場猫歩き2匹目は、うし柄さんでした\x{D83D}\x{DE3D}

そして、お隣には・・・やっと出て来ました、うし柄同盟猫[ひらめき]

そして、帰り道に会ったのは・・・一見カナ姉っぽいですが[たらーっ(汗)]

的場猫歩きの最後は・・・<br />カナ姉さん似な男の子です\x{D83D}\x{DE3A}

OH!カナ姉より大きくて強そうな男の猫さんだったみたい[ひらめき]

そうそう、折角ですのでkontenten興業[ビル]周辺の猫さんは[左斜め下]

合唱練習後に会社へ・・・<br />白黒ママさん今日も出勤、皆勤賞継続中です\x{D83D}\x{DE3D}

まず、お馴染みの白黒ママさん・・・先週&今週[晴れ]
月曜日は遅刻しました[がく~(落胆した顔)]が、皆勤賞だったみたい[かわいい]

そして、フォトコン入選モデルのムー君は不思議[exclamation&amp;question]

ムー君、今日は別の場所に居ました\x{D83D}\x{DE40}

数日見ない事がありました[たらーっ(汗)]が・・・居場所を少しずつ変え
一番過ごし易い[家]お家を転々として暮らしている模様です[かわいい]

そして、きのう(19日)kontenten興業の前に居たのは[左斜め下]

先日来て居た白猫さんです\x{D83D}\x{DE3D}

数日前にkontenten興業で、お食事[グッド(上向き矢印)]をしていた白猫さん[猫]です[exclamation&amp;question]
目が恐がっていませんが・・・もう少し近くに来ればイイのにね[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

so-net6233373.jpg

東小金井[グッド(上向き矢印)]にオルセー美術館[ビル]の名作がやって来ます[イベント]
すべてレプリカなので、撮影&模写・・・大歓迎です[わーい(嬉しい顔)]
名作と共に記念撮影[カメラ]も出来るかも[exclamation&amp;question]知れませんので[exclamation&amp;question]
当分先ですが[あせあせ(飛び散る汗)]、皆さまのお越しをお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]

nice!(104)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 104

コメント 9

えのみ

猫の柄の可愛いグッズいただきましたね。
みもちゃんちょっと寂しそうな顔かな。
白猫さん素敵!
ウイスキー飲みすぎないように(^_^;)
by えのみ (2017-06-21 01:15) 

ChatBleu

いい息子さん達ですねー。さすがkontentenさんの息子さん。
贈り物の内容も親の教育がバッチリですね。
アキ姉さん、寒そうですねぇ。お洋服着せたらいかがでしょう。
いやがっちゃうかな。
みもちゃん、神棚がお気に入り。かわいいけど、ダメだよーー。
by ChatBleu (2017-06-21 06:25) 

OMOOMO

親孝行な息子さんたちですね。
カットされたアキ姉、面白すぎる。
みもちゃん、笑顔で神棚、いけませんよ~。
ご近所の猫さん、かわいい。ムー君似の子、かわいいです。
by OMOOMO (2017-06-21 08:20) 

そらまめ

猫グッズのお礼、うれしいですね~。
それにしても・・・・
アキはん、におとるわ・・・
アタイもいっぺんでエエから
サマーカットされてみたかった・・・   あんず*

by そらまめ (2017-06-21 08:25) 

りみこ

父は美味しそうに飲むからなぁ…というのが息子さんたちの印象なのかもしれませんね(*‘ω‘ *)
良いものもらわれましたね
by りみこ (2017-06-21 09:33) 

そらママ

父の日、息子さんたちはしっかりお好きなものを
把握してらっしゃる(^^♪
みもちゃん、神様のお使い?^^
白猫さん、セクシーですね♪
by そらママ (2017-06-21 10:52) 

あーる

いろんな色柄の子がいて楽しいですね。
いいなあ、ウィスキーがプレゼントか―。絶対喜ばれるじゃん。
by あーる (2017-06-22 12:54) 

カトリーヌ

ステキな父の日プレゼントでしたね♪
いい息子さんをお持ちで❤
みもちゃん、かわいいからワル猫には
見えませんよ^^
こんな高いところに登れちゃうのがすごい!
しっかり商売繁盛をお願いしてもらいましょう(笑)
アキ姉、まるで別猫ですねw風邪ひかないように★
by カトリーヌ (2017-06-23 17:33) 

TAKUMA

およよおよよ、見た写真ばっかりだったのでコメしたとばかり思ってたら二週遅れいなるとこでした。
完全に南国ボケです(_ _)。
美味しいお酒を愛息からプレゼントだなんて最高な人生ですね。
そしてカワイイ猫に囲まれ何というシアワセでしょう。
そうか、ライオンカットな時期ですね。
きょんは切りません。多分暑さにはメチャ強いみたいです。
by TAKUMA (2017-06-25 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント