SSブログ

仔猫と親 [日記]

先週の土曜日(6月24日)[曇り]に東小金井へと電車で向かった[電車]
ゴーストライターkontenten・・・行った理由が不明でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
実は、中高クラブ活動後援会の役員会が開催されたみたいです[イベント]

so-net6233382.jpg

まさかとは思いますが嫌な予感のする、あたし・・・エルです[ふらふら]

さて、東小金井のお話しの前に4月20日に鴻巣でカメラマンをした[イベント]
天台宗『一隅を照らす運動』の記事が埼玉教区の冊子に載ったみたい[カメラ]

so-net6233379.jpg

そうそう、文章は菩提寺の住職さんが記したって・・・そして、写真は[左斜め下]

so-net6233380.jpg

全部、kontentenが撮ったみたいですが・・・[カメラ]

so-net6233381.jpg

また、来年も頼まれそうな予感ね[ぴかぴか(新しい)]

さて、東小金井の話の前にひとつ[あせあせ(飛び散る汗)]


お花が枯れないうちに・・・3つのお花をご覧下さい[グッド(上向き矢印)]


花菖蒲は、お屋敷の畑に咲き・・・蓮[グッド(上向き矢印)]とダリア[バッド(下向き矢印)][かわいい]


裏の畑で咲いているのを撮らさせてもらったって[カメラ]

さて、東小金井に行った理由は、東京電機大学の[ひらめき]
中学・高等学校クラブ活動後援会の役員会みたい[イベント]


でも、何でハンコを通販で買ったのかと申しますと[あせあせ(飛び散る汗)]
後援会長になると、銀行の取引印が必要になります[がく~(落胆した顔)]


・・・って、もしかしてkontentenが会長になるの[exclamation&question]
実は、7月8日(土曜日)の総会[イベント]で承認された後に
クラブ活動後援会の会長になるみたいだそうですよ[ふらふら]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

また登ったニョ\x{D83D}\x{DE3D} by みも

今週もkontenten興業の神棚に登った・・・みも[グッド(上向き矢印)]
何だか、最近は本棚の上に乗る事が増えたみたい[かわいい]

本棚の上のみもです\x{D83D}\x{DE3D}

でも、ここなら広いし・・・みももノンビリ出来るハズよね[眠い(睡眠)]
そして、みもが大好きなのは・・・神棚の上とこれみたいね[いい気分(温泉)]

あたしもブラッシング好きニャの\x{D83D}\x{DE3D} by みも

暇があると、kontentenに催促してブラッシングしてもらってるみたい[左斜め上]
そうそう、ブラッシングって云うと・・・白黒ママさんも大好きみたい[左斜め下]

ブラッシングが好きな白黒ママさんです\x{D83D}\x{DE3A}

あれあれ、白黒ママさんは某所の猫さんですので・・・そろそろ[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

さて、今夜のお題は・・・仔猫と親ですが[かわいい]

久しぶりにうし柄仔猫に会いました\x{D83D}\x{DE3D}

散歩道にある農家の納屋にたまにいる・・・うし柄仔猫ちゃん[左斜め上]
2匹居ますが・・・この子は、思いの外馴れている仔猫ちゃん[猫]

今日も、うし柄仔猫が居ました\x{D83D}\x{DE3D}

この日も、kontentenが近付かない限り逃げないみたい[左斜め上]
そして、この日は・・・お父ちゃんとお母ちゃんも発見[exclamation×2]


黒猫さんがお母ちゃんだって事は知っていましたが・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]

最近、よく会う兄貴です\x{D83D}\x{DE3A}

お父ちゃんって兄貴・・・そうそう、フォトコン入選モデルの兄貴[手(チョキ)]
いつものお家にも彼女と子供たちが居るのに、ここにも居るとはね[ちっ(怒った顔)]

そして、お屋敷にも可愛いキジトラ仔猫さんが顔を出すみたいです[家]

お屋敷の長毛さんの仔猫です\x{D83D}\x{DE3D}

実は、この写真を撮る前・・・ママさんから授乳中だったみたい[猫]
そしてそのママさんとは・・・お屋敷のまだまだ仔猫と思ってた[左斜め下]


長毛さんが・・・ママさんとは・・・ホント、ビックリですね[あせあせ(飛び散る汗)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

ところで・・・このミーシャ兄ちゃんみたいな長毛白猫さん誰[exclamation&question]

so-net6233383.jpg

ヒミツは・・・今度の火曜日には解明される模様です[かわいい]

【お知らせ】

so-net6233373.jpg


nice!(103)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 103

コメント 9

OMOOMO

わあ、後援会会長、すごいですね。
大忙しになるのかしらん。
今回ニャンコ、ずらーと見て、長毛白猫さんのかわいさに
くぎ付け。この子、誰?次回が楽しみです。」
by OMOOMO (2017-07-01 00:44) 

えのみ

いよいよ会長就任ですか?
ますます忙しくなりそうですね。
チビちゃんも可愛いけど
白い子、kontenten家の子になるのですか?
by えのみ (2017-07-01 01:34) 

そらまめ

あらら、またまたお忙しくなりますね。
シロネコちゃん。めっちゃかわいいー。
もしや、猫数増えるとかっ?!

by そらまめ (2017-07-01 08:29) 

ponnta1351

ニャンコのお世話やカメラマン、合唱団員、社長さん業、その上後援会長とは!益々お忙しいですね。
それにしても足が良くなって助かりましたね。
私も歩きすぎには気をつけます。8000歩ですね。

ミーシャちゃん似の白い子、仲間入り?

by ponnta1351 (2017-07-01 10:49) 

TAKUMA

写真のお仕事、お疲れさまです。
クレジットはもちろん『川越の岩合さん』ですよね(^_-)-☆。
お花も舞台も猫も、素晴らしい写真ばかりです。
でもそれ、銀行員に認められるの?。
思い切って実印にするってのもイイかも。
長毛ママさんのシッポ、きょんよりフワフワだぁ(=^..^=)ミャー
ん?、最後のカワイイ子は???。
kontenten一家のアイドル総選挙1位のみもちゃんを脅かすニューフェイス?!
by TAKUMA (2017-07-02 08:20) 

ChatBleu

素晴らしい写真ですね。サスガです。毎年頼まれそうですね。
後援会長の銀行員にニャンコハンコを(@_@) 
銀行員さんにも驚かれそうですね。
ブラッシング、グローブ型のがあって、実家のミイちゃんも大好きなようです。
某所の仔猫ちゃん達、カワイイ♪。 うし柄ちゃんを保護されるのかなと
思ったら、ミーシャ兄ちゃん似の子を。
思い入れの差ってやつかな。

by ChatBleu (2017-07-02 18:16) 

あーる

子猫ちゃんたち、かわいいー! 相変わらずのご活躍ですねえ。
by あーる (2017-07-02 18:30) 

りる

あああ!この子猫の毛色は…!!!
白い白い詐欺にご注意です(^-^)
by りる (2017-07-03 22:22) 

ミケシマ

みもちゃーん♡
もうすっかり神棚とセットですね♡
長毛さん、しっぽがゴージャス! かわいー(≧∇≦)
by ミケシマ (2017-07-04 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント