SSブログ

怪我の原因 [日記]

最近、ゴーストライターkontentenの手の甲に小さな傷跡がたくさん[がく~(落胆した顔)]
毎日、手の甲が傷だらけになるくらい一生懸命仕事している訳ないし[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233392.jpg

どうせ、今月来た白い仔猫に噛まれたって思う、あたし・・・エルです[猫]

さて・・・って、やっぱり[猫][手(チョキ)]

オヤヂの指が旨いそうです\x{D83D}\x{DE40}

この白い仔猫に噛まれたのね・・・大当たり[ひらめき]
でも、そんな白猫ちゃんも・・・先日のこと[バッド(下向き矢印)]

洗濯物を取込む邪魔したら・・・<br />ココナツ、入れられてしまいました\x{D83D}\x{DE40}

ママちゃんが洗濯物を仕舞おうと思ったら・・・邪魔ね[ふらふら]
そんな事をするから、洗濯ネットに入れられたココナツ[爆弾]

今夜もカメラ目線なココナツです\x{D83D}\x{DE05}

でも、外に出されたら・・・少し反省したのかしらん[わーい(嬉しい顔)]

またまた、カメラ目線なココナツです\x{D83D}\x{DE3D}

ホント、反省しているかと思ったら・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]

寝顔が可愛いって言ってるのダレにゃ\x{D83D}\x{DE40} by ココナツ

今度は寝てしまいました・・・やっぱり、仔猫ね[眠い(睡眠)]

起きたと思ったら・・・<br />こんな調子なやんちゃココナツです\x{D83D}\x{DE40}

でも、目が覚めたら・・・今度は、益々大暴れ・・・おまけに[がく~(落胆した顔)]

トマトジュース飲んで赤くなるの\x{D83D}\x{DE1C} by ココナツ

今度は、kontentenのトマトジュースを・・・飲んだの[exclamation&amp;question]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

前回、ご心配をお掛けしたフォトコン入選モデルのムー君[猫]

今日のムー君\x{D83D}\x{DE3A}<br />手足は、痛々しですが\x{D83D}\x{DE40}・・・ちゅーる5本\x{D83D}\x{DD90}<br />焼きかつお1細をペロっと食べてしまいました\x{D83D}\x{DE39}<br />ちゅーるにかけたマタタビも効いた模様です\x{D83D}\x{DE38}

土曜日(7月15日)に心配だったkontenten[ふらふら]
お皿とちゅーるを持って行ったのですが・・・[晴れ]
5本完食なうえに焼きカツオもペロッと食べて[がく~(落胆した顔)]

ムー君<br />歩けるようになりました\x{D83D}\x{DE3A}

日曜日には、歩けるようになったようです・・・そして[左斜め下]

ムー君の食欲\x{D83D}\x{DE05}<br />レトロ1個、焼きかつお&焼きささみ各1本<br />それでも、今一足りないって感じでした\x{D83D}\x{DE40}

きのう(17日)は、レトルト1個完食&焼きカツオと[あせあせ(飛び散る汗)]
焼きササミ各1本を完食・・・物凄い食欲にビックリね[爆弾]

ムー君、缶詰完食です\x{D83D}\x{DE3A}<br />久しぶりにムー君のお家の人と会いました\x{D83D}\x{DC69}<br />お話しによると、ムー君の怪我の原因はケンカ\x{D83D}\x{DE23}<br />ムー君より強い猫さんが居るとはビックリです\x{D83D}\x{DE40}

そして、今日(7月18日)は、缶詰も完食[グッド(上向き矢印)]・・・そして
お世話をして下さっている方からムー君の事を聞けたって[家]
おかあさんのお話だと、ムー君の怪我の原因は喧嘩だって[がく~(落胆した顔)]
ムー君より強い猫さんが居たみたい・・・ビックリですね[ふらふら]

さて、ムー君の無事を確認できたので『ご近所猫歩き』[ひらめき]

土曜日に猫歩きしたkontenten・・・或るお家で猫さんを[左斜め下]

今日の的場猫歩きの1匹目\x{D83D}\x{DC08}<br />近くのお姉さんに撫で撫でしてもらって幸せ\x{D83D}\x{DE3D}

撫で撫でしている、お姉さんを発見・・・話を聞いたら[ぴかぴか(新しい)]
このクルリン似な猫さんは、ご近所の飼い猫さんだって[かわいい]

的場猫歩きの2匹目は\x{D83D}\x{DC08}<br />いつも会う三毛猫ちゃんのママさん\x{D83D}\x{DE3D}<br />うし柄なのに性格はキツいそうです\x{D83D}\x{DE40}

そして、この・・・うし柄猫さんは、このお家のママさん[グッド(上向き矢印)]

今日の的場猫歩き1匹目は\x{D83D}\x{DC08}<br />いつも会う三毛猫ちゃんです\x{D83D}\x{DE3D}

こんな火星(三毛)猫さんや[グッド(上向き矢印)]・・・そして・・・[左斜め下]

今日の的場猫歩き\x{D83D}\x{DC08}<br />うし柄1匹、三毛猫1匹・・・同点と思いきや<br />あれれ、5匹目に続き6匹目も火星猫でした\x{D83D}\x{DE40}

こんな火星(三毛)猫さんのママさんだって[かわいい]
今回のご近所猫歩き・・・数では負けますが[ふらふら]
ママさんが、うし柄・・・今度は勝ちかもね[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

so-net6233373.jpg

nice!(99)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 99

コメント 13

りる

ココちゃん元気にイタズラしてるようで何よりです。
柔らかいクリーム色の子になりそうですね。
by りる (2017-07-18 22:13) 

coco030705

こんばんは。
エルさん、ゆったりと落ち着いた様子がステキ♡ 本当に緑の目が美しいですね。一度なでなでしてみたいものです。
ココナツちゃんは子猫だからかわいいのは当たり前。寝顔が好きです。子猫飼いたいかも~。

by coco030705 (2017-07-18 22:31) 

えのみ

ココナツちゃんやはり寝ているときは天使ですね。
ムーくん少し良くなって来てよかったですね。
でもお薬飲ませた方が良いと思いますが…。

by えのみ (2017-07-19 02:00) 

OMOOMO

やっぱり、かわいいココナツちゃん、どんなおいたも許せますね。
ムー君、喧嘩が原因?
治ってきてよかったですね。何しろ、コンテストの」王者ですからね。
エルちゃんはトップでいつも存在価値があります。
by OMOOMO (2017-07-19 05:55) 

ChatBleu

ココナツちゃん、いたずらさんですねぇ。
しかしカワイイなぁ。小さい子って何してもカワイイですねぇ。
今回はブログもココナツちゃんに乗っ取られてますね。
by ChatBleu (2017-07-19 05:56) 

そらママ

ココナッツちゃん、これからまだまだどんなオイタを
みせてくれるか楽しみです(^^♪
ムー君、たくさん食べて元のムー君に早く
もどると良いですね☆
by そらママ (2017-07-19 10:20) 

あーる

子猫は大暴れですね。確かに、ちっちゃい傷がたくさんできちゃいますね。ココナツちゃん、元気に育てよー。
by あーる (2017-07-19 12:23) 

そらまめ

子猫ってほんとかわいいー。
もちろんおとニャもかわいいんだけど
やっぱり負けますね(笑)
ムーくんケンカなのですね。
ボス同士だったりするとすごいけんかなんだろうな~・・・
出来ればケンカなしで平和に暮らしたいですね。

by そらまめ (2017-07-19 14:03) 

千晶

このくらいの子猫ちゃんは、可愛いけど、甘噛みも爪を引っ込めるのもできないから、本当、傷だらけになりますよね。でも、可愛いからいいんですよね〜

by 千晶 (2017-07-19 20:09) 

ゆうのすけ

暑中お見舞い申し上げます。
関東まで一気に梅雨明けしましたね。
お身体第一で 今年の夏を乗り切れますように!☆^^
ムーくん 元気そうなのでホッとしました。(=^・^=)
by ゆうのすけ (2017-07-20 00:45) 

ponnta1351

ココナツちゃんますます元気ですね。ネットに入れられてもヘッチャラなのね!
 歯がムズムズするのかしら?細かい傷って痛いですよね。本猫は噛んで気持ち良いのかもしれませんけどね。
ず~~っと暑さが続くようですね。お気をつけて!
by ponnta1351 (2017-07-21 09:56) 

yumineko

ココちゃん、元気いっぱいですね^^
この際、トマトジュース飲んでピンクのシマシマ猫を目指してみるのはどうでしょう??^^;
by yumineko (2017-07-21 12:27) 

TAKUMA

仔猫はひとつひとつの行動が絵になりますねぇ(*^_^*)。
この歳では反省って言葉はまだわかりませんわなぁ(^^;)。
「TAKUMAは還暦見えても反省出来んニョだ」byきょん
この子、最終的にはムー君みたいなトラ柄になったりして(=^..^=)ミャー
田代島の猫達が「川越のイワゴーさんに撮って欲しいニョ~」と言ってましたよ(^_-)-☆
ただ、『○○の…』も色々、簡単には弟子No.1にはなれませんよ~(^^;アセアセ
by TAKUMA (2017-07-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント