SSブログ

Preview [日記]

ゴーストライターkontenten、欲しくても手に入らないってモノが[がく~(落胆した顔)]
いくつか有るようですが[がく~(落胆した顔)]・・・今回、2つのモノを頂けたみたい[手(チョキ)]
ミーシャ兄ちゃんが亡くなってから、白猫さんも欲しかったみたい[ぴかぴか(新しい)]
でも、ココナツは今月の初め(7月1日)から来てるし[猫]何かしら[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233400.jpg

kontentenの事で頭を使いたくない、あたし・・・エルです[猫]

今回のお題は『Preview』って予告って云う意味みたいですが[あせあせ(飛び散る汗)]
1日に来た猫さんのお話を・・・最初にご覧下さいってことで[猫]


大きくなって、ヤンチャ度も・・・大幅に[グッド(上向き矢印)]
隠れてイタズラのチャンスを伺っています[がく~(落胆した顔)]


今週は涼しい日もありましたが、暑い日は[晴れ]
床でマッタリしていたり、そして或る日は[左斜め下]


kontentenのトマトジュースを飲もうとしたり[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、涼しい日の過ごし方は・・・こんな感じ[かわいい]


ママちゃんのノートパソコンで・・・これまたマッタリ[グッド(上向き矢印)]


でも、さすが仔猫・・・アッ[exclamation]と云う間に寝ちゃった[眠い(睡眠)]

さて、ココナツの話は・・・ココまでにして『予告』[左斜め下]

今まで欲しかった[揺れるハート]そらまめさん作のエコネコちぐら[ハートたち(複数ハート)]

so-net6233401.jpg

オープンカートの翌日なので手遅れ[ふらふら]って思いましたが
『レインボー』だけはありましたので・・・ポチッと[わーい(嬉しい顔)]
明日の夕方到着予定ですので、とりあえずPreviewで[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、結果だけの報告ですのでPreviewで、ご紹介[ぴかぴか(新しい)]

so-net6233402.jpg

前回、ムー君を載せてもらった『ペンタックスリコーファミリー誌』[ぴかぴか(新しい)]

今回は、フォトコンテストで【入選】・・・載せてもらえるみたい[手(パー)]
でも・・・またまた、猫さんの写真で【入選】とはビックリかもね[ひらめき]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きますが[あせあせ(飛び散る汗)]

今月、喧嘩をして体調を崩したムー君のお話をご覧頂きます[猫]

ムー君<br />今日は居ました��

先週から元気になって来て[猫]・・・お世話になっている
整備工場に月曜日(7月24日)も車の下でマッタリ[いい気分(温泉)]

そして、火曜日にも調子を見に行ったのですが・・・[左斜め下]

最近カルカンパウチにゃ�� by ムー君

しっかり、カルカンパウチを完食・・・かと思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、水曜日も整備工場でパウチを完食と思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]

ムー君シゲ子さん<br />久しぶりのツーショットです��

あれれ、シゲ子さんのお家まで押し掛けて来ました[がく~(落胆した顔)]

そして、木曜日も整備工場でカルカンパウチを完食[がく~(落胆した顔)]

ムー君、怪我の具合も良く<br />食欲も出て来て、パウチ完食です��

完食して・・・kontenten、シゲ子さんのお家に行ったら[揺れるハート]

シゲ子さん��<br />今日は涼しいので、外におりました��

シゲ子さんも待っていたのは良いですが・・・またまた[ふらふら]

ムー君、パウチだけでは足りず��<br />シゲ子さんちまで追いかけて来ました��

ムー君、またまた着いて来て・・・モデル料の『お代わり』[ふらふら]

そして、今日(7月28日)は整備工場にも居なかったので[たらーっ(汗)]

元気になった証拠なので、仕方がないってシゲ子さんの家に[家]

ムー君不在のため<br />シゲ子さんの家に行きました。<br />シゲ子さんも不在かと思ったら��<br />縁の下でマッタリしていました��

シゲ子さんにモデル料をあげていると・・・反対側から鳴き声[あせあせ(飛び散る汗)]

そっちの方を見たら・・・整備工場に居なかったプロのモデル[バッド(下向き矢印)]

シゲ子さんにちゅーるをあげようと思ったら��<br />突然・・・ムー君がシゲ子さんちに出現しました��

整備工場であげられなかったので・・・シゲ子さんのお家で[レストラン]

ペンタックス・リコーファミリー誌の<br />ギャランティも頂いた事ですし・・・<br />当分モデル料をあげねばなりません��

お約束のカルカンパウチを・・・モデル料で進呈したって[グッド(上向き矢印)]

でも、怪我して食べられなかった分を・・・今から食べる[exclamation&amp;question]

オヤジ、もっとよこせよ��<br />by ムー君

パウチだけでは足りず、今回も・・・カリカリも食べたみたい[ふらふら]

でも、ムー君の写真でギャラを頂いたので仕方がないかもねん[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

so-net6233373.jpg

【おまけ】

最近撮ってくれニャい�� by みも

最近、白猫のお陰で写真を撮ってもらえないのは・・・[がく~(落胆した顔)]
あたしだけでなく・・・この三毛猫さんもみたいですね[ふらふら]


nice!(102)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 102

コメント 13

takko

猛暑お見舞い申し上げます・・ニャ!
by takko (2017-07-28 22:01) 

そらママ

フォトコンテスト入選おめでとうございます(^^♪
モデルのムー君、まだ足に怪我の痕があるようですが
食欲があるようなので良かったです^^
ココナッツちゃん可愛い~♪

by そらママ (2017-07-28 23:50) 

えのみ

あんなに載せていたみもちゃんも忘れ去られている?
その前はミサちゃんだったのに…(;´Д`)
ムーくん食べ過ぎて戻しちゃうってことはないですか?
by えのみ (2017-07-29 02:16) 

りみこ

ムーくん、食欲があって良いですねd(^_^o)
しっかり食べれば早く回復しますもんね
モデル達も素晴らしいですが、やはりカメラマンの腕も素晴らしいと思います(*´ω`*)
良かったですね、おめでとうございます
by りみこ (2017-07-29 05:43) 

ChatBleu

フォトコン入選おめでとうございます。
↑ えのみさんと同じこと思ってましたー。
ミサちゃん、みもちゃん、今はココナツちゃん。
前の子はどんどん忘れられてるぅ(;_;)
ま、ちっちゃい頃はついつい撮っちゃいますねぇ。
by ChatBleu (2017-07-29 08:42) 

そらまめ

フォトコンおめでとうございまーす。
そして・・・ちぐらのご紹介ありがとうございます。
今日着きますかね~。
ココナツちゃん、入ってくれるかな。
その前にミサちゃんがチェックですか。
いや、エルちゃんにも入ってもらいたいし・・・
全員入ってくれたらいいな♪

by そらまめ (2017-07-29 11:11) 

OMOOMO

入選、おめでとうございます。
いよいよ、本物の腕になりましたね。
ちぐらゲットですか。、うれしいです。いろんな猫ちゃんが入りそうですね。
ココナツちゃん、かわいいけど、ミサちゃん、みもちゃんも
かわいいよ。今日はムー君がいっぱい
by OMOOMO (2017-07-29 15:45) 

ニッキー

フォトコンテスト入賞おめでとうございます♪( ´▽`)

by ニッキー (2017-07-29 22:33) 

sumi-cyan

三毛さんが可愛いです!!
私、三毛猫欲しいんですよねー
by sumi-cyan (2017-07-30 02:56) 

nousagi

ココナツ、可愛いですね。
ムー君は食欲もりもりのようですが
見た目、ちょっとやつれたようで心配です。
by nousagi (2017-07-30 09:14) 

ponnta1351

入選おめでとう御座います。
可愛いココナツちゃんにピッタリなねこちぐらですね。ちゃんと入ってくれましたか?

by ponnta1351 (2017-07-31 11:36) 

千晶

エルちゃん、しょうがないわよ。
ココナツちゃんが白猫に見えるうちにたくさん写真を撮っておかないとね<(; ^ ー^)
by 千晶 (2017-07-31 21:51) 

TAKUMA

わー!、やっちまった!!、周回遅れ(_ _)。
最近SNS嫌悪症候群気味で(ノД`)・゜・。。
自分の更新も周回遅れだし"(-""-)"。
乳腺おめでとうございますっ!。
あ、入選違いでしたね(^_-)-☆
「ヒトのネタで笑いをとろうとするニョはゲス男ニャ」byきょん
今回はムー君じゃないんですね。
栄光の新モデルは誰かな?。
次はココナツ君で狙えますね。
一枚選ぶのは難しいので組写真部門でどうでしょ。



by TAKUMA (2017-08-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント