SSブログ

エコネコちぐら [日記]

先週の土曜日(7月29日)そらまめさんからのお届け物[プレゼント]
               (青い文字↑をクリックするとジャンプします。)
ずっと欲しかったエコネコちぐらを奇跡的に買えたみたい[ぴかぴか(新しい)]
優しい
そらまめさんからは『エルちゃんも使ってね[わーい(嬉しい顔)]』って
仰って頂いたそうですが・・・未だお部屋に来ていません[ちっ(怒った顔)]

so-net6233403.jpg

仔猫が飽きるまでおとなしく待つ、あたし・・・エルです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、エコネコちぐらの話の前に・・・今日(8月1日)
ゴーストライターkontenten、お江戸まで行ったみたい[電車]

帰ります\x{D83D}\x{DE05}

行った先は、こんな立派な建物[バッド(下向き矢印)]の隣だって[ビル]


大使公邸です。

そんな話は、今度・・・ネタ切れになった時にご披露ね[猫]

さて、エコネコちぐらが到着したのが土曜日の夜でした[三日月]
なので、写真を撮ったのは翌日の日曜日(7月30日)[曇り]


昨晩、そらまめさんから\x{D83D}\x{DE9A}<br />エコネコちぐらがやって来ました\x{D83D}\x{DE3A}<br />アキ姉さんが早速鋭意検品中です\x{D83D}\x{DC08}

まずはじめは、アキ姉が[グッド(上向き矢印)]・・・あれれ、しっかり品質チェックね[かわいい]

そして、アキ姉がそのまま中に入るのかなって思ったら、あれれ[猫][あせあせ(飛び散る汗)]


そらまめさんのエコネコちぐら\x{D83D}\x{DC31}<br />最初に入ったのは、ミサでした\x{D83E}\x{DD47}

同じ火星猫でも・・・生意気な方の三毛猫・・・ミサが一番[ふらふら]


そらまめさんのエコネコちぐら<br />一番気に入ったのは、ココナツでした\x{D83D}\x{DE3D}

そして、スキをみてちゃっかり入ったのは・・・ココナツでした[左斜め上]


起きたニャ\x{D83D}\x{DE3A} by ココナツ

そんなココナツ・・・小さくて可愛い[揺れるハート]し、寝てる姿は[左斜め下]


寝てる時限定の天使みたいなココナツ\x{D83D}\x{DE3D}

まるで天使ですが・・・それが&それが[バッド(下向き矢印)]・・・起きてると[がく~(落胆した顔)]


ヤンチャ猫全開です\x{D83D}\x{DE40}

あれれ、さすが仔猫・・・やんちゃすぎるくらいやんちゃ[ふらふら]
おまけに噛み癖が酷くて、ママちゃんやkontentenも大変[もうやだ~(悲しい顔)]


噛み付く猫に新兵器です\x{D83D}\x{DE3B}

なので、こんな秘密兵器を買ってきましたが・・・未使用[あせあせ(飛び散る汗)]
これは最終兵器になりそうなので、取って置くみたいです[わーい(嬉しい顔)]

そんなココナツ・・・みものケージの上が大好きなんです[がく~(落胆した顔)]


みものケージに登る不届者

ココナツ・・・年上のお姉さん、みも[バッド(下向き矢印)]が大好きみたい[ハートたち(複数ハート)]


あたしも撮られたニョ\x{D83D}\x{DE3B} by みも

あれれ、みもも・・・満更ではないようですね[揺れるハート]・・・でも[たらーっ(汗)]


みや、些か不機嫌です��

おなじ三毛猫の先輩・・・みやは[グッド(上向き矢印)]・・・あれれ、不機嫌[ふらふら]

本日、雨のため\x{D83D}\x{DC08}<br />的場猫歩きは中止させて頂きました\x{D83D}\x{DE3F}

でも、あたしは・・・オトナ[ハートたち(複数ハート)]だから、気にしませんからね[むかっ(怒り)]

そろそろ時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

エコネコちぐらの写真を撮る前にご近所猫散歩をしたって[カメラ]


今日の的場歩き\x{D83D}\x{DC08}<br />1匹目の猫さんは、お家の中でした\x{D83D}\x{DE05}

でも、前日の土曜日(29日)大雨で・・・この日も危険[ふらふら]
なので、少し早めに行ったからか猫さんに中々会えません[もうやだ~(悲しい顔)]


的場猫歩き3匹目は\x{D83D}\x{DC08}<br />ミーコさんの縁側にいる猫さんです\x{D83D}\x{DC31}

1匹目の三毛猫さんは、お家の中だし・・・2匹目は逃げちゃうし[あせあせ(飛び散る汗)]
3匹目の猫さんは・・・みーこさんがいた縁側にいる猫さんでした[左斜め上]


的場猫歩き\x{D83D}\x{DC08}4匹目は<br />久しぶりに会う猫さんです\x{D83D}\x{DE3D}

そして、4匹目は・・・あれれ、久し振りに会った猫さん[猫]
この猫さんは、物凄く愛想の良い子のお兄さんだったかな[揺れるハート]


的場猫歩き\x{D83D}\x{DC08}5匹目は<br />ご存知、パーマ屋さんのうし柄さんです\x{D83D}\x{DC31}

そして、5匹目は・・・ご存知、パーマ屋さんのうし柄さん[グッド(上向き矢印)]
パーマ屋さんと申せば、今日の帰りに前を通ったら雨で不在[ふらふら]


的場猫歩き、雨降りのため中止<br />2匹目は、パーマ屋さんの飼い猫さんでした\x{D83D}\x{DE3D}

代わりにパーマ屋さんの飼い猫さん[グッド(上向き矢印)]が窓際に[家]
あれれ、やっぱり火星から来たような猫さん[猫][ハートたち(複数ハート)]
今回の勝負も[exclamation&amp;question]・・・火星猫の勝ちみたいです[ふらふら]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】


so-net6233373.jpg

nice!(109)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 109

コメント 10

TAKUMA

東京、しかも都心にいらしたのなら知らせて頂ければどこかで軽く、ホントに軽く一杯出来たのに…:-)。
「コーテーの話は部屋の極秘事項だから触れちゃだめニョ
それから噛み癖は治したら可哀想なニョだ」byきょん
治さないとアンタみたいな野蛮猫になっちゃうでしょ(=^..^=)ミャー。
ねこちぐらのエコはどーゆーエコなんでしょね。
栄村のよりは軽そうですね。
入ってくれるかな(^^;アセアセ
日付変わるのにコメ壱獲れそうです(∩´∀`)∩

by TAKUMA (2017-08-02 00:04) 

えのみ

りっぱな建物ですよね~。
ココナツちゃんやんちゃだけど大物になれそうですね。(^_^;)
↑壱番おめでとうございます。
by えのみ (2017-08-02 02:06) 

ChatBleu

エコネコちぐら、かわいいですね。
結局、誰のものになるのかな?
ココナツちゃん、やんちゃでもかわいいからついついゆるしちゃいますねぇ。私も某所で子猫がたくさんいて、かわいくてかわいくて、連れて帰りたくなっちゃいましたー。
by ChatBleu (2017-08-02 06:28) 

りみこ

ちぐら可愛い(*‘ω‘ *)
良いですねぇ
今回も買い物しそこないましたー(;´・ω・)
ココナッツちゃんすくすくですね
大きくなったらもう人の手を齧らないと思いますよ
by りみこ (2017-08-02 09:27) 

OMOOMO

わあ、猫ちぐらが届いたのですね。
1番乗りはミサちゃんですか。
ココナツちゃんにはちょうどいいですね。
お家にも、お外にもニャンコちゃんがいっぱいですね。
by OMOOMO (2017-08-02 11:08) 

あーる

エコネコちぐら、かわいいですね。ココナツちゃんが入ってまた可愛さ二倍増し!
by あーる (2017-08-02 12:25) 

そらまめ

ご紹介ありがとうございまーす。
かわいく入ってくれてる♪
エルちゃんもいつか是非入ってね~。
↑エコネコちぐらのエコは
エコクラフトで作ってるのでエコを付けましたよ~。

by そらまめ (2017-08-03 08:27) 

hatumi30331

エコネコちぐら・・・・可愛いね〜♪
1番はミサちゃん。そして、隙を見てココナツ!(笑)
メチャメチャ似合ってるよ〜〜♪
絵になるなあ〜 
タイの大使館に?
タイ料理食べたんじゃないのね。(笑)
タイのチリソースにポン酢を入れるとスゴく美味しいドレッシングになるよ!^^
by hatumi30331 (2017-08-03 16:25) 

すーさん

ココナツちゃん、先輩女子の女の園にも臆せず飛び込むなんて、、、
将来の大物候補だにゃっ(*^_^;*)=3。
by すーさん (2017-08-03 17:30) 

招き猫

そうか、うし柄って表現するんだ・・・
by 招き猫 (2017-08-03 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント