SSブログ

ボツ作品 [日記]

来年(2018年)4月に演奏会[イベント]を控えたゴーストライターkontentenが
所属する合唱団ですが・・・そろそろ、チラシを作る時期になって[時計]
今回は、チラシの写真を撮りに小江戸川越へ・・・でも、その顛末[がく~(落胆した顔)]

so-net6233418.jpg

そうそう、オルセースクールミュージアムももう少しで終了ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
是非皆さんに観に行ってもらいたいと思う、あたし・・・エルです[猫]
さて、男声合唱団のチラシ用の写真を撮ったkontenten[カメラ]

お決まりな小江戸川越の時の鐘と・・・なぜか黒猫さん[exclamation&question]


so-net6233421.jpg

まずは、ボツ写真の1枚目をご覧下さい・・・可愛い黒猫さん[グッド(上向き矢印)]

so-net6233422.jpg

そして、2枚目は・・・またまた可愛い黒猫さん[左斜め上]
でも2枚の時の鐘も2匹の黒猫さんも・・・ボツ[ふらふら]

そうそう今回のモデルさんは御屋敷のじじちゃん[左斜め下]

久しぶりな\x{D83D}\x{DC08}<br />お屋敷のじじちゃんです\x{D83D}\x{DE3D}

合唱団演奏会のチラシの出来上がりが楽しみね[かわいい]
さて、じじちゃんは某所の猫さんって訳ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]


ムー君、通常に戻りました\x{D83D}\x{DE3A}<br />ただ、この数十分後パウチも催促されました\x{D83D}\x{DE40}

まずは、皆さまにご心配をお掛けしておりましたムー君[グッド(上向き矢印)]
もう元気になって通常モードに復帰して『焼きささみ』[いい気分(温泉)]
アッ[exclamation×2]と云う間に食べてしまったみたいですが、この後[あせあせ(飛び散る汗)]

ムー君、パウチで満足\x{D83D}\x{DE38}

数十分後に、kontentenからパウチも一個食べたみたい[爆弾]

そして、ご存知・・・シゲ子さんもまたまた通常モード


シゲ子さんも通常モードです\x{D83D}\x{DE3D}

大好きなチュールを食べた後[グッド(上向き矢印)]・・・カリカリまで[ふらふら]
でも、食欲旺盛って猫さんには幸せかも知れません[かわいい]


久しぶりのうし若IIです\x{D83D}\x{DE38}

そして、シゲ子さんちの裏庭には・・・あれれ、うし若Ⅱ[グッド(上向き矢印)]
久し振りに会えて、kontentenはうれしかった模様ですが[猫]

そうそうkontenten興業の白黒ママさん、先週末から不明[がく~(落胆した顔)]
今週月曜日(6日)からkontenten興業に来てくれません[ふらふら]


白黒ママさん<br />きのうは、お休みのため2日分食べました\x{D83D}\x{DE40}<br />『休んだオヤジに云われたくないニャ\x{D83D}\x{DE3E}』

でも、きのう(8月10日)から・・・復帰したみたい[わーい(嬉しい顔)]、でも[exclamation&amp;question]


6日ぶりの白黒ママさん\x{D83D}\x{DC08}<br />何処かに閉じ込められていたかも\x{D83D}\x{DE40}<br />でも、無事に帰って来て良かった\x{D83D}\x{DE3D}

でも、何処かの工場か倉庫に閉じ込められていたみたい[ふらふら]
おまけに左側の脚には、ネズミ取りに捕まったような痕[バッド(下向き矢印)]


白黒ママさん、休日出勤です\x{D83D}\x{DE3D}

でも、元気にkontenten興業に帰って来て良かった[猫][揺れるハート]
もう、何処かの工場なんかに行ったらだめだからね[exclamation×2][exclamation×2]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】


so-net6233373.jpg


あと2日(8月12〜13日)ですが[グッド(上向き矢印)]
お近くの方は、是非お越し下さいませ[電車]

さて、小江戸第九の会のパンフレット[ひらめき]
[右斜め下]出来ましたので、是非ご覧下さいね[かわいい]


so-net6233420.jpg


そうそう、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』


今夜のココナツです\x{D83D}\x{DE3D}

今夜のココナツ・・・こんな感じ[グッド(上向き矢印)]
ワル猫になるか貴公子になるのか[がく~(落胆した顔)]
カナ姉のみぞ知る・・・って感じ[ひらめき]

寝てれば天使ね\x{D83D}\x{DE3D}

でも、寝てればまるで天使みたいね[揺れるハート]


nice!(102)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 102

コメント 9

そらママ

ムー君、元気になってよかった♪
今夜のココナッツちゃん、貴公子に見えます(^^)/
by そらママ (2017-08-11 23:33) 

えのみ

黒猫さんちょっと不自然ですよ~
ムーくん、シゲ子さんも食欲旺盛で良いですね。
黒白ママちゃんちょっと心配
ワル猫に一票!(^_^;)
by えのみ (2017-08-12 01:57) 

OMOOMO

小江戸、川越に黒猫さんがよく似合う。
どうしてボツ?
ムー君よかった。某所の星ですからね。
by OMOOMO (2017-08-12 07:39) 

ChatBleu

↑ ほんとほんと、どうしてボツなんだろうって見てました。
私なんてボツにすべき写真ばかりだわ(ーー;)
お盆休みで工業地区の猫さまがたはどうしているのかな。
おトラちゃんちのディーラーもお休みに入ったようで、
車が全然停まっていないので、どうしているか心配です。
by ChatBleu (2017-08-12 11:35) 

takko

一枚目、二枚目の「黒ちゃん」最高!
by takko (2017-08-13 22:55) 

そらまめ

ムーくん、もうすっかりいつもの感じですね。
赤いお花と一緒できれい♪
もう第九ですかっ・・・
あっという間に年末ですね(苦笑)

by そらまめ (2017-08-14 08:38) 

ミケシマ

黒猫さん、合成写真!?
そして久々のシゲ子さん♡
元気そうでよかった。
by ミケシマ (2017-08-15 13:45) 

hanamura

川越から帰静(静岡へ帰省)した長女が、「川越に雨降れ!」と言っていますが、都内と秩父には降っても、その間は少雨なのでしょうか?
その父は、高崎線に乗ると、「埼玉県は、どんだけ広いんだ!」と実感します。(個人的な感想です。)
by hanamura (2017-08-15 13:47) 

TAKUMA

小江戸の黒猫さん、これでボツなんですか!?。
採用写真は凄いレベルと期待が膨らみます。
ムー君、回復してきましたね、良かった。
ココナツ貴公子、大物の成長するのが楽しみですp(^^)qワクワク

P.S.お盆で不規則に働いていると曜日の感覚が無くて…周回遅れ申し訳ありません(_ _)
by TAKUMA (2017-08-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント