SSブログ

2週間早いコンクール [男声合唱団]

この間の土曜日(8月19日)寝坊していたゴーストライターkontenten
翌日の日曜日(20日)は、いつもの合唱練習と同じ時刻に起きたけど[時計]
午前中で帰って来ると思ったら・・・それどころか、午前様だったって[時計]

so-net6233428.jpg

相変わらず何だかわからない[ふらふら]、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、kontentenが日曜日に行ったのはさいたま市文化会館[ビル]
そう云えば、去年も行ったけど・・・9月第1日曜日でした[あせあせ(飛び散る汗)]
おまけに、男声合唱団に入団して過去3年・・・同じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、今回は諸般の事情で2週間前倒しのコンクールでした[あせあせ(飛び散る汗)]

今年一番のメインイベントが始まります??

今年は、男声合唱フェスティバル他別の合唱を休んで臨んだ大会[イベント]
無事に課題曲&自由曲も歌えたみたいですが・・・なんだか今一[ふらふら]
今一かどうかは、課題曲をこっそりお聴き下さい・・・短いです[左斜め下]


演奏も無事終わり<br />もうすぐ結果発表です??

でも、無事に歌い終えたので・・・折角なので、記念写真を撮って[カメラ]

皆さんは反省会をされたみたいですが、kontentenはホールに残り[かわいい]
他の合唱団の演奏会を聴いたって・・・これも、勉強なのかもねん[ひらめき]
そして、全演奏が終わって40分の休憩のあと・・・結果発表です[がく~(落胆した顔)]

so-net6233432.jpg

演奏をこっそりお聴き頂きました皆さま・・・如何でした[exclamation&amp;question]
さて発表です・・・kontenten4回目のコンクールですが[がく~(落胆した顔)]
前回まで3回は金賞でしたが、今回は自信がありませんが[ふらふら]

so-net6233431.jpg

あれれ、今回も・・・金賞[グッド(上向き矢印)]の2等賞・・・埼玉県代表ね[かわいい]

so-net6233433.jpg

でも、3年連続で関東大会進出・・・良かった&佳かった[ぴかぴか(新しい)]
なので、早速・・・皆さん祝勝会で乾杯をしたみたいです[ビール]


さて、無事に関東大会に進出した男声合唱団・・・結果は[左斜め下]

so-net6233430.jpg

そうそう、一等賞のラ・メール[グッド(上向き矢印)]とは・・・毎回、好敵手みたい[揺れるハート]
一昨年は勝って1位でしたが・・・あとはダメ勝てないみたい[ふらふら]
(ちなみにイル・カンパニーレは県立川越高校のOBが多い合唱団でラ・メールは県立浦和一女のOGの合唱団みたい。)

さて、折角なので新聞の記事もご覧下さい

so-net6233429.jpg

今年の関東大会は・・・お酒が美味しい新潟で開催みたい[グッド(上向き矢印)]
もしかして、飲んだくれに?人生を考えに?行くのかしら[爆弾]

さて、うしちゃんの部屋のテーマは『ペット』

折角ですので、ココナツ改めササカマ改めどぶろくですが[がく~(落胆した顔)]

五郎ちゃん大好き??

ママちゃんが応援しているラグビーチームの五郎ちゃん[グッド(上向き矢印)]こと
五郎丸選手の事が好きなのかな・・・って、思ったのですが[左斜め下]

RICOHを応援するニャ??

本当は、kontentenが使っているカメラメーカーが好き[黒ハート]
そうそう、今年はフォトコンテスト等でお世話になって[ハートたち(複数ハート)]

そんなココナツですが、本当は三毛猫のお姉様が大好き[左斜め下]

そこ、ボクの場所?? by ココナツ

エコネコちぐらに入っているミサも大好きですが・・・[かわいい]

お家のみも??

ホントは、みもが大好きみたいです[かわいい]
でも、ホントお目々が真ん丸で美猫[猫]

そうそう、美猫と申せば六助の妹の[バッド(下向き矢印)]

ビビリなそら??

おトラちゃん(本名:そら)の写真が久し振りに撮れました[カメラ]

久し振りと申せば・・・あたしエルも久し振りに罹りました[ふらふら]

暑くなるとヘルペスが出るエル??<br />見た目はこんなのですが、元気は元気です??

そうそう、この時期になると発症してしまう・・・ヘルペス[左斜め上]
でも、もう少し涼しくなれば毎年恒例のように治るかもねん[あせあせ(飛び散る汗)]
さて、時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

kontentenの散歩道で会う・・・うし柄姉妹のママさん[左斜め下]

今朝は、黒猫ママさんだけでした??

きのう(8月21日)は・・・あれれ、単独行動って思ったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
お散歩を続けたら、あれあれ・・・うし柄姉妹も、やって来たみたい[左斜め下]

黒猫ママさんだけかと思ったら??<br />後からうし若姉妹もやって来ました??

もしかするとkontentenが来るのを待っていたのかも[ひらめき]

そして今日(22日)は、親子と姉妹も居たのですが[左斜め下]

今朝は、一家勢揃いです??

あれれ、今日はうし柄親子以外にも・・・兄貴も居たみたい[グッド(上向き矢印)]
でも、ムー君と同様にフォトコン入選モデルなので仕方ない[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、お散歩道の御屋敷に行ってビックリしたのは・・・[がく~(落胆した顔)]

お屋敷長毛さんの子猫??<br />少し人間に馴れてきた模様です??

長毛さんの娘・・・キジトラ仔猫さんに会えました[グッド(上向き矢印)]
おまけに、何だか少し前より凛々しくなって美人ね[揺れるハート]

そんな美猫なキジトラさんのママさんと伯母さんは[左斜め下]

お屋敷のじじちゃんと長毛さん??<br />モデル料を沢山もらってお腹いっぱい??

あれれ、kontentenにモデル料を沢山もらって[グッド(上向き矢印)]
公園の前で・・・あれれ、マッタリし過ぎかも[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

so-net6233420.jpg

nice!(113)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 113

コメント 13

omoomo

合唱祭本格的ですね。
上位なんですね。久しぶりのおトラちゃんかわいいです。
ちぐらのミサちゃんもね。
by omoomo (2017-08-22 22:36) 

えのみ

こっそり聞きました。
素敵で鳥肌が立ちました。
関東代表で新潟ですね、日本酒飲みすぎないように。
祝杯のビールもさぞやおいしかったでしょうね。
ココナツちゃん二股疑惑にならないように気をつけて~。
by えのみ (2017-08-23 00:52) 

ChatBleu

金賞おめでとうございます。関東大会もがんばってください。
ココナツちゃんはテレビが好きなんですね。
じゃなくてカメラ会社さんびいきなの??
by ChatBleu (2017-08-23 05:35) 

mito_and_tanu

ご訪問、ありがとうございます。
金賞、おめでとうございます。毎年連続ってすごいですね。
ココナツちゃん、可愛い。他のみんなとも仲良しみたいで、いいこさんですね。
by mito_and_tanu (2017-08-23 08:28) 

OMOOMO

あっ直ってる。お世話様でした。朝からお騒がせを。
by OMOOMO (2017-08-23 10:14) 

りみこ

金賞受賞おめでとうございます!
この先も頑張ってくださいませ
ココナツちゃん、五郎丸かぁーそうかそうかw
美形が好まれるのですなぁ
by りみこ (2017-08-23 10:33) 

あーる

ココナツちゃん、五郎丸に手をかけているのが可愛いですね。それにしても、美人猫勢ぞろいだなあ。
by あーる (2017-08-23 12:29) 

takko

こんばんニャ!
相変わらず「猫撮り」巧いですねぇ‥。
素晴らしい! 癒されます! おおきに!
by takko (2017-08-23 22:06) 

hatumi30331

やっ〜〜〜!金賞おめでとうございます!!^^
素晴らしいです〜〜♪^^
ココナツちゃんもエルちゃんも喜んでるよ思うよ〜♪
終わって、みんなで乾杯!は、最高やね〜♪♪
by hatumi30331 (2017-08-24 14:44) 

ミケシマ

歌声、シマがウットリした表情で聴いていました。(もちろん私も…)
みもちゃん、おトラちゃん、美人ね~♡
by ミケシマ (2017-08-24 17:57) 

JUNKO

素晴らしい結果に拍手喝采です。男声合唱聴く機会が少ないです。関東大会もこの勢いで頑張ってください。美味しいお酒が飲めますよ。
by JUNKO (2017-08-24 22:07) 

JUNJUN

これがインスタですか?
いや~、子ネコちゃんかわいいこと♪
by JUNJUN (2017-08-25 19:32) 

TAKUMA

凄いっ!、今年も金賞っ!!。
実力が実になってきてますよね。
この乾杯は旨いよねぇ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )
さぁ、次は関東大会も突破だぁ(^^)/~
ところで関東大会の会場がなんで新潟?
by TAKUMA (2017-08-25 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント