SSブログ

3種混合ワクチンの副作用 [日記]

月曜日(8月28日)にワクチン接種に行った火星猫2匹[猫]
比較的に若い2匹は、副作用も少ないハズですが・・・[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
火曜日からゴーストライターkontentenと出勤した[車(セダン)]みも[猫]
何だか今週一週間・・・副作用[がく~(落胆した顔)]で大変だったみたいです[ふらふら]

so-net6233436.jpg

年末には明日は我が身になる、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、みもと一緒に[病院]ワクチンを打った・・・生意気なミサは[バッド(下向き矢印)]

火曜日のミサ\x{D83D}\x{DC31}<br />月曜日にワクチン接種したミサ\x{D83D}\x{DE40}<br />調子が悪いのは火曜日だけでした\x{D83D}\x{DE3A}

あれれ、ザマア見ろ・・・火曜日終日行方不明で絶不調だったって[猫]
でも水曜日の朝には体調が戻って走り回っていたみたい・・・残念[ふらふら]

それに引き替え、可愛い方の三毛猫・・・みもは、出勤しても絶不調

もう少しなみもです\x{D83D}\x{DE3A}

水曜日も木曜日も[右斜め上]・・・そして、今日(9月1日)金曜日になったら

みも、ようやく復活しました\x{D83D}\x{DE3A}<br />『迎え酒ぢゃにゃいニャ\x{D83D}\x{DE05}』 by みも

元気になって二日酔いのkontentenみたいに迎え酒[ビール]・・・もとい[あせあせ(飛び散る汗)]
水もしっかり飲めるようになって、ワクチンの副作用も治ったって[わーい(嬉しい顔)]

みも完全復活\x{D83D}\x{DE3A}<br />ワル猫モードも復活です\x{D83D}\x{DE40}

体調も治ったみたいですが・・・あれれ、ワル猫にも戻ったって[爆弾]

もう大丈夫ニャ\x{D83D}\x{DC31}

でも、ようせい猫なので心配でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・元気でお家に[家]
帰って来られて[車(セダン)]・・・本当に良かったって[わーい(嬉しい顔)]、kontentenが

そうそう、ココナツを保護して下さった方のお土産[左斜め下]も最後[もうやだ~(悲しい顔)]

頂き物<br />最後の一枚です\x{D83D}\x{DE3F}

そうそう、ココナツ改め『ササカマ』だっけ[exclamation&amp;question]『どぶろく』だっけ[exclamation&amp;question]
面倒臭いのでココナツのままにしておきますが・・・そのココナツは

噛み付くココナツ\x{D83D}\x{DE40}

相変わらず、甘噛みですが・・・噛み癖が治りません[ふらふら]
例のローションも今一でしたが[がく~(落胆した顔)]、酒臭いkontenten[爆弾]

手は飽きたニャ\x{D83D}\x{DE3E}

あれれ、今度は酒臭いkontentenの手でなくカメラのストラップが好き[exclamation&amp;question]
でも、この噛み付いた顔・・・誰かに似ているような気も知るのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、先週の土曜日(8月26日)は熊谷にママちゃんと一緒に行った[車(RV)]
kontentenですが、日曜日も・・・今度は一人でお出掛けしたみたい[電車][電車]

日曜日恒例[exclamation][exclamation]の男声合唱練習の後に行ったのは、府中の文化センター[左斜め下]

日曜日は、校長先生の息子のリサイタル\x{D83C}\x{DFB6}

ここでバリトン歌手でもある[ぴかぴか(新しい)]TDU中高校長先生の息子さんの
リサイタル[イベント]
催されたので、kontentenも歌のお勉強をしに[かわいい]

そして、折角電車で行ったので・・・帰りに会った猫さんたちを

『某所の猫たち』

で、ご披露させて頂きます[るんるん]

さて、府中からJR線を乗り継いで最寄駅まで来たkontenten[電車][電車][電車]
ここからは、いつもの『ご近所猫歩き』のスタートです・・・まずは

的場猫歩き2匹目\x{D83D}\x{DC08}<br />可愛いうし柄ちゃんです\x{D83D}\x{DC31}

いつも猫さんがいないお家に・・・あれれ、可愛いうし柄ちゃん[グッド(上向き矢印)]

的場猫歩き8匹目\x{D83D}\x{DC08}<br />うし柄さんです\x{D83D}\x{DC31}

そして、今度は貫禄十分ですが・・・またまた、うし柄さん[グッド(上向き矢印)]

的場猫歩き9匹目\x{D83D}\x{DC08}<br />ご存知、パーマ屋さんのうし柄さんです\x{D83D}\x{DC31}

そして、近所のパーマ屋さんのうし柄さん[グッド(上向き矢印)]がトリね[猫]
でも、あれあれ・・・みんなうし柄さんばかりなのね[カメラ]
どうも他の柄の猫さんはカッツアイ(割愛)みたい[爆弾][爆弾]

折角、見事な『うし柄同盟』のオンパレードなので[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

平日の散歩道にいる『うし柄さん』[猫]をご覧下さいね[カメラ]

ゴハンのおぢちゃんニャ\x{D83D}\x{DE0B}

吉田さんの納屋にいるうし柄兄弟・・・この子は馴れてきたみたい[揺れるハート]

久しぶりに3匹揃いました\x{D83D}\x{DE3D}

そう云えば、今週・・・いつも2匹な親子も3匹って事が多かったって[かわいい]

そして、吉田さんちの裏庭には・・・またまた、可愛いうし柄ちゃんね[左斜め下]

吉田さんの裏庭\x{D83D}\x{DC08}<br />久しぶりにうし柄ちゃん発見\x{D83D}\x{DE3D}

最寄駅の猫さんに似ていますが・・・お鼻の模様[グッド(上向き矢印)]が逆です[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、シゲ子さんのお家には暫く見なかった、うし柄Ⅱも[がく~(落胆した顔)]

本日、シゲ子さん不在\x{D83D}\x{DE3F}<br />代わりに、うし若IIがいました\x{D83D}\x{DE40}

今日(9月1日)は、シゲ子さん[猫]の代わりに出て来たみたい[ちっ(怒った顔)]

そしてkontenten興業にも、うし柄野郎改め(仮称)タクオ君[バッド(下向き矢印)]

タクオくん(仮称)皆勤でした\x{D83D}\x{DE40}

タクオ君がいると、嫌いな白黒ママさんが来ない事が多いですが[もうやだ~(悲しい顔)]

白黒ママさんも・・・\x{D83D}\x{DE3D}

良かった・・・タクオ君が居ても白黒ママさん・・・皆勤賞みたい[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

so-net6233420.jpg

nice!(103)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 103

コメント 11

そらママ

牛柄さんオンパレードですね~(^^♪
ミサちゃん、みもちゃんワクチン副作用大変でしたね…
ココナッツちゃん、まだ噛くせなおらないのですね^^;
by そらママ (2017-09-01 23:43) 

そらまめ

うちはワクチンで副作用は出たことありませんが・・・
きっとダルいんでしょうね。
ワクチン後、お家で暴れないように。
といつも先生に言われますが、ムリなそらまめ家です(苦笑)
ココナツちゃん、ほんとササカマの色にそっくり・・・(笑)

by そらまめ (2017-09-02 08:58) 

OMOOMO

みもちゃんのアップ、すてきです。久しぶりって感じ。
ココナツちゃん。まだ甘噛みを・・・
でもかわいいから許す。
まあ、牛柄いればいるもんですね。
by OMOOMO (2017-09-02 15:34) 

ChatBleu

ワクチン、そんなに影響出ちゃうんですね。大変だなぁ。
今日は某所の猫様方は、うし柄が多いですね。
あ、その文化センターの近所、私が愛用している自家焙煎珈琲屋さんです。
by ChatBleu (2017-09-02 21:20) 

takko

見事なる「ウシ柄」
亡き愛猫を想いだします。
ありがとう!
by takko (2017-09-02 21:33) 

ミケシマ

ザマァみろ…って 汗
ミサちゃんもみもちゃんも、体調戻ってよかったね!
にゃんこが怠そうにしてるとほんと辛いです(;_;)
by ミケシマ (2017-09-03 16:33) 

TAKUMA

ワクチン、ツラそうだなぁ。
二日酔いに喩えていただいたので、非常によくわかりました。
噛み弾頭を備えたココドンが飛び始めると、きょんどんより脅威になります。
ウシ柄だけで一冊写真集が出来ますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-09-04 07:00) 

あーる

うちも今月中にはワクチン行かなくちゃ。紋次郎とマーリィとまとめてやってみます。
by あーる (2017-09-04 13:00) 

mito_and_tanu

みんなワクチン不調から復帰できて元気になってよかったです。
見事な白黒オンパレードですね。タクオ君、その中でもすごく特徴的。
ココナツ君、すごく一生懸命かじってますね。かわいい。自称白猫さんだったんですね。
by mito_and_tanu (2017-09-04 19:42) 

hatumi30331

ワクチンの副作用からの復活!
良かったね。^^

ココナツちゃん、噛み付き方が上手くなってるような?(笑)

さすが猫撮り名人ですね!^^
一度コツを教えてもらわなくちゃ。
猫の鳴きまねは上手いんですけど・・・・へへ
コンデジオンリーの私。
限界があります。^^;
by hatumi30331 (2017-09-04 20:01) 

JUNKO

相棒は笹かまぼこが好物です。
by JUNKO (2017-09-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント