SSブログ

帰りは西武線 [日記]

日曜日(9月3日)は終日合唱漬けなゴーストライターkontenten[るんるん]
おまけに夕刻からは11月12日(日)に開催される川越市合唱祭[イベント]
出演順のくじ引きのお手伝い・・・10日ホームページで公開予定[がく~(落胆した顔)]
そうそう、公開の準備もしないとダメなkontenten・・・その前日[晴れ]
土曜日(2日)の方が日曜日より楽しいと思う、あたし・・・エル[ひらめき]

so-net6233437.jpg

でも、相変わらず・・・あたしには関係ない話題みたいです[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、その土曜日に最初行ったのは[電車]・・・新宿[左斜め下]

土曜日は、新宿へ・・・<br />#ricohgr2 #リコーイメージングスクエア新宿

前回、kontentenが撮ったムー君の写真が載ったファミリー誌を
買いに行ったリコーイメージングスクエア新宿ですが・・・今回

前回1冊しか調達出来ませんでした<br />ペンタックスリコーファミリー誌<br />残り2冊を購入に来ましたが・・・目の毒\x{D83D}\x{DE3D}<br />kー1シルバーモデルが展示してあります\x{D83D}\x{DE40}<br />『在庫が沢山有りますので是非』って・・・\x{D83D}\x{DE05}

新発売のスーパー銀ちゃんカメラを買いに行ったのかと思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]
(K-1 Limited Silverは、15日発売なので売ってません。)

新宿土産<br />#リコーイメージングスクエア新宿 #pentaxshuttergirl #pentaxricohfamilyclub

前回一冊しか買えなかったファミリー誌を買い足しに行ったって[わーい(嬉しい顔)]
あれれ、プチ自慢話になったみたいですが・・・冊子の他に何っ[ちっ(怒った顔)]
後のTシャツに描いてあるオンナ誰・・・あたしのライバルかしら[むかっ(怒り)]

そして、新宿の後・・・中央線快速で行った先は東小金井ですが[電車]
9月16日〜17日に開催されます、TDU中高の学園祭の打合せ[イベント]
折角なので、当日会場に貼るポスターも持って行ったみたいです[左斜め下]


so-net6233438.jpg

折角なので、ポスターをご覧下さいって・・・あれれ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
kontenten興業に来る[exclamation&amp;question]、うし柄野郎(改)タクオくん[ふらふら]

so-net6233439.jpg

そして、今度は自称・白猫のココナツ・・・オスばかりね[揺れるハート]

当然、会議の反省会をしたkontentenですが帰りは何故か[exclamation&amp;question]
いつも武蔵野線&東上線で帰って来るkontentenが何故か[exclamation&amp;question]

帰りは何故か西武線<br />#西武新宿線 #西武国分寺線 #東村山駅

国分寺から西武線で帰って来たみたい・・・そう云えば、少し前[exclamation&amp;question]
中央線で八王子まで行って川越線で帰って来た事がありましたが[たらーっ(汗)]
プチ関東甲信越酔っ払い小さな旅を実行したのかも知れませんね[ひらめき]

そして、お家に着いたkontenten・・・こんな(変な)猫さんが[眠い(睡眠)]

白猫って奴は・・・\x{D83D}\x{DE40}

待っていたそうですが・・・本当に待っていたかどうか[爆弾]
そんな変な白猫さんですが、しっかりお見送りするって[ひらめき]

お見送りをするココナツです\x{D83D}\x{DE3D}<br />#白猫 #pentaxk1

お見送りと申せば、アキ姉さんも・・・kontentenのお見送り[左斜め下]

ジャングルの女王<br />#火星猫 #三毛猫 #長毛猫

でも、なんで庭にアキ姉さんが居るかと申しますと[がく~(落胆した顔)]

雨水が好きなアキ姉さん<br />#火星猫連合 #三毛猫 #pentaxk1

アキ姉さん・・・お庭の鍋に貯まった雨水が大好きだって[揺れるハート]

でも、そんなアキ姉・・・或る夕刻、ヒモに引っ掛かって[ふらふら]

アキ姉さん\x{D83D}\x{DC08}<br />鋭意絡まりちうです\x{D83D}\x{DE40}

あれれ珍しい・・・パニクっているアキ姉・・・レアね[爆弾]

レアと申せば、いつもkontentenが恐い&怖い猫さんは[猫]

朝から恐い&怖い\x{D83D}\x{DE40} by おトラ<br />#そら #きじとら猫 #臆病猫 #pentaxk1

朝・・・kontentenに撮られてしまったって・・・ザマア[パンチ]

そうそうkontenten興業に月金で単身赴任している猫さん[左斜め下]

みものまったりタイムです\x{D83D}\x{DE3D}<br />#kontenten興業 #火星猫連合 #ようせい猫

みもは、すっかりワクチンの副作用も治って元気ですって[猫]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

今日の的場猫歩き\x{D83D}\x{DC08}<br />さすが昼間は少ないです\x{D83D}\x{DE40}<br />とりあえず1匹目です\x{D83D}\x{DE3A}

土曜日(9月2日)新宿に行く前に行った猫歩きで会った3匹[左斜め上]

的場猫歩き2匹目\x{D83D}\x{DC08}<br />寝床にいるうし柄ちゃんです\x{D83D}\x{DC31}

うし柄さん[右斜め上]は、寝床に居た写真を撮られたみたい・・・そして[左斜め下]

今日の的場猫歩きの最後\x{D83D}\x{DC08}<br />3匹目はいつもの茶トラさんです\x{D83D}\x{DE3A}

この茶トラさんは・・・あれれ、いつも居る茶トラさんかも[猫]

土曜日は3匹の猫さんしか会えませんでしたが[もうやだ~(悲しい顔)]・・・今週の
kontenten興業は、うし柄野郎(仮称:タクオ君)が常駐で[ふらふら]

居着いた(仮称)タクオ君<br />#kontenten興業 #某所の猫たち #うし柄同盟 #pentaxk1

白黒ママさんも居づらかったみたいですが・・・大丈夫[手(チョキ)]

タクオ君から逃亡中\x{D83D}\x{DE40}<br />#某所の猫たち #うし柄同盟 #kontenten興業

巧くkontenten興業の工場内に避難出来たみたいです[家]

白黒ママさん\x{D83D}\x{DC31}<br />新しい隠れ家を見付けたようです\x{D83D}\x{DE3A}

工場の中に、秘密の隠れ家も作って・・・良かった&佳かった[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

so-net6233420.jpg

nice!(96)  コメント(10) 

nice! 96

コメント 10

TAKUMA

このタイミングで銀ちゃん出すとは、商魂琢磨しいですよねぇ。
でも2000台、売れるかなぁ。
これで半年後にK-1sとかⅡを出したら詐欺ですよね。
見落としてましたが、カワイイ娘Tシャツも買ったのかな?。
今度着てきてくださいね(^_-)-☆
ココナツ君の写真、どれもカワイイなぁ。
是非写真集を作って欲しいな(=^..^=)ミャー
あ、デジTvsでも撮ってみてぇ~(#^^#)d

by TAKUMA (2017-09-05 22:09) 

ChatBleu

おぉーー!そこ、私、先週ではなく、その前の土曜日に行きましたよ!
あ、でも、リコーに行ったのではないですが、センタービルに行って、
kontentenさんが行ってたのここかーって見て、お向かいのプロントに
入ってお茶してました。
↑ 良いですねー。ココナツちゃんが小さいうちにぜひ。
by ChatBleu (2017-09-05 23:10) 

えのみ

色々とお忙しいのにマメですね~。
少し見習わないと!(^_^;)
白黒ママさん、閉じ込められないようにしないとね。
茶トラさん顔つきがウチのミンミンに似ています
by えのみ (2017-09-06 02:06) 

OMOOMO

あちこち、行かれてますね。
談話室、今年も素敵ですね。
今回もニャンコがいっぱい、ココナツちゃん、アキ姉。
おトラちゃん、みもちゃん、お家猫もかわいいし
某所のニャンコちゃんもかわいく撮れてますね。
本当に川越と言わず第2の岩合さんですね。
by OMOOMO (2017-09-06 03:52) 

りみこ

お忙しそうですねー
しかし猫歩きは続けてらっしゃる( *´艸`)
素晴らしいです!
涼しいので外猫たちも過ごしやすそうですね
by りみこ (2017-09-06 11:02) 

あーる

パニクるアキ姉さんがなんか面白い顔してますね。
by あーる (2017-09-06 12:25) 

takko

猫との「距離感」が抜群やわぁ‥。

今夜も癒されました。

おおきにニャ!
by takko (2017-09-06 21:14) 

hi−ragi

パニックのアキ姉さん、きっと 写真撮ってないで!助けて― って思ってるのじゃないのかしらん~(^-^;
by hi−ragi (2017-09-07 11:07) 

森田惠子

酔っぱらっていても、ちゃんと家に辿り着くのが正しい酔っ払いですね(笑)
乗り越しが不安な時、大宮止まりの電車を選択している私を、なるほどと眺めているもう一人の私が居ます・・・。
by 森田惠子 (2017-09-07 17:16) 

そらまめ

紐に引っかかってうろたえるアキ姉(笑)
オチャメなアキ姉が見れました♪
談話室、これだと猫談議で盛り上がりそうですね~。

by そらまめ (2017-09-08 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント