SSブログ

ホームページ更新 [日記]

ムー君の件では、皆さまに悲しい思いをさせてしまい申し訳ありません。
ゴーストライターkontentenのムー君を探す散歩は暫く続きそうですが[もうやだ~(悲しい顔)]
失意のどん底にいつまでも居させてくれる程、世の中は甘くないもので[がく~(落胆した顔)]
川越市合唱連盟からホームページの更新を頼まれ・・・大変だったって[ふらふら]
おまけに小江戸第九の会運営委員会もあって気晴らしになったかもねん[ひらめき]

so-net6233448.jpg

相変わらず他人事のようにモノを申す、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、きのう月曜日(9月11日)は恒例の休肝日[バッド(下向き矢印)]麺の日でしたが

月曜日恒例の休肝日\x{D83D}\x{DE05}<br />今夜も麺の日、ざる蕎麦です\x{D83D}\x{DE0B}<br />#休肝日 #ざる蕎麦 #pentaxk1

土曜日(9月9日)は、秋の味覚で新・一番搾りだったって[左斜め下]

今夜は秋刀魚です\x{D83D}\x{DE0B}

そうそう、一番搾り[右斜め上]と申せば・・・近所の酒屋さんで売っていた
『○○に乾杯』・・・各地のきれいなおねいさんに敬意をしめして[ハートたち(複数ハート)]

徳島の美女と島根の美女に敬意を示し\x{D83D}\x{DE3D}<br />#一番搾り #島根に乾杯 #徳島に乾杯 #pentaxk1

そうそう、こいちゃんさんとりみこさんを思い出しながら・・・[キスマーク]
そんな日は、ビールだけでなくウイスキーも飲んでしまったので[がく~(落胆した顔)]

お酒が無くなって・・・これです\x{D83D}\x{DE40}<br />#紅星 #五十六度 #pentaxk1 #中華老字號

あれあれ、今度は・・・中国の焼酎・・・美味しいけど悪酔いね[ふらふら]
そして、日曜日は・・・あれれ、今度はどぶろくを飲んだみたい[爆弾]

ボク、ろぶとくニャ\x{D83D}\x{DE3D}<br />#白猫 #ろぶろく#pentaxk1

どぶろく・・・もとい、ココナツも何だか呑兵衛さんみたいね[爆弾][爆弾]

今夜は、床の上でゴロッとココナツ\x{D83D}\x{DE3A}<br />#白猫 #ココナツ #どぶろく #pentaxk1

そんなココナツ・・・きのうは暑かったので、床の上かと思ったら[左斜め上]

やっぱりテーブルの上に帰って来たココナツ\x{D83D}\x{DE40}<br />#白猫 #ココナツ#どぶろく #pentaxk1

今度は、やっぱりテーブルの上に・・・またまた乗って来たみたい[グッド(上向き矢印)]
でも、茶色っぽい部分を見てるとムー君に少し似ているような気も[ふらふら]

湿っぽくなりそうなので・・・kontentenの茶色っぽい猫で我慢ね[ひらめき]

ムー君ロスには、茶色っぽい猫でも\x{D83D}\x{DE05}

でも、あれれ・・・あたしが苦手な・・・クルリンだけはイヤよね[むかっ(怒り)]

何写真撮ってるニャ\x{D83D}\x{DE3E}<br />或る日曜日のエル、暫し不機嫌です\x{D83D}\x{DE40}

ちょっと、イヤな顔をしてみました[ちっ(怒った顔)]・・・でも、本当は日曜日の朝から
カメラを向けられて、ちょっとムッとしたので吠えてみたところでした[カメラ]
ムー君が行方不明になってわかった事は[exclamation×2]・・・ムー君の事が好きな人が
思いの外多かった事[exclamation]・・・曽根風呂だけでなく、FacebookやTwitter[ひらめき]
それに、合唱団の先輩方も悲しんで下さったって・・・ビックリでした[exclamation×2]
これからも、ムー君を探す散歩を続けて行きたいと思ってるみたい[晴れ][晴れ][晴れ]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

にさせていただきますが、今回はご近所猫歩きです[猫]

今回の猫歩きは、外出しなかった土曜日の夕方です[曇り]
最初の猫さんは、高速道路の反対側のパーマ屋さん[家]

的場猫歩き1匹目です\x{D83D}\x{DC08}

でも、何だかココナツみたいな[グッド(上向き矢印)]色合いの長毛さんね[爆弾]

そして、駅の近くに来ると[電車]・・・あれあれ、深窓の[揺れるハート]

的場猫歩き2匹目\x{D83D}\x{DC08}<br />窓際に茶トラさんです\x{D83D}\x{DC2F}

お嬢さん[exclamation&amp;question]お坊ちゃん[exclamation&amp;question]・・・そして、三毛さんの家では[家]

的場猫歩き3匹目\x{D83D}\x{DC08}<br />いつもの三毛猫さんです\x{D83D}\x{DE3D}

いつもの三毛猫さん[猫]が・・・何だか呆れているみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

的場猫歩き4匹目\x{D83D}\x{DC08}<br />久しぶりに会う、うし柄母さんです\x{D83D}\x{DC31}

そして、三毛猫たちのうし柄ママさんも元気そう・・・そして[左斜め下]

的場猫歩き5匹目\x{D83D}\x{DC08}<br />ちょび髭な、うし柄ちゃんです\x{D83D}\x{DC31}

近くのチョビうし柄ちゃん[グッド(上向き矢印)]も・・・あれあれお澄ましね[ぴかぴか(新しい)]

的場猫歩き7匹目\x{D83D}\x{DC08}<br />駅近くの鯖トラしろさんです\x{D83D}\x{DE3A}

駅の近くには・・・塀の上の猫さんも可愛いわね[揺れるハート]

そして、夕方になると出て来る可愛いうし柄娘は[左斜め下]

的場猫歩き11匹目\x{D83D}\x{DC08}<br />いつものうし柄ちゃんです\x{D83D}\x{DC31}<br />今日は特別甘えて来ました\x{D83D}\x{DE3D}

この日は、JR川越線と2ショットみたいね[カメラ]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて、kontentenが更新したと云っている[exclamation&amp;question]
川越市合唱連盟のホームページはこれです[ぴかぴか(新しい)]

so-net6233451.jpg

(↑写真をクリックするとジャンプします。)

なぜ、更新したかと申しますと・・・合唱祭があるみたい[イベント]

so-net6233449.jpg

入場無料ですので、是非・・・お越し下さい[グッド(上向き矢印)]

そうそう、有料ですが・・・本日発売なのは[時計]

so-net6233450.jpg

kontentenが運営委員をしている小江戸川越第九の会主催の[グッド(上向き矢印)]
第九の演奏会・・・本日チケット発売日です、お近くの方々[キスマーク]
是非、チケットを買って観にいらして下さるとうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

そして、こちらは・・・またまた、入場無料の催し物ですが[左斜め下]

so-net6233452.jpg

東小金井の中高の学園祭が開催されます[イベント]
お近くの皆さま・・・是非、いらしてね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(92)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 92

コメント 8

TAKUMA

ホームページ、ナイスに更新できましたね、お疲れさまでした。
(^_^)/□☆酒浸りの日曜でしたね。
そして、ここんとこ少し暑いので、冷たいざるそばののど越しはタマランですね。
さんま、今年は小さくて高い、黒潮の蛇行の影響だとか。
巨大台風に大雨、そして水爆、地球は破滅に向かっているんじゃニャいか?、ときょんが憂いています(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2017-09-12 22:44) 

ChatBleu

昔の古いタイプのホームページなら作れますが、最近のオシャレで凝っているホームページは作れませーん(^^;
今年はサンマが小さくて痩せてるんですってね。
あ、しまった、既にTAKUMAさんがコメントしてた。
by ChatBleu (2017-09-12 23:35) 

OMOOMO

ここなつちゃんもお酒に興味津々。
かわいくなりましたね。
いやあ、お外猫ちゃんを撮るのが上手。
めったに、撮れません。
ムー君、絶対生きてるよ。亡くんったなんて
信じない。
by OMOOMO (2017-09-13 00:38) 

そらまめ

ムーくん、見つからないのですね。
そのうち、ひょっこり現れてくれるのを
期待してるんですけどね~・・・

by そらまめ (2017-09-13 09:07) 

りみこ

ムーくん、本当はどこかでじーっと隠れててくれたらと思います
島根のビールいかがでしたでしょうかw
美味しかったのなら良いのですが(;´・ω・)
by りみこ (2017-09-13 11:46) 

あーる

まださんま、食べてないな。食べたくなりました。
by あーる (2017-09-13 12:19) 

えのみ

今日のエルちゃん可愛く撮れていますね。
でも吠えてる…(^_^;)
ココナツちゃんどぶろくって名前に変更したのかと思ってました。
この先、合唱でも大忙しですね。頑張ってください。

by えのみ (2017-09-14 01:39) 

ミケシマ

新・一番搾りと秋刀魚!! オツですなぁ~♡
ココナツちゃんと晩酌で、お酒がいっそう美味しく飲めそう。
ホームページの更新お疲れさまでした!
忙しくしていると悲しいことも忘れられる…かな?
ムー君愛嬌があってかわいい。だいすき! 早くどこかから出てきてね。
by ミケシマ (2017-09-14 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント