SSブログ

明日から武蔵野祭 [予約投稿]

明日[exclamation]土曜日(9月16日)~日曜日(17日)は、TDU中高の学園祭[イベント]
卒業生のゴーストライターkontentenも初日土曜日だけ[exclamation&question]はお手伝[exclamation×2]
でも、日曜日は合唱練習があるのでお休みさせてもらうみたいです[がく~(落胆した顔)]
でも、クラブ活動後援会の会長さんが休んで良いと思ってるのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233453.jpg

どちらにしても[exclamation&question]休日なのに遊んでもらえない、あたし・・・エルです[もうやだ~(悲しい顔)]

そういえば、今日(9月15日)は武蔵野祭恒例[イベント][左斜め下]

so-net6233452.jpg

同窓会&クラブ活動後援会共催の『だんわ室』の設営に[電車]
電車で行ったみたい・・・電車って事は、帰りは飲みに[exclamation&question]

so-net6233438.jpg

たぶん、今頃先輩方と飲んだくれて・・・電車の中かもね[ビール]

so-net6233439.jpg

そんな些末な事は置いて・・・是非、武蔵野祭にお越し下さい[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、今回の『だんわ室』のポスターは・・・うし柄代表[猫]
うし柄野郎改め、タクオ君と・・・あれれ、どぶろくココナツ[左斜め下]

どぶろく、鋭意熟睡中です\x{D83D}\x{DE3D}<br />#白猫 #ココナツ #pentaxk1

白猫って話で里子になったココナツ[グッド(上向き矢印)]・・・茶色もストップ[かわいい]
このまま、白猫っぽいまま大きくなって欲しいモノですね[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、白猫と申せばkontenten興業に来ていた白猫さん[猫]
先日、近くの会社で会ったみたいなので[ふらふら]・・・その話題を[時計]

『某所の猫たち』

の時間でさせて頂きます[るんるん]

ご存知、白黒ママさんがお休みした或る日の事・・・[がく~(落胆した顔)]
白猫ママさんを探しながら家に帰る途中、或る工場で[左斜め下]

最近会わない白猫さん\x{D83D}\x{DC31}<br />近くの会社でお世話なっているそうです\x{D83D}\x{DE3A}<br />#某所の猫たち #白猫 #kontenten興業 #pentaxk1

以前kontenten興業に来ていた白猫さん[グッド(上向き矢印)]を発見[ひらめき]
この工場[右斜め上]の職人さんに聞いたら、毎日来るって[ビル]
白猫さんの無事が確認されて[ぴかぴか(新しい)]・・・佳かったね[猫]

さて、今週の始め留守にしていた[ふらふら]白黒ママさん[左斜め下]

白黒ママさん\x{D83D}\x{DC31}<br />暑い時は、車の下です\x{D83D}\x{DE05}<br />#kontenten興業 #うし柄同盟 #某所の猫たち #pentaxk1

暑い時にはkontentenの車の下でマッタリですが・・・[眠い(睡眠)]
kontentenが居る時には、kontenten興業の工場の中で[かわいい]

久しぶりに白黒ママさんご出勤です\x{D83D}\x{DE3D}<br />#kontenten興業 #某所の猫たち #うし柄同盟 #pentaxk1 #白黒猫

ご飯を食べたり[グッド(上向き矢印)]・・・マッタリしているようですが[あせあせ(飛び散る汗)]
kontentenが居ないと[がく~(落胆した顔)]・・・工場内の隠れ家に移動[ふらふら]

白黒ママさんの隠れ家\x{D83C}\x{DFE0}<br />涼しい時は、工場の中にいるようです\x{D83D}\x{DC31}<br />#うし柄同盟 #某所の猫たち #kontenten興業 #白黒猫 #隠れ家 #pentaxk1

そして、外に居る時は・・・暑くても寒くても・・・ここね[exclamation]

白黒ママさん\x{D83D}\x{DC31}<br />避暑兼避難中みたいです\x{D83D}\x{DE40}<br />#うし柄同盟 #某所の猫たち #kontenten興業 #pentaxk1 #白黒猫

実は、kontentenの車の下に居るのは[グッド(上向き矢印)]・・・こいつが居るから[バッド(下向き矢印)]

白黒ママさんの天敵\x{D83D}\x{DC31}<br />うし柄野郎改めタクオ君です\x{D83D}\x{DE40}<br />#kontenten興業 #うし柄同盟 #白黒猫 #pentaxk1 #某所の猫たち

白黒ママさんが大嫌いな[ちっ(怒った顔)]、うし柄野郎(改め)タクオ君[左斜め上]

そして、うし柄同盟の鼻つまみ者・・・他にも[バッド(下向き矢印)]居るって[あせあせ(飛び散る汗)]

シゲ子さんの代わりに\x{D83D}\x{DE40}<br />うし若Ⅱが出て来ました\x{D83D}\x{DC31}<br />#某所の猫たち #うし柄同盟 #pentaxk1

そうそう、シゲ子さんちに居る・・・うし若Ⅱ[左斜め上]

kontentenを待ってるハズのシゲ子さん・・・[猫]

ムー君探し散歩\x{D83D}\x{DC08}<br />シゲ子さん、うし若Ⅱから避難中です\x{D83D}\x{DE40}<br />#火星猫連合 #三毛猫 #某所の猫たち #ムー君探し散歩 #pentaxk1

あれれ、愛想良しのシゲ子さんも・・・あれれ[ふらふら]

ムー君探し散歩\x{D83D}\x{DC08}<br />今日も居ました・・・うし柄Ⅱ\x{D83D}\x{DE40}<br />#ムー君探し散歩 #某所の猫たち #うし柄同盟 #pentaxk1

こいつ[右斜め上]のお陰で・・・ホント、嫌みたいですね[ちっ(怒った顔)]

でも、うし柄同盟の猫たちもワル猫ばかりでは[あせあせ(飛び散る汗)][左斜め下]

今朝も、うし柄姉妹が居ました\x{D83D}\x{DC31}<br />#ムー君探し散歩 #うし柄同盟 #某所の猫たち #pentaxk1

ムー君を探す散歩中に居る[グッド(上向き矢印)]・・・うし柄兄弟[猫]
この子たち[右斜め上]は、ワル猫ではない模様みたいね[わーい(嬉しい顔)]

そして、御屋敷[家]では・・・長毛さん親子たち[左斜め下]

ムー君探し散歩\x{D83D}\x{DC08}<br />お屋敷は全員集合しました\x{D83D}\x{DE3A}<br />#お屋敷 #ムー君探し散歩 #某所の猫たち #pentaxk1

そして、白黒っぽい猫さんは・・・白黒ママさんの息子[グッド(上向き矢印)]
ムー君が居なくて、ノビノビ・・・ポスト・ムー君かも[あせあせ(飛び散る汗)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて、そんなkontentenですが・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]

只今鋭意学園祭準備中です��<br />#東京電機大学中学校高等学校 #tannoy #westminster #武蔵野祭


英国製の高級スピーカーの準備をしたり[グッド(上向き矢印)]

東京電機大学中学・高等学校<br />武蔵野祭(学園祭)準備の反省会です��


やっぱり、反省会って名前の飲み会もしたみたいです[グッド(上向き矢印)]
いえいえ、キチンと『だんわ室』の準備もしたみたい[わーい(嬉しい顔)]

nice!(96)  コメント(12) 

nice! 96

コメント 12

OMOOMO

談話室のポスターにココナツちゃん登場。
いつもながら素敵ですね。
ムー君、行方不明後、某所も寂しいですね。
でも、白黒さんがいっぱい。ニャンコに対する
愛情がなければ撮れない写真ばかりですね。
by OMOOMO (2017-09-16 02:06) 

hanamura

『だんわ室』ポスターが懐かしい
何中行事なんですねぇ~~~。
by hanamura (2017-09-16 06:11) 

そらママ

今年のポスターも素敵ですね!(^^)/
白猫さん、綺麗なにゃんこさん♪^^
by そらママ (2017-09-16 08:52) 

ChatBleu

うわー、せっかくの学園祭が台風到来。大変ですねー。
タクオ君は、ちょっとガラの悪いオッサン風ですねぇ^m^
あ、もしかして先生ってタクオ君のこと?!
by ChatBleu (2017-09-16 20:47) 

えのみ

すみません、nice押し逃げじゃないんです。
コメント書いたまま寝落ちしてしまい、
遅くなったので、そのままパソコン電源オフにしてしまったのです(^_^;)。
タクオくん、本当の牛さんのような柄ですね。
台風で外ねこさん心配ですね。
by えのみ (2017-09-16 21:36) 

雉虎堂

白黒ママさんのごはんのお皿、
うちの会長とおそろいです!(^^)/
by 雉虎堂 (2017-09-16 23:43) 

U3

凄いスピーカー!!!
by U3 (2017-09-17 12:21) 

あーる

だんわ室って、先生とゆっくり話す場所ですか……説教ばっかりくらっていたので、ちょっといやだなあ(どんだけ悪かったんだ……?)
by あーる (2017-09-17 15:49) 

ミケシマ

だんわ室のポスター? イイですね!!
青春のファンタがあるのがまたツボをとらえている(≧m≦)
シゲ子さん~♡
うし若さんに、ちょっとビクビク?
電車で行ったら… そりゃあ飲みますよね~♡ マストです!!
by ミケシマ (2017-09-17 22:25) 

yhiga-siura

こんにちは
こうちゃんへのお悔やみありがとうございました。
by yhiga-siura (2017-09-18 16:51) 

りみこ

学園祭お疲れさまでした!
今年も素敵ポスターたくさんですね
by りみこ (2017-09-19 09:53) 

TAKUMA

そう、文化祭の季節ですね。
そー言えば雪谷祭もこないだて、仲間がOB談話室やっとります。
楽しいですよね、こーゆー仲間といろいろやっての、乾杯。
でも、僕は今、ショックで塞ぎこんで飲んだくれてます。
「端から見たらいつも通りだニャ」
いやいや、いつもと違って夜にスーパードライ飲んでるでしょが、献杯なんたってば。・゜゜(ノД`)

便利な望遠導入ですね。
じゃ、次は18-270mmかな、これあれば一本で何でも撮れそう。
「無責任にあれ買えこれ買えはやめれニャ」0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
by TAKUMA (2017-09-19 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント